ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お元気そうでなにより

熱帯雨林から


まっさんの新譜が届いた。「Mist」(*・・*)

Mist スペシャルサイトは こちら


中学に入ってすぐ聴きはじめた頃の
あの まっさんがいるし で まんまなわけじゃない
ずいぶん離れてたけど これは うれしい誤算だな。
あの頃 今の私を想像することはなかったし
ただただ 好きだなーって ソレだけだったけど
こんなに長く 歌っていてくれるとは 想像してなかった。


実は 20年間入ってた ファンクラブ。
亡旦那に 説得されて辞めて・・・・早 8年あまり
ゆるしてくれないかなー なんて (≧m≦)

いや




それはそれとして


でもね 私は やっぱりこの世界好きだなと思う。
影響され続けて 多分 中国語も学んだ。
たくさん本も読んだ。中国にもいった。
国文科に入った。懐かしいなー ホントナツカシイ。
コンサートも 中2から どれだけいったことか・・・





カン太が 今 中2だね。
彼も こうして かわらないけれどそばにあるものに
であっているのだろうか。だといいな。



音楽と 本と まっさんと PCと。



やっぱり私には ずっとそばに。やっと 言えるかな。



小心者 (笑)



まっさん 子どもたちが 行っていいよと許してくれるまで歌っててね。
コンサート また行きたいなー。ほんっと。あの頃にもどれないけど
でも ちゃんと 歩いていける。大丈夫 好きなものはたくさんある。



ごめんよ。好きじゃない人にはどーでもいい記事だよね。



でも これも私。
Commented by さとさん at 2007-09-16 23:53 x
ずっと好きでいられるものがあるって幸せだよねえ。
私はさ〜カシオペアはなくなっちゃたし、昔からは想像もつかなったけど、角松ともちょっと距離ができてしまった。
音楽も今いっしょうけんめいやってるけど、もっと若い頃からやれてたらなあって思うよ、打楽器ももうちっとまじめにやってればよかったかな>笑

コンサート行きなよ〜1年に1回とかでもいいからさ。
昔、宅間さんのコンサートに連れていってくれたよねえ、あのマリンバは今でも忘れられんよ。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2007-09-17 10:10
やほ (*・・*)

うん 行きたいんだよ私はね。ただね 状況が状況だけに
まわりの大人と子どもたちがNOと。まあ ホラいろんな委員とか
やってるし その留守番たけでメイッパイってとこかな。
行きたいんだけどね。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

マリンバ よかったよねー。

で結局娘がついていってくれる
クラシックのコンサートを探すか 娘も見る
映画となるわけです。えぇ 娘はほら曰く因縁つきで
トラウマはいってるんで 置いていけないのよ夜。(;´д`)
by lonpaaroom-mikan | 2007-09-16 00:56 | まっさん(さだまさし) | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan