<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さて次の月の…よみきかせ

f0111366_10375257.jpg

よみきかせ選書中です…

さて ここからどうしぼろうか。
悩ましくもたのしい時間ですw

節分はすぎてからだからっていうのもあって
まだどれにしようか考えながら作業中。

まんなかの「そおっと そおっとね」は確定
おてつだいの絵本て書いてあったけど
個人差あるわたしの意見は そこあんまり
そこじゃなくても たのしくてかわいらしいお話ですよ。


さ 練習とか準備つづきしてきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-29 10:37 | Comments(0)

君ドリーム フル (ばっくすてーじぱす)




遊turingGReeeeN 君ドリーム(ショートバージョン)


MVフル配信されてます(Gyaoへ)


2/3発売です!! (^O^)/


遊情BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助/SMR

undefined


そしてそして!!


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2016年 03月号

シンコーミュージック

undefined


バックステージパスの 遊助くんの特集はすっごいですw
今までの表紙になった特集もそうでしたが 全プレあるし
今回はポスターもついてる しかも 両面ゆーちゃん!!
ちょっと 貼りそう ふふふ
なんだか表情もやわらかくて よいです♪

ゆーちゃんも4月で37なんだよね でも かわいいわww






by lonpaaroom-mikan | 2016-01-28 08:02 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

思い出の場所で(ネタバレなし)

さださんのコンサートでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

31年ぶりとさださんおっしゃってましたが
がっつり私の地元 ここでうまれここで育って
ここで 暮らしてるわけで
コンサートホールにも出演者側としてもたくさんの思い出があり
さらに 12でさださんに嵌まってから
何度かか同じホールでコンサートを拝聴したこともあったので
かなり特別な思いで聴かせていただきました。

さあ ネタバレなしで本題。


久しぶりの生のさださんは やはり さださんで
歌もトークもそのサービス精神も降り幅も
すべてが さださんで。贅沢で幸せな
ほぼ3時間をすごすことができました。


いつもにくらべたら 小さなホールでしたが
小さいからこその距離感と空気がなつかしく
熱く 大変伝わるものがあり さださん側にも
大人の事情がおありでしょうが私個人は
とてもとても このサイズのコンサートをまた
聴きたいなと強く思いました。


さあ 明日から日常です!はりきっていきますよ(⌒∇⌒)ノ""

以上ネタバレしてない と 思いますのでなまぬるくお許しください。

以上!

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-27 22:09 | Comments(0)

若だんなさん さだ愛を 〇ジャム

いやー 素晴らしかったですねえ(^O^)/


さださんのはなしを若旦那さんが ふふふ しかも
古田さん居たし たくさん重なった幸せw
関ジャ〇のみなさんがとてもステキに反応してくださってたし
若旦那さんの さださん愛は すっごく伝わりました

関白失脚はねえ 先にいっちゃった旦那が
わたしにはいるのでねえ 泣いちゃうんで
それで全部いっちゃうんだwww


でも 好きですw

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-25 13:23 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

さなだまる さんかいめ~

どうしよう いけない見方かもしれないが

真田の里で 再会した梅の兄さんと
こう ぶーんて ぶーんてw

なんなんだあれ(o^ O^)シ彡☆
とんでもない かわいさ
くくくくくくく

だけじゃないから あまり心配はしてないけど
ちょっと 大河にしては って 大人のかたに
敬遠されないといいなあ……

堺さんのおしごとっぷりを拝見できる
それだけでうれしいし 洋ちゃんは
あまりにもかっこよくて どうもこうもないんだけど

ものが大河だとちょっと心配。


というわけで あの ブーン が忘れられないので
今回は 堺さんのカテゴリーにしておきます。


(⌒∇⌒)ノ""

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-25 11:43 | さかいまさとさん | Comments(0)

んーーー_(^^;)ゞ

決められたお仕事をやらない人たちはなんでやらないんだろう

☆自分がやんなくてもどーにかなるも思ってるから?
☆自分がやるのは損だとおもってるから?
☆面倒でできたらやりたくないから?
☆仕事なんか金もらいに来てるだけだ知らねー!

って思ってるから?????

んーーー!

違うと思うけどなあ…
いま居る店長が代わりにやることまで やめてと
注意してきちゃったのでとてもややこしいことに

そんなに細かいことまで追求したくないけど
しなくちゃだめな時代になっちゃったのかなあ


おたがいさま は だめなんかなあ_(^^;)ゞ

午後も働く!

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-24 14:22 | Comments(0)

またやってもうたww

仕事中に人差し指をざっくり切ってしまいました。


まあ いつものことですwwww


たいしたことないと思ったのですが 時間たつごとにちょいと
うずいてきて 夕方のレジ3時間はきつかった^^;
言えないし かわってくださいなんて 夕飯は偶然娘が友だちと
すませてきてくれたので 明日の弁当まで休ませてもらうことにしました。

まあ しょっちゅうですが 今日は結構イタイです。


というわけで 元気ですwww





by lonpaaroom-mikan | 2016-01-22 00:10 | くらし | Comments(0)

さなだまる にかいめ

今回は 洋ちゃんかっこよかった!

「ためらうな!」



あと 高畑さん演ずる母上が草刈さん父上に
再会してすがって泣く姿はかわいらしかった


そして 印象に残ったのは
阿茶局の斎藤由貴さん

なんか すごい。


ということで にかいめは洋ちゃんのカテゴリーであげました。

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-18 17:00 | TEAM NACS | Comments(0)

さむいですね。

雨がふってます。

今年が受験のお子さまをおもちのみなさま
センター試験雨降らなくてよかったですね。
寒い雨です。雪になるところもあるそうで。

受験シーズンは自分の子どもがいない年も
とても気になります。春がはやくきますように。

我が家の子どもらにも。
ていうか春は自分で呼び込まないとね。


さ いろいろがんばりましょ!

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-17 23:31 | Comments(0)

買って帰った本たち♪

f0111366_2019320.jpg

こどものころよんだはずなのに 思い出せなくてm(__)m 
買って帰ってよんだ!
やっぱりおもしろい!!
そして松岡亨子さんの訳ってとっても上品な音楽みたい☆

やっぱり福音館の本すきなんだよなあ♪
うしろは今月のかがくのともと、ちいさなかがくのとも 楽しいのよ 
ほんっと♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by lonpaaroom-mikan | 2016-01-14 20:19 | ほん | Comments(0)