ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2016年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0111366_22225653.jpg


夏休みもてあましちうwの娘の作品らw
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-31 22:20 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

あついねー(笑)

f0111366_10014094.jpg


さ はたらく~♪
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-31 10:01 | Comments(0)
ふむふむ φ(..) わたし向きだなw
次回の 読み聞かせはこれ アタマ演るw

バナーナ! (講談社の幼児えほん)

藤本 ともひこ/講談社

undefined


講談社さんから新刊です。
是非書店で手に取ってください!

あなたも わたしも バナーナw

by lonpaaroom-mikan | 2016-07-30 23:53 | おしごとがらみ? | Comments(0)

うーんw 遊宮○

ネタバレ厳禁体制でがんばってるんだけど


Facebookみてわらっちゃった。
かなり だしてますな(笑) 公式よね?これ
これ 某公式のツアー写真販売のとこは
あーんなに 前置きしてるのに(笑)


。。(〃_ _)σ∥



現実逃避とわかってますが
あーもっとライブいきたいっ!って
思ってしまった。ヾ(@゜▽゜@)ノ

まあ 楽しみなことがあるのは幸せなこと。


しかし、みせすぎじゃないかなぁ
ステージの写真(笑)


by lonpaaroom-mikan | 2016-07-29 14:58 | Comments(0)
必要とされたら なんでもやる!


よみきかせの場所を あらためてひとつ戴きました。
ありがたいことです。私で良いといってくれる場所がある。
できるだけ長くできるだけ今の収入と契約で
生きていくために。

子どもさん、大きくなったのだから という
言い方をする方いますが

成人後自分の両親を
すべて自分の稼ぎで助けて
なおかつ自分の将来を見据えて

なんて 私だってしてきていない とてもじゃないが


┐('~`;)┌


立ち止まるなんてできませんから。


手を抜いたことなんてないけど
それだけに 休日は動かないことが
いちばんの贅沢になりつつあります。

やらなくてはいけないことは やまほどあります。


今回 いまと同じことを2ヶ所で演るのではなく
別々のプログラムを 狙いどころをかえてやること
も 依頼の中に含まれています。

勉強しなくちゃね。

要求に100%以上答え続けないと
年齢もあるので 価値を見いだしてもらえない
現実

あわせて 日々変化し続ける店舗での作業オペレーションの伝達や
現場の人間関係のバランスをとるのも私の業務の範囲です。


残念ながら 休みに遊ぶにはかなりの覚悟がいるw
ていうか それこそ ここからあと10年いやもっとかどこまで走れるか。


やりますよー ♪ヽ(´▽`)/

そんな まいにちを すごしています。
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-26 22:43 | くらし | Comments(0)
ネタバレしません…

(意見には個人差があります。)

CDやMVでは 
揺れなかった心を揺さぶられる
ライブの 生のチカラ。


わたしの個人的事情が あるけど

ある曲とある曲の流れで ほんとーに うわぁぁって
まわりとか関係なく ゆーちゃんのうたう姿を通して
もう10年以上まえ 突然逝ってしまった人(亡夫)まで
想いや情景がもどってしまって あぁ今も亡夫どのは
もしかしたらそんな想いでみてくれてるかなぁって
びっくりするくらい まわりみえなくなって
浄化される 

すごいなぁと うん ゆーちゃんのうたことば
うたぢから うたごころ?…

横須賀の時 ん?? て 思ったけど
昨日確信 おもう
ゆーちゃん やっぱり 進化し続けてる

いーねー 届くねえ 


なんでもそうだけど ライブの贅沢なのよね


ゆーちゃん自身が ほんとの自分て 
いってるくらいだしね


いま かけませんので またツアーおわったころにゆっくりと。


それにしても 沁みる


お墓へ帰りにいこうかと思うくらいに
あーやっぱりね 死別寂しいよおw
それこそ30代のうちに置いてかれて
いつになったら迎えにきてくれるか
赦されるのか 長いです。

一笑懸命がんばります!


お若いcrewのかたごめんなさい。
邪魔しないように楽しんでるからね。


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

by lonpaaroom-mikan | 2016-07-23 21:39 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
まず

きょうは あたらしい体験をしてきましたが
仕事がらみなので かけません(T-T)

そしてそのあと ゆーちゃんの キラメクライブに
参船シテキマシタガ こちらもツアー中のため
ネタバレ厳禁!なんにもかけません。


てなわけで また そのうちゆっくりm(__)m


でもね

あーたのしかった! です!
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-23 00:56 | Comments(0)

さあ(o≧▽゜)o

国フォですねー ちょっと涼しいけど

お仕事もしてちゃんとまちあわせまにあって
メイとふたり めいっぱいはしゃいでこよう


かっとばせー!
ゆーすけっ!!

かかってこいやー!!
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-21 22:20 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
f0111366_22520991.jpg


ひさしぶりにおくられてきたので
こちらにも ペタン。。(〃_ _)σ∥

まだ未完成だそーです。

by lonpaaroom-mikan | 2016-07-19 22:51 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

楽しいことを楽しみにw

もう 出勤から退勤までひたすら動いていて
途中でたちどまると 目が回ってるのか
体が慣性の法則?なのかわからないくらい
くらくらする日々が続いています 。。(〃_ _)σ∥

あと何年こんな働きかたができるのか不安になる今日この頃
まあ考えないで走りましょうかね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


さ あしたもお仕事!
おやすみなさーい♪


by lonpaaroom-mikan | 2016-07-17 01:47 | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan