ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0111366_22563035.jpg

晴れたヽ( ̄▽ ̄)ノ

個人的にはこの夏ラスト参船でした!
たのしかった すごくがんばろうって
思えた!肝心なお仕事の方はなんも
進展がなくはっきりしないけど
とにかく ゆーちゃんにまけないくらい
笑顔でいたいね! ゆーちゃんの涙は
純粋すぎて ずいぶん前の 
シカに地図くわれちゃった時くらい
えっぐえっぐって なきだしそうで

ありがとー


来年から 娘とやすみがバラバラになっちゃっても
行きたいとおもったよ!ひとりでもいく!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

で本人様の日記はこちら ↓↓↓↓


とにかく いつものライブと違って
昼間で外だと言うことは 違うのよ
そこに居るゆーちゃんの歌心と
歌言葉を なんかちがう風に
錯覚かもだけど心に直に
感じることができるのがね たまらない。

historyⅣ やばかったもん。

あとわたしは 青の糸もすごくすごく
どうしても亡夫のことをもろもろ思い出してしまうのね。
今日もそうだった。
ゆーちゃんやっぱりすごいよ。
かならず目を閉じちゃうのよね。
 
ほんとにほんとに、めざましライブのいいところを
ぜーんぶ味わった贅沢なライブでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

がんばろー仕事もっ!
来年も夏はゆーちゃん も いくぞっ!!

以上です。



セットリスト


Take me out to the ball game~あの・・一緒に観に行きたいっス。お願いし ます!~
V(ボルト)
ひまわり
青の糸
全部好き。

Yellow Bus
History IV
チャンピオン




by lonpaaroom-mikan | 2016-08-30 22:47 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

カオスのまんまよ(笑)

さてお仕事のことですが まったくわかりません。

何人かのかたが今回会社からの条件があわず やめる!
といったにもかかわらず
わたしを異動させたくて交渉を続けている模様かってにやれ(笑)

あれよ たぶん メンバーを総とっかえしたいのね

で 私ともうひとりのまあ責任者をふたつの店に
わけたいんだな たぶん。そういえばいーのに
わけのわかんない言い訳ばっかりするから ほんと 呆れる。

一応 上の人と直の上司とが話をするらしく 
保留のままです。


私、書○員としてはめずらしい
イベント体質でwいまの会社の
むかう方向では結構数字をだしてまして
あと未亡人になったとき 自分の押しを
もたないと仕事をなくすわけにはいかない
と 思って それなりにコストもかけて
技術面を磨いたりもしてきたので
異質なんだとおもいます。そこが
上からは いまの店でやってほしいことかある
でも近くの上司からは あっちいけしっし!に
なってることはわかっております。





どこでなんの職務でもかまいませんよ
どうぞ 上司と 異動を止めてる
もうひとつ上の上司と きめてくださーい
どこいったって 仕事はしますし辞めません

てこたえたら

すげーいやな顔してた はっはーん


なので まだわかりません。


じゃ めざましライブいってきまーす
♪ヽ(´▽`)/ ひゃっはー
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-30 12:59 | くらし | Comments(0)
関ジャニ∞クロニクル いやーたのしかった!

すごいなぁ、あんなに全力ではしゃいで
なのに隙があって かわいらしくて
あーもう、完全保存だな


たのしかったです!


さ 生さだみてくるー。。(*^¬^*)
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-28 00:06 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

大人の事情

ゆーちゃんのライブでした

スマホの電源を落とそうとしたら
異動してもらうから と 上司からメール
スイッチ切ったよすぐ!(笑)

まあ 歌詞が沁みて
なくわなくわ わらうわボロボロ
さわぐとこは心底さわいで
あの場所にいてよかった!

しかし それにしてもゆーちゃんの歌詞が
ぴったり来るライブでした!

ツアーは個人的にこれで楽!
あとは、めざましライブw w

ツアー終了するまでネタバレしません(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-25 02:26 | おしごとがらみ? | Comments(0)

ふふふ  メイより

f0111366_19015528.jpg


これも昨日のw メイから。
プーさんのおしりと思う。
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-22 19:01 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_23513844.jpg


そろそろ消ゴム判子作りたくなってきたー

といいながら送ってきましたw
なつやすみは あと すこしなのかなぁ?
大きくなったのでw よくわかりませんww
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-20 23:49 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

あついw

f0111366_23362744.jpg


保育園ボランティアにでかけた娘と
まちあわせるため 昼からでかけた

真夏だ。


by lonpaaroom-mikan | 2016-08-19 23:35 | Comments(0)
メイ 学生最後の夏休みを
ひまだー あーひまだーとすごしています。

保育士さんの就職活動はもっとあとなんですって。
よくわかんないけど ま だらーんとしてますよw

f0111366_08393567.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2016-08-18 08:37 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

妖しい雲行きw

怪しい?妖しい??

お仕事ば日記です。
盛大なヒトベラシがまたはじまりました。
黙ってますけど 売れないのはあなたたちのせいではないと
言いながらなんとかヒトベラシをしようとするそのしくみは

もう… 妖しい w


わたし自身秋からどこにいるかわかりません
誰かを雇いどめにしないためには 本来パートには
ない 異動を、する可能性もあると。

これ自体はわたしは以前の仕事でも経験あるので
かまわないのですが 経緯が圧倒的に違うので複雑です。

今月末までには 結論がでるらしいけれど
来春にまた さらに ヒトベラシが行われる

何倍の動きをしても
自分の力で売り上げをつくっても
つい先日も 本社のトップから賞賛いただいても

店単位で横並びに評価され
なおかつ 年齢でかるく扱われる

毎日を懸命に働いても
加齢による醜態と嫌悪対象であることは
ぬぐえないのでしょうか。まあほんとーに
末端は 大変厳しいです(゜_゜;)

働く場所と収入さえ守れたら
まだ生きていられるから 
誰も よそへいかなかったら
(説得されてる人が拒否したら私らしい)
異動して 担当業務も大幅にかわります。

ほぼ新しい仕事につくようなものです。


んー なんともなぁ


元気だしていきましょー(*´∇`*)


そんなこのごろです。

by lonpaaroom-mikan | 2016-08-17 12:39 | おしごとがらみ? | Comments(0)
f0111366_00530213.jpg


昨日は体育祭の練習で?
学校にいってダンスの特訓
今日は筋肉痛だそうですがw

さてこのイラストは お月さまかな

星に願いをならぬ
月に祈りを


あす カン太22 教員採用試験2次2どめw

いってらっしゃい あなたらしくね
(*・・)σ
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-14 23:49 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)