ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ではっ!( ̄0 ̄)/

お天気の不安があるんですが いってまいりやす!

「雷鳥」が

聴けるんだよねナマで(///∇///)
もうね意見の色は様々でしょうし
なにより リアルの知り合いの
同世代の だれひとりとして
1回きいてみて!といっても
誰も応じてくれたことがないから
いや ずーっとこの10年ね

うけとってやろうというひといたら
「雷鳥」おくりますケド ちゃんと
正規で1曲いくらで どれかの
サービスのデータで というくらい
どはまりしてますので

ただ そのくらいおそらく 会場では
BBA場違い!って思われてるだろうから
(大人のcrewもかなりいるけど それでも
10代~20代前半のきれいなお嬢さんが大半)
絶対に まわりに威嚇されないように
自分のギリギリで 常識の範囲内で
楽しんできます!そう 本日初日!
幸せなことに去年に続いて初日がとれました。

おとなの人にも ササるとおもうけどなぁ。

意見には個人差があるからなぁ。


いってきます! (σ≧▽≦)σ
あ 明日早番ですwwwwwwwwww












by lonpaaroom-mikan | 2018-07-05 11:05 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan