ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くじにねてた

なんなんだか もう ホントに眠くて

ゆうべ パソはたちあげたものの
就寝 (笑)

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・



をくりかえし 九時ちょっとすぎに布団に入りました。


え えへへへへ
# by lonpaaroom-mikan | 2007-02-02 06:47 | くらし | Comments(2)

かふん

今年の花粉はたいしたことないそうですがf(^-^;

私は おもいっきり花粉です。
今日なんか タラーって垂れてくんのよ
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。仕事の間 あまりのことに
マスクの中にたらしといたんだけど
気持ち悪いのよ マスクの中に垂れてるんだもの。


あーあーあー


花粉 ホントに かんべんしてっ!!
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-31 20:06 | くらし | Comments(0)

思い出してしまった(^-^;

携帯のことで日記書いたら↓

掲示板にもコメント頂きました。

で ポママの40万の請求の話しと
Tammy♪ちゃんの バケットなかったら破産?

を 読んで思い出したんだけど

ネットはじめたころのこと。フレッツがまだなくて
私がはじめてサイト作った頃は NTTのプチウェブっていう
簡単なものでだったから ISDN回線使用だったのね。
読み込んでは 回線切って読んだり、メモ帳で
タグうって ヤフーのエディターに貼り付けて

素材とか画像は アップローダーとかを
ドリキャスユーザーさんとかといっしょにつかってた。
もー すんごい今から考えるとゾッとするような
面倒な作業の末に 作ってたサイトだったわけで

すんごく楽しかったのは 当時 仲間であつまった
チャット♪ 毎晩毎晩とんでもない時間まで
いろんな話?でもりあがって

当時


とんでもない 請求書がきたっけ(≧m≦)


え えへへへへ


携帯の話が どっかにいっちゃいそう


いや そんな 何十万とかは見たことないけどね。



くくくくく
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-29 19:38 | きになる | Comments(2)

バカン太

バカン太

友達に自分のメルアドをきかれてわからないから
と別の友達に聞いたらしい アホ(携帯のね)

もともとAという子が自分のメルアドをカン太によこした。
だったらそれに メールおくればいいだけじゃん
といったら Aが そうじゃなくて
メルアドを書いておくってとメールでといってると。変だよそれ
あんたがメールおくったんなら 相手は あんたのメルアド
知ってるわけでしょ!!と私が言い切ったので マスマスわからなくなり
上記のようにBという友達に 「おれのメルアドおしえて?」とやったと。


相当バカ扱いそれた模様 アタリマエダカラ

だから この世代にネットみたいな世界を教えるのは
しんどいんだよな。中には ちゃんとわかる子もいる。
それは 知ってる。だけど 道具として使えても中身が
こういうバカもいるから まだまだ早いと思うよ。ホント。




我が家はリミットつけてるから 3000円だかしか使えないはずだけど
毎月 結構メールしてても所詮ソレだけだから足りてます。
ので 1万だ2万だになったと 保護者会でよく聞きますが
よそのお子さんは 携帯で何やってんだか Σ(⌒◇⌒;)
コワイです。やっぱち ダウンロードしまくり?なのかちら。
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-28 06:41 | きになる | Comments(6)

封されてるおえかき本

店で

封をされている おえかき本をあけて
絵を描いてぐちゃぐちゃにしてった子が
出現しました。時間帯的にも どちらかというと
ガラガラであったことと 幼稚園生以上は来店しない
時間帯であったことから考えても

おかーさん 目を離しすぎです。

あんまり書いてはいけないんだろうけど


書店に子どもを置いて 他の売り場にでかけたり
自分のモノを選びにいくため

「ここでまっててね」

をする お母さんは案外おります。


んーーーーーーーーー



間違ってると思うンだけどね。こまったなー(;_;)
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-27 06:26 | くらし | Comments(2)

考えて行動する

中学の先生がよく使われるフレーズだけど

どーしたらこれができるんだか
動物園のオリの中のクマみたいに
部屋の中をウロウロウロウロ ったく
それも片手がポケット だし


うろうろうろうろうろうろうろ




カン太です。


登校時間までに 今 しなくちゃいけないこと
が わかってるはずなのに うろうろうろうろうろうろうろうろ


考えて行動するそして責任をもつ


これで フルコースなんだそうですが


カン太には 夢のまた夢ですに。
(;´д`)トホホ



弁当つつんでもってけよー(心の叫び)
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-26 07:16 | くらし | Comments(0)

ねぞう

ゆうぺ 最初寝た時は わたしのとなりにメイがいた。

夜中 ふと気がついたらカン太になってて
朝おきたら またメイになっていた。

ん?????


いつどうやっていれかわってるんだろう。




( ̄▽ ̄)/
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-24 21:53 | おもしろ | Comments(2)

わらえる

カン太は ほんっとに まあ もののみごとに音楽を遊びとして
育った。ありがたいほど・・・・ もう もののみごとにハマった。

なもんで


部活で パーカッションやってさんざん遊んで帰宅して
二階にあがって サイレントのドラムで遊んで
おりてきて ピアノで少し遊んで 今 また 夕飯はさんで
エレクトーンで のだめの ベト7の譜面弾いてる


ほんっとに。シアワセなことだ。



しかし ピアノ弾いて エレ弾いて ドラム


レベルはどうあれ うらやましいぞ おいっ♪
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-23 20:08 | あそび | Comments(0)

いつのまに

手も足も カン太のが大きい。

このあいだ カン太の靴が幅があわなくてと
chocoに相談してたりしたんだけど そのあとも
どーも σ(^_^)が買ってきた24cmじゃ 幅が狭いと
言うので 仕方なしに今日 本人をつれて靴屋にいった。

といっても いつもの職場と同じ建物の靴屋さん

結局 24.5センチ だった(笑)


カン太は 細くてちっちゃめなので クラスや
部活の仲間からは ミクロ とか呼ばれてるけど
(カン太 今 身長150cm体重35キロ程度)

それでも 手も足も私より大きくなったわけだ。


早いもんだわ。


亡旦那も身長も手足も小さかったので
コレで我が家では カン太の手足が一番大きい
ことになる。なんだか うれしくなってしまった♪

是非 身長もがんばってほしいものだ。
σ(^_^)と亡旦那どの 161.5cm
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-21 19:58 | くらし | Comments(2)

電気あんか その後

電気あんか

σ(^_^)ってば あったくねんねしたんだけど
どうも 夜中に暑くなったらしく

コンセントを無理やりぬいて 寝てました。





朝さらに



メイが枕にしてました



⌒⌒⌒(~ _△_)~
# by lonpaaroom-mikan | 2007-01-20 21:08 | おもしろ | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan