いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アニメ 君に届け

そろそろ観ないと みないまま終わっちゃうといけないので・・・

原作ブラックちゃんが萌えてた
君に届け これはハマリます。読んでます。
すごいのよ 直球でキュンキュンの
もうね 純愛でございます♪

うん (^○^) 今9巻までだよねでてるのはたしか。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

椎名 軽穂 / 集英社




そしてそのアニメがはじまりましたの まとめて3話分みました♪


君に届け公式サイトはこちらから

こういうアニメ すごく夜中にやってることが多くて
でも 昔とちがって すっごい あれだよ いいんだよね。
期待うらぎりませんな。ふっふふふふ。

すっごい
コミックでも知ってたけどあえて言うとまあおもいっきり
すっごく かわいいおはなしで だけど すっごい笑えるとこが
ちゃんと入ってるんだよねぇ。これは いいわ。
アニメだけどもっとアニメ絵になるじゃない くしゃっと
等身がかわるあれ あれが ダメダ内容より前に笑ってしまう。

で 肝心要なとこをちょっと知りたいんだけど
風早くんは 最初っから こんなに 爽子すきすきオーラ
でいいんですか? ひゃひゃひゃひゃひゃ (#^◇^#)/
かわいい高校生 かわいいかわいい あーっははははは
なかったな こんな爽やか路線今まで。マイリマシタ。
どこからどこまで この世界はさわやかになんだいっ。

ほ ほ ほれてまうやろーーーーーっ!!と

まあ私は ピン(先生)がすきですけどね。ふっ。


爽子ちゃんの声 そんなに違和感なかったけどもうすこしだけ
ウィスパー少なめでもよかったかなー^^;


あと 同チャンネルの曜日違いの青い文学と 
偉い違いがっ 明るいのと暗いのと すっごい両極端♪


かわいいなあ。純粋でいいなぁ。
あー これは自分が汚い大人なのを
思い知りつつ でもまあ 浸っていいんでね?
ふっ ふふふふ (V)o¥o(V) ってねん。






これありましたねー。現実に 昔。くくくくく。


みんなのもの協定



高校の仲間覚えてるかしらん。
たのしかったよねー。あんなにさわやかではなかったけどさ。


あーっははははは はははははは きゃきゃきゃ
もだえるわ これ。くくくく。

で個人的には実写はしてほしくないなん♪
by lonpaaroom-mikan | 2009-10-22 23:04 | だいすき | Comments(0)