いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

元気ですか で はじまる blogに 泣かされてしまったw

ええと 


お若いほうの 方 に ^m^ すっかり泣かされてしまいましたわ。
意見にも大好きの気持ちにも 個人差があります。
好みにも もちろん!! ただ こんなにも ハマるとはなあ ~

ゆーちゃんの blogですよ。

雄輔/遊助くんの  オフィシャルblogはこちらから

また 時々ご意見いただきますが 
なんだろう この 好きなエンタな男性のひとりひとり?に
広くみなさまがうなずいてくださるような 共通点がほぼナイのは(・_・;)
理由は 申し訳ないが わからんです。

わからんけど とにかく 今支えられてるのはたしか。
同じ時代に 存在してよかったわー 

そして まっすぐな人だ。
ほんとうに ほんとうに wwwwww
で 

ゆーちゃんは… ↓ (以下かなり個人的な話にもなっちゃったので下げてます…)






ゆーちゃんは 

>挨拶
>返事
>気を配る

と 書いてましたが これがまあ みんなそうだと言われたら
ごめんなさいですが わたしは 

挨拶
返事
おもいやり(自分がその人だったらどう感じるか)

の3つ 一番大事にしてることです。これはホント。
子どもたちにも ずっといってきました
今の世のなか 個人が大切権利がイチバン
という人が増えて 挨拶も 返事も
利益がなければしない という 方に 出会うように
なりました。そしてもちろんそういう方は 
自分にとっての是か非か得か損かで 行動する人の多いこと!! 
そして 一切 まわりの意見をきかない 正しいのは自分だけと。

自分のことじゃなく 子ども育ててきた中で
(途中から死別してひとりで 子どもふたりと生活してます)
↑の3つみたいなことを 言うと
「そんな人のいいこといってたら また みかんさんの
 お子さんもおなじようなところでしか 生活していけないわよ
 上をみなくちゃだめよ 生きてくってことは家族以外は
 他人なんだから もっとずるくなろうと おしえなさい!」

と 叱咤してくださる 年上の方すら 出現するアリサマ
まあ 心配してくださるんでしょうけどね

けどもさ 迷ってたらダメなんだよね
どっちがただしいかって いったら本当は
やっぱりね こんな私のままでいることにします。

わがやの子どもらよ 母の背中に腹のたつことも多いみたいだけど
まんま で 放置してくださいな (/_;)
たとえ ちっぽけな 世の中の一番すみっこであったとしても
そこでなにかお仕事 させていただけるなら 自分でよいと
言っていただけるうちは 全力をつくして この3つを守る。
で ゴミはすすんで拾おうよ !(^^)!



だって 背中おしてもらっちゃたもんw え 妄想で結構 ゆーちゃんにだよwww


以上です。



Commented by おはようございます at 2014-09-22 08:20 x
ステキなブログが雄ちゃんから更新されましたよね。
この文章でググって人の心をつかんで、みんなが集まってくるんですね。
(*^ー^*)
さすがは我らが船長です。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2014-09-22 19:58
本当に もっとたくさんの人に届いてほしいです!
なんというか 知らないからきかないはもったいないものね。

それにしても いつもステキな企画ありがとうございます!
by lonpaaroom-mikan | 2014-09-22 00:54 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(2)