いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

試写会あたった♪

ジェネラルルージュの凱旋の試写会があたりましたん♪

   2/25のよみうりホールです。


宝島社のだからマンモス試写会で挨拶とかはないやつだけどね。
いいのいいの だって そんなのついてたらすっごいでしょ現場。
私にはもう この普通の試写会すら大変ありがたく満足至極です。

ほほほほ ほ~♪


もうカン太受験終わってるしいいでしょ。ね。
というわけで まあどういうことだか当たりましたので
行ってまいろうかとおもいますです。もともと カン太の
卒業遠足の日だし 翌日メイの卒業遠足なんだけど
いいよね わはははは。わはは え あははは 母?
母が え あははははは。というわけでした。


(^O^)/
Commented by あずみくん at 2009-02-20 00:09 x
試写会、ゲットおめでとうです♪私も1日違い(^^;で、キネ旬授賞式のちょっとしたレポを!
 最初から受賞者はステージに呼び出され(笑)約1時間ステージに。だからいろんな表情の堺さん、見れました。ご心配の「ふくれた」姿じゃなく、むしろ志摩野さんよりほっそりしてたかも(顔)。

 赤いバラのコサージュ、ほとんどの人が左胸につけてるのに、手でいじったり、左の下のポケットに入れてみたり(それで落としそうになったり)。普通は軽く握ってる手をひざ、って感じなのに、彼はあの大きな手をしっかり開いてひざに当ててるから、丸っきり「現代の山南さん」ポーズ(超姿勢正しくて)。
 他の方のスピーチを「ふんふん」と聞いたり、ジョークに「すまいる!」の連続だったり。滝田監督のときは自分も嬉しそうだったり。

 スピーチは忘れてしまったのですが(おい)、司会の「気の乗らない役とかないんですか」的質問には、「そんなことはない。それに現場が楽しい。(プレゼンターの)原田さんと前にドラマでご一緒したときは、『こんなものをお食べになるんだ』『こんな風に休憩、過ごされるんだ』と見させていただきました」みたいなコメントでした。ははは♪
Commented by lonpaaroom-mikan at 2009-02-20 06:39
う うわ。なんと行ってこられたのですねん♪

ステキに素のさかいさんですね~かわいいというか
ひょっとして て〇ね〇? (^○^) かわいいわそれ。

うれしいレポありがとうです。ふふふふふ。
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-19 15:55 | さかいまさとさん | Comments(2)