ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

単純な娘w21才B型

さて 単純なわが娘

勤務先の保育園で 少し前の土曜日に行われた
子どもの髪のカットのお教室で
(美容師の方が指導にこられたそう)
先生にも配付された試供品のシャンプーが
気に入ったそーでw Amazonで購入しお高いのを
自分のだからねっ!と ウキウキ使いはじめてますww


インターコスメ アジューダドルチェ ウル シャンプー700ml & トリートメント700g セット

インターコスメ

undefined




ま 自分で働いてるんだし いいですけどね(*^^*)

それにしても ぜいたくww

by lonpaaroom-mikan | 2017-06-26 22:12 | くらし | Comments(0)

なつやすみの準備

お仕事場

大人の事情でカオスってきてますが
まあ それは ご来店くださるお客様とは
全く、関係のないことなので…

いやー まもなく
売場のすべてが夏休みになります。


…いまひとつ 前っから 気持ちがのらないのは
自由研究も 感想文も なんだか
勉強嫌いになったり 本を嫌いになったりの
原因になってないかなぁって おもうから。


宿題って


ね w


あ 毎度申し上げますが 感想文やら自由研究 工作の
本はお早めに おかいもとめくださいませ。
なかなか 二度目の入荷があるほどに
出版社さまは 刷っておられませぬ。

では!
by lonpaaroom-mikan | 2017-06-21 14:01 | Comments(0)

お誕生日 メイ(≧∇≦)

お誕生日 21才w おどろくわぁ

お仕事がんばってるようで
家の近くにしたのは よい作戦でしたね。


元気に がんばろー
カン太も ま がんばるっしょ

おたんじょうびおめでとう♪
いつも笑顔で おだやかに(^-^)/
by lonpaaroom-mikan | 2017-06-16 22:19 | Comments(0)
f0111366_08551092.jpg


7月号の ちいさなかがくのとも です。
せみをテーマにすると同じような絵本は
あったかもな気はしますが
この絵本は さいごのページに それぞれの
ページのせみが どのせみだったか答がでてます。

そして

読んでてたのしい(^ー^)
あつい夏は うおっとなるけど
でも この絵本よんだら おとなも
あー夏っ!ってがんばれるかも かも かも??

8月の回で読もうっと♪


本屋さんにまだならんでますよ。
月刊誌なので389円に消費税です。
みなさま どうぞ お店で手にとってごらんください。



by lonpaaroom-mikan | 2017-06-10 08:48 | ほん | Comments(0)

クリスタル乃君

娘ちゃんが ここ数年夢中の王子は
まっさんとお誕生日がいっしょのあの方

聴かなきゃしらなかった
すっごい 甘い声で 歌われます
ソロCDについてるのやら ライブやらの
メイキング?のようなのを こそこそみると
あー 音楽って素敵だなぁと感じるし

娘って しっぶい趣味っ
この方の ファンク すっごいわ

と 感心します。


でもってオマケ クリスタル?水晶
ほしくなってしまうwwwww


と私が想うくらい娘ちんは
クリスタル乃君に 恋い焦がれ
元気yellowプリンスは
近頃 すこーし 弱まってます。。(〃_ _)σ∥

以上 娘近況でしたw

by lonpaaroom-mikan | 2017-06-10 02:28 | おんがく | Comments(0)
ゆーちゃんの 公式動画を観てきた。。(〃_ _)σ∥


よいではないか よいではないか
ひゃーっはっはっは(壊)


ツアースタートまで1ヶ月とすこし
楽しみすぎる ふふふ ほーっほほほ

で ゆーちゃんとくりすたるのきみは
同い年で誕生日もすんごく近いのね

うっわーwwwww

意見には個人差がありますが 年齢は事実です。


ライブ動画は2015のしかみつからなかったけど
。。(〃_ _)σ∥




by lonpaaroom-mikan | 2017-06-10 02:03 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

あじさい

仕事帰り ちょいと野暮用で実家へよった

夜だったので 玄関の中のだけど
父ご自慢の 山あじさい。

f0111366_01534802.jpg


お庭のはまた あらためて
近日中に撮りによりたいな。

あじさい そんな時期ですね。
by lonpaaroom-mikan | 2017-06-10 01:51 | Comments(0)
ゆーちゃんのアルバムただいま聞き込み中
好きな曲はどんどん増えて 今日はこれっ!ってのも
かわるんだけどもw やっぱり元気をもらえます。

ライブで聞きたいなぁ 歌ってくれるかなぁ微妙な予感。


=========================

赴くままに 時には休み
ワガママに ガムシャラに
明るい方に 繋げ未来
見えない世界に期待抱いてるかい
自分次第で駆け抜ける時代
何がなんでも
何があっても
何言われても腕振って
君と笑えばきっとForever
どんな壁もぶちぬくぜ

~遊助作詞「天真RUNマン」より歌詞一部引用

===============================

歌をきく番組って少ないですもんね。
もっとたくさんの人に届いてほしいけどなぁ
もったいないなぁ。好きです。ゆーちゃんの歌ことば。


。。(〃_ _)σ∥

by lonpaaroom-mikan | 2017-06-07 16:20 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

なにかを作ったり表現したりするひとほど
たくさん お休みしたり 寝たり遊んでほしい

ずーっとおもってます。ほんと



さださん おやすみしてー
元気になってから 歌ってください。


くしょばばぁからのおねがいです。



by lonpaaroom-mikan | 2017-06-07 15:41 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

なむちんかむちん

f0111366_09361713.jpg


いちばんあたらしいこどものとも です。
昨日 先に娘が読んでくれて これは負けましたw

よみきかせも なんだろ 楽譜とおなじところがあって
どう リズムにのせるか どこで呼吸をするか
あと最初に誰の声できくか
で 17年 外でおよそのお子さんに読み聞かせてますが
変わってくるのですが 合う合わないもあって…


くやしいが これはむすめのがうまい。


。。(〃_ _)σ∥


オーバーにならず おおぜいのまえでなく
膝にまたはまわりに 小さな子どもさんを
おいて 読む絵本かもしれません。

でもねー これ 紹介したいんだわ~

どうしようかなぁ。
ツボはにわとりのおかあさんの

♪むーりーねー

でした。みなさんも是非書店で手にとって読んでください。

(^^)/
by lonpaaroom-mikan | 2017-06-04 09:32 | ほん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan