ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0111366_23284339.jpg
うえはピエロ したは???
まー元気そうでなによりw w

f0111366_23284336.jpg

うれしそうに ひとりあそび

by lonpaaroom-mikan | 2016-03-29 23:28 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

春休み創作ざんまいw w

f0111366_1184390.jpg

f0111366_1184391.jpg

メイ暇らしく(笑)
どんどん出来上がる模様w

三角のパーツは100円の粘土

くさりはどこかでかってきたそうですw
ひまわりは プラバンでつくったそうで
 こちらは私にくれました。春休み暇なのねw。
by lonpaaroom-mikan | 2016-03-27 01:18 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

くたくた m(__)m

職場 当月よりひらったくいうと
人件費が削られて よりっ厳しくなった。

ものすごーく、みなさん泣いてるし
悲鳴もきこえるけど わたしなーんもできないし
でも続けていたいなら もっともっと素早く
効率のよい動きを全員がしないとダメだし

これは それしか無理だといわれたんだから
そこまでできない人は 自分の進退をじぶんで
決めなくちゃいけなくなると思うのね…




1.25~1.5倍速で動いて
一度にそのくらいの荷物を無理矢理
抱えてうごくので 首がやられてます

(T-T)


さて三ヶ月もがんばれば
半年後にはパワーアップできてるでしょうか

泣き言をいうわけにはいかず
しばらく休みはできる限り
でかけずに体をやすめるようにこころがけなければ

しかし 毎年まいとし

どんどん厳しくなっていきます。


がんばらなくちゃね


かかってこいやーーー(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2016-03-25 22:30 | くらし | Comments(0)
f0111366_2213495.jpg

遊んでおられます(笑)。

石の年度だそうです。よくわかりませんが
パーツを作って アクセサリーに、加工すると
言ってます ま いつも通りwww

あ 全部100円ショップだそーです。


(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2016-03-23 22:13 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
NHK収録の2015DVDをまだ楽しみ終わらないうちにw


4/27 「あの‥こっからが楽しんですケド。」アルバム発売3形態!!


楽しみだねえ

なかなかとんでもないタイトルも
はいってそうだけど この夏のツアーは
これ予習必須だもんね。


あー はやく聴きたい (^O^)/


好きとか楽しみは ほぼほぼ理由がないので私。
いやー ほんと よ。







by lonpaaroom-mikan | 2016-03-23 00:25 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

メイの切り絵更新!

f0111366_083329.jpg

f0111366_083399.jpg

お手製スマホカバーの中身切り絵更新w 春休みヒマなようです。

上が わたしの イメージはライオンだそうで
下が 娘の   こちらは 娘のもうひとりの王子のマークが入ってますww

え?私 カオスの中で 必死ですけどね
ばばあなもんで がんばればがんばるほど あわれだという
説もあり 困ったもんです。他にやり方しりませんから
手なんかぬきませんけどね ☆彡 !(^^)!



by lonpaaroom-mikan | 2016-03-21 00:08 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
職場 カオスすぎるww


でも 今日はすこしだけ元気でたw
息子と同い年のわっかーい同僚のおんなのこが

明日は野球観ににいくんだ
うれしくてうれしくてって 
はしゃぎまくってる


こういうの なんだかうれしくなる。


もちろん 仕事場だけの知り合いだし
今となっては まわりはみんな若い それも
結構な割合で 自分の子どもでもおかしくない年の
同僚たち その場に一緒においてもらえること
やっぱり これだけで 
なんでもがんばらなくちゃいけないんだよね


ちょっと しんどいけど ここにおいてもらえるようにがんばろう



明日は楽しんできます! と ニコニコ笑顔のわっかーい同僚に
言えなかったけど 脳内は ずっと



が かかってた wwww ごめんよ Yちゃんwwwww


さ 明日もがんばってお仕事しよう☆彡


働かざるもの… ですわ!(^^)!

by lonpaaroom-mikan | 2016-03-19 22:25 | くらし | Comments(0)
銀行で ちょっとまたいろいろありました。


娘の教材費 175oooを振込にいき
現金であったため トラブルに

んーー いつから日本の銀行は振込みは本人名義の口座がある
銀行からしかも振込みの名義本人が身分証をもって
来店しないと現金でも振込みができない

なんてことになったんですかね

学費なので といわれ 娘本人が銀行のキャッシュカードを
持ち合わせていたため 振込みができましたが
これは 本当なら 父や母にはちゃんと教えて
おかねばとおもい 彼岸のこともあり実家によった際
はなしたんですが やはり そんな事実は知らないと… ^^;


んーーーーーーーーーーーー


とんでもなく良くないことがおこる昨今
いろんなことが複雑になっていきますが
だからって 学校へ教材費を振込するのに
学校が指定した銀行へ学校からきた
用紙もっていったのに なんでそんなに
払う側なのに 毎度毎度 … (-"-)









by lonpaaroom-mikan | 2016-03-19 00:06 | きになる | Comments(0)

ヽ( ̄▽ ̄)ノフラゲ~

あの・・ドリームランドに来ちゃったんですケド。 [Blu-ray]

遊助/SMR(SME)(D)

undefined



f0111366_23304956.jpg





いやーたのしいわぁ~
ゆーちゃんのライブは やっぱりとんでもなく
楽しい うん。ひっくりかえしたおもちゃ箱感が半端ないわ!

でさらに、今回のNHKホール偶然居ました《*≧∀≦》
なんといいますか、わたしご本尊さださまのほうでは
さだ運というものがあまりなく長年…
…なんですが~ ありがたいくらいの当家比w
ゆーちゃん運が こう引きが強めで
今まででいちばんおおきくゆーちゃんの姿を
拝見することができたその日のDVD。

今日はフラゲ日

仕事帰り買い物してたら メイ♀19から
「きた~~(⌒‐⌒)」ってライン

家へついたら 玄関から飛び出してきて
「早く早く見ようよ~~!」
いやぁ 幸せだよね。
おんなじものをおんなじように
楽しいなっておもって 聴こう見よう!
って 娘にいってもらえて。(ノ´∀`*)


というわけで 若干支離滅裂ですが
まだ コメンタリーをみておりますので
みなさまの手元にもはやく届きますように…

そして ゆーちゃんのこと好きなみなさーん
ぜひ ライブに参船しましょー\(^^)/

なつがまちどおしいです☆



by lonpaaroom-mikan | 2016-03-15 23:30 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

10年経ちました。

ごめんなさい 亡夫の命日です。


お嫌なかたは読まずにお帰りください。









あっという間の10年でした。

すごく思うことは 別れ突然すぎたからか まったく自分の気持ちのありどころが
あの時と変わっていません。これは当事者が言っていいかわかりませんが
誤算でした。今もし 帰ってきても驚かないでしょう。
当時 とにかくどうしていいかわからず ひとまず10年がんばろうと決めました。
これは 亡夫が10コ年上だったことと 死別時 9歳と12歳だった メイとカン太が 
10年まてば成人する成人に近くなるとわかってるから でもありました。

さて これからはどうしましょうかねwww

結局は 

これからも立ち止まるわけにはいかない と。

10年経ったんですよね。
ええと逃げないで笑顔で なんとかしながらなんとか命の分は
生きていようと思います。 はい 今のとこそこまでだなw

で まず なんでもいいので
カン太 メイ! 自分の居場所 お仕事をみつけてくださーーーーい

母も 結構やっとこさっとこですww









by lonpaaroom-mikan | 2016-03-14 21:22 | おとうさん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan