ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめて ここにたどりついてくださった方へ

こちらは かつて「みかんとあそぼ」の 日記コンテンツとして
2000.07 にはじめたものの名残りですwww

ツイッターもやってます mikantoasobo2 こと みかんとあそぼ♪ です。

好きなものがたくさんあって そのたくさんの好きなもののことを
ここで 綴っています。興味のある方はカテゴリーから
それぞれおはいりください。成人した息子と娘がいます。
また2016.04より 長男カン太は最寄り駅にほど近いわたしの実家にほぼ居ます。
年老いつつある両親の助けになるかと当初思い送り出しましたが 実態はw

10コ上の主人とは06年にある日突然 唐突に 死別(T T)/ 
けどもとにかく がんばってなんとか 笑顔で 暮らしています☆
おしごとは 書○の児童書担当。他に17年ほど需要ある場所で
読み聞かせをさせていただいております。おばちゃんです(笑)

※おしらせ※
2006.03より主人との不意の死別ではじめた「そうさいにっし」は
2013.12.25凍結いたしました。この件については 
こちらの記事をお読みくださいませ。
削除する勇気は未だに持てず凍結したまま置いてあります。

●●動画貼り付け、歌詞引用時の個人差のある私の意見はこちらの記事に●●


↓問い合わせの多いご意見についてなど↓詳細はここをクリックするとここより↓にでます↓
by lonpaaroom-mikan | 2018-12-31 01:38