ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

一昨日のプラバン


f0111366_23173098.jpg
おとといのプラバン このように加工されておりましたw
f0111366_23173083.jpg
100均のプラバン 80円の指輪の土台 サンカクは100均の粘土w

by lonpaaroom-mikan | 2015-12-29 23:17 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

メイのふゆやすみ

f0111366_2341868.jpg

f0111366_2341893.jpg

かわらず なんだかんだと作ったよとLINEでおくってきます。

わたしが仕事してて ひとりが好きな子になってしまった f(^ー^;
なんとも申し訳ないけど
もうとんでも大きくなったのに
こうして、写真を送ってくれるから
家族それぞれの親子のあり方はあるはずだから

きっと我が家はこれでよいのよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

仕事納めもなんも ありませんが
できることは全部やって元旦は普段より
さらに早い時間出勤ですが

やっぱり むすめにはささえられているのです。


元気にいこうぜ!!
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-27 23:41 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
新刊から

ヘルシーせんたい ダイズレンジャー (講談社の創作絵本)

やぎ たみこ/講談社

undefined


おもち! (にじいろえほん)

石津 ちひろ/小峰書店

undefined


を用意してます。

変わらずとても忙しいですが 元気に笑顔でいきましょう
きっと だれかみていてくれるさ まけないさ

突っ走りますよーーーー (^O^)/

by lonpaaroom-mikan | 2015-12-27 00:11 | ほん | Comments(0)

またやらかしやした(笑)

昨日 予定前倒しで接客以外にも忙しく
残業もめいっぱいお願いされやってもやっても
おわらないしごとに なんとかケリをつけ
おかいものして 自転車で疾走してましたら

いまの自転車は去年車にハネラレタ経験で
ゆがんでいるためなんだとおもうのですが
とつぜん 後ろの車輪がすべったような
気がしてえっ!とおもった瞬間m(。≧Д≦。)m
自転車がひだりへしゃーっとすべっていき
しらないお宅の門柱に左半身で激突!!


幸い眼鏡にきずとゆがみがいった程度ですみましたが
こわいわ はずかしいわ ヒリヒリするわ


みなさまも気を付けてー♪ヽ(´▽`)/


いってきまーす!!
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-25 09:53 | Comments(0)

とにかくw

新譜の情報もちゃんと受け取っているのですが 
とにかく元気を保つことで精一杯で ^^;

でもたのしみです! もちろん


遊情BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助/SMR

undefined


遊情BEST

遊助/SMR

undefined



まずは クリスマス
やっぱり ↓ でしょうか。



もっと他にもクリスマスの曲あるのですが 公式が公開してるのは
これだけだってのもありますの www
で 時給あがりましたよねー 今 神奈川は910円ですね 最低時給
んーーー 人時が厳しくなるわけですわ 急激すぎ。きびしいーーー
時給あがってもなーんもいいことないです。

あ グチっちゃだめね

黄色いサンタさんは 元気におすごしかしら☆彡


お仕事いってきまーす (^O^)/

by lonpaaroom-mikan | 2015-12-23 07:45 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

娘のおみやげ(笑)

f0111366_124628.jpg

金曜日学校の帰り中華街で遊んできたそうで
こちらがおみやげでした(笑)

わたしも遊びにいきたいなあ(丿 ̄ο ̄)丿

まあ年末年始は繁忙期 しっかりガッツり働きましょう!
働く場所をなくさぬように!! あー始終不安w
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-20 01:24 | Comments(0)



ほっとする。のびやかな歌声 ニ物も三物も持つ人もいるのね。


by lonpaaroom-mikan | 2015-12-18 00:20 | おんがく | Comments(0)

ふゆだね

f0111366_1933857.jpg

また、あしたからがんばろー\(^-^)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-16 19:03 | Comments(0)

勤務時間  変更

お仕事日記です。

人生設計上 死ぬまでおそらく、働くわたし
若い頃はある程度の年になったら若い方々の
お邪魔にならないような仕事にうつらなければ
いけないと 心に強く誓ってきましたが
年齢を重ねるうちに 澄んでいる地域にもよるかと
思いますが わたしの居住地域では あらためて
年齢が高くなったからという転職の枠が
どんどんなくなって 当初のもくろみははずれ
私の時間枠が大きすぎることもありますが
未亡人一人親のわたしできるかぎり
かじりついてるしかないという状況

もちろん努力はし続けますし
なんだってやります!笑顔でΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんなわけで ラスト 閉店業務のお勉強中です。

ドキドキですよ~ 半端ないですよ~


頭が古くなってるので必死です


がんばりますよーまだまだ必要とされるように


♪ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-15 22:50 | Comments(0)
ええと 意見には個人差があります。


昨日 ゆーちゃんの結婚式だったことが
お仲間のw ツイッターやインスタでバンバンでて

いやー 幸せそうな笑顔だわぁ(*´ー`*)
ゆーちゃんは 笑顔の人!だから
この笑顔見せられたらたまらなくこちらもうれしい。
しかも高校の頃から20年愛って なんとも
ゆーちゃんらしくて これはもう ひたすら めでたい!!

よかったねーゆーちゃん☆おめでとう!!!

さすがに 奥さまのお顔を加工で消した写真しか
出ていないようですが それにしてもまたドーンと
お仲間からw たくさんの写真。
正直 もう 自分でも出しちゃえばいーのにw w w
なんて…能天気な感想でごめんなさい。

ゆーちゃん ずっとずっと笑顔で♪ヽ(´▽`)/
あなたが芸能人で活躍してくださる間は
応援し続けますよん♪いろんなことたくさん
お仕事してその笑顔を魅せてくださいませ。


※意見には個人差があり 苦しい胸のうちを吐露する
crew(ファン)の方も多数いらっしゃるので
躊躇していましたが 書かせていただきました。
不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらお詫びいたします。

by lonpaaroom-mikan | 2015-12-13 07:50 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan