<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近況

ええと 風邪がねなおってきたけど
鼻がダメなのね。で とにかくくたくたなのは

職場がまた採用時期でね
すっごくいろんなことがおきててね

がんばってますが


へもへもですのん。ごめんなさい。



ふぁいとー おーっ。。(〃_ _)σ∥

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-26 21:34 | Comments(0)

パーティ行かなアカンねん が 聴きたいぞー(*´∀`)ノ

cocoちゃんさんも書いてるけど
ゆーちゃんてば blogで そんなつもりなったろうに

なにを聴きたいか コメントしたくなるかきかた
してたから みんなが たーっくさんオモイノタケを
綴ってる ふふふふふ 楽しみだねえ。

はやくライブいきたいねぇ
楽しみだねえ ふふる


わたしは ↓ だなーやっぱwwwww



########################

勉強しろ とか 残業しろ とか
掃除しろとか 用事しろとか
結婚しろ とか 健康診断 しろ とかNo No No
願い叶えられずに残念 けどアンタに縛られるのは勘弁
だって俺達今から
パーティ行かなアカンねん‼

遊助,DOZAN11 作詞
「パーティ行かなアカンねん」より歌詞一部引用

###########################


by lonpaaroom-mikan | 2017-04-22 22:34 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

ふぅ

なんとかやってまーす。

ゆーちゃんの新譜もちゃんとかったし
夏までに まだまだたくさんピンチはあるかもだけど

お仕事もしながら 元気に夏をまちたいとおもいます。


あーはやくライブいきたーい


(><*)ノ~~~~~



かかってこいやーwwwww

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-21 21:47 | Comments(0)

やっぱち 気になるf(^^;

全然違う人だとしたら この声この歌いかた もう一人いるの?


(><*)ノ~~~~~




噂は もう放送の初回の時点ででてました
正体不明のバンド これ めっちゃかっこいー

あー 不明のってことは ずーっと秘密か?

利き手が違うとか うごきがちがうとか
いろんな臆測がとびかってるようですが
あの方 役者さんですもん ねえ wwwww



あー たのしいことがふえた(≧▽≦)
ゆーちゃんだといーなー
CD予約しちゃいましたともw

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-17 04:36 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

好きなもの とか 好きな人ってあるじゃない?

それって あんまり理由なかったりしません?
声もねそうだと おもうんですよ。
あ いや 音もかな。。(〃_ _)σ∥

ここ 最近 やっぱりこうヘッドホンなしで音楽を聞くのが
なかなかできなくて 家族みんなそれぞれが大人になり
生活の時間が 違ってきてるからなおさらね。

で こう耳のそばで聴いて
好きな 声音って あるとおもうのです。


そう


好きにも個人差があって あたりまえっ!!



で 夕方仕事上がり 帰宅前にちょっとの リラックスタイム
とても 沁みる わたしには ゆーちゃんのうたことば 声音

意見には 個人差があります m(__)m


______________-____________---______-_-------------___

結末は わからないさ 時には 休めばいいさ
慰めも言い訳も 自分にゃ嘘つけないさ
怖いよな 言い訳もな 話せば楽だろう
行けるよな 笑えるよな
振りかえれば 頷くから

周りからみりゃ ちっぽけかもな
自分だけしかわからないが
それでも僕らが見えてるのは
なんとかしてきた今さ

遊助作詞 「Only one」より歌詞一部引用

_____-_----______________-____--_____________________

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-15 22:12 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

楽しみをもって

新譜が4/19リリース


アルバムタイトルには ふぁー なとこも
すこーし思うけどwww でも ゆーちゃんらしいよね。

ショートバージョンだけど 2曲もあがってる映像をみてもアルバムにも ライブにも ワクワクがとまらないねぇw

毎日 ふつうを がんばっておかないとね!щ(゜▽゜щ)






by lonpaaroom-mikan | 2017-04-14 05:48 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

かけあしでさくら

f0111366_20151959.jpg


おわっちゃったねー桜

今年はまたいつもにもまして
慌ただしい春です。

ま 元気だしていきましょーヽ(^○^)ノ

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-10 20:14 | Comments(0)

しらなかったこと

さて 娘ちん 今日は朝06:20頃に出勤していきましたw

私もシフト制で 勤務開始時間バラバラだけど
いやー保育園も バリバリシフト制度なのねw
しらなかったー これは wwww

まあそうだよね 07:00から開いてるってことは
その前から先生いなくちゃだし 夜も19:00まで預かってるってことは
そのあとも先生いなくちゃだから自動的にそうよね

家の近くにしてよかったねーほんっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ


なにより驚いたのは非正規のみなさま

これがまた ほぼほぼみんな80時間勤務なのね
こりゃー大変だわf(^_^; あの仕事を80時間は
把握するのも 流れにのるのも適応能力求められるよね
だって 相手は 元気なこどもたちだもの ね

やっぱり わたしの勤務先のみなさん
考え甘いかもね 。。(〃_ _)σ∥
自分達は 80だからってすぐ主張するけどさ
お金もらうってさ それ 関係ないときもあるよね



ちなみに たぶん 非正規で140時間とかの人もひとりだけいるみたい
やっぱり おばば 仕事には心してかからねば
大変なのも 勤務時間もらえてるのも
やっぱりありがたい 意外のなにものでもないのよね。


それにしても 普通の人であればあるほど
職場と家は近い方が無駄がないと思うわ。
だから 世の中のお父さんたちは大変よね

つくづく おもう今日のこのごろです。

では 私も働いてきまーす(><*)ノ~~~~~

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-06 07:47 | Comments(0)

メイのクラスの3才のおとこのこ

メイ 2才~5才のクラスを
もうひとりのベテランの先生と担任してます。
ちいさなちいさな保育園です。

今日のおやつは
じゃことマヨネーズのラスク
おやつは 先生は食べないのですが
おやつのあとの お片付け
ちいさな教室の床には たくさんのじゃこ
そう なぜかみんなではがしてから食べたらしい

せんせい お片付けしていると 3才のおとこのこが

「せんせー おたかなおちてるねーおたかなおちてるねー」

って ずーっとくりかえしくりかえし
報告するんですってwwwww

しかたないから 新米せんせい

「なんでだろーねえ ふしぎだねえ おさかなだねー」

って くりかえし答えたそうですよ。
(≧▽≦) これは笑えるわ。
おもしろいはなし きけたらまた
のせますねえ。

かえってきた ろんぱあるうむだわwwww

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-04 21:55 | メイのおしごとにっき | Comments(0)