ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一難去ってもまた

いやぁ だめだわ(笑)

しゃ◯さま異動きまり展開はかわるのですが
スタート前から もっとうえのかたが
わざわざ こうこうしてねとこちらに
伝えてくれたことと まったく違うことを
ハナからいってきましたよと。

しかも こんどは しゃ◯さまではなく
異動のある フリーターのいちばんうえの
非正規さん なのにこれですよ

┐('~`;)┌

人のうえにたつ有頂天からか

いやぼくはこういうの嫌いなんで
それは やめましょう

へえ

会社がこうとつたえてることを 自分はいやなら
やらないんだ へぇーーー!ーーへぇーーーーーー

さらに


めんどーなことに巻き込まれた感じです
うえのかた に たずねられたので
「これこれこういってましたよ」と
まんまつたえたら うえから激怒された
そんなはずはない あなたの聞き間違いで
解釈まちがいだろうと

へえーーー!

みせのスタッフ あきれ果てて
脱力中


あーあ なーんもいーことないねえ
しまいにゃ

それは店長の仕事です!
って それは させてたのはあんたらだろう
しゃ◯さまが やらんからと わたしに 助けてと
連絡してきて やらせてたのはあんたらだろう
あきれる

仕事は好きです
こういわれつつも 活動の場や
仕事の幅はもたせてもらって
年齢よりも働かせて頂いています

それは 感謝です。
おきゃくさまと向き合う仕事を
していたいです、努力もします。

ただ


また だ です。今後がこわくなりました。


ちゃんと まじめに
まちがいなく まえをむいて
やっていれば うれしくてはしゃいでる
てんちょさまは おそらく すぐ
力尽きるので そのとき支えるのが
わたしの仕事でしょう わかっています。
わかってはいますが ほんとにもうっ!

(*`Д´)ノ!!!

by lonpaaroom-mikan | 2018-09-28 13:51 | おしごとがらみ? | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan