ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さあて

f0111366_8362132.jpg

働くぞ(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2015-11-29 08:36 | そら | Comments(0)



さて新曲を ミュージックフェアで聴くことができました。
この曲 私は結構気にいってますが 娘ちゃんは ちょっと…だそうです。

いいと思うけどなあ こんなド直球で 若いころにいわれてみたかった
え 誰もいわないか wwwww

ド直球すぎて ちょっとだけ昭和なのかも

B-pass も読みましたとも(*^_^*)
発売まで あと 数日。
意見には個人差がありますし 人それぞれは
全然OKですが テレビの歌番組はやっぱり誰か今までと
違う人にも届くかもしれないしもう少し出演の機会が
あるといいですねえ… 今回はあと ミュージックジャパンかしら
楽しみに いい子?にしてましょ (*^_^*)

===============================

いろんな奇跡が重なりくれた出会い
つなげていく永遠に
舞い上がれ雪 どこまでもかぎりなく
真っ白な世界で包み込んでくれ
愛してる叫んだ空に光る愛
真冬のI LOVE YOU 俺にはお前しかいねえ
喜怒哀楽いろんなことを
詰め込み織りなすラブストーリー
あのマフラーのようなぬくもり

    歌詞より一部引用

===============================




by lonpaaroom-mikan | 2015-11-28 23:35 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

いつも慌てている(笑)

f0111366_13493751.jpg

これは出勤したときの空。いま昼休みです。

いやーいつものことだけど 年末商材は
どこまでってくらい ドサドサ入荷します。
そりゃ プレゼント需要がなければ困るけどもw
まいにちそんなに送ってこられても
棚幅がかわるわけでも 店が広がるわけでもなく

なんとかならんかのぉ(._.)

それと 本当に走り回りすぎてまったく息を着けず
息をつくのはレジシフトのときって
これを いつまでがんばれるんだろう
たちどまれない 連休はとれない
ホッとできる日ってくるんだろうか


とりあえず 午後の部も走るように荷物だします。
とにかくとにかく俊敏正確 ミスなくけがなく

こうしてまいにちを過ごします。


はりきってまいりましょう!!

かかってこいやーー!!!ーー!!
♪ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-11-27 13:49 | そら | Comments(0)

DVD鑑賞~

駆込み女と駆出し男 (特装限定版) [DVD]

大泉洋,戸田恵梨香,満島ひかり,樹木希林,堤 真一/バンダイビジュアル

undefined


DVDになってもなお なんて美しい


今年みた映画で すべてが美しく切なく
心にのこった映画でございます。

見事 としか


続編の可能性ってどうなんでしょうね
みたいような もう 終わりであってほしいような。




by lonpaaroom-mikan | 2015-11-27 01:31 | えいが おしばい ほか | Comments(0)

ダイズレンジャー www

これは なかなか 読みがいのある!!

小学校の読み聞かせでぜひとも読んでみたいけど
なんとも楽しいダイズレンジャー (^O^)/
練習して1月の回の 書○での読み聞かせにもっていきたいと思います!


ヘルシーせんたい ダイズレンジャー (講談社の創作絵本)

やぎ たみこ/講談社

undefined


みなさまも 是非書店で手にとってごらんくださいませ♪

by lonpaaroom-mikan | 2015-11-26 22:53 | ほん | Comments(0)

二度寝キケンな季節w

現在娘ちゃんが 行事の関係でいつもにまして朝早く

わたしのシフトは変則なので 二度寝がとてもこわい今日この頃w
そう メイが出かけた後 ウトウトしちゃうんですよ


昨日は 1h以上寝ちゃってて
今日は気を付けてたんだけど やっぱり
5分くらい座ったまま 寝てました


んーーーーーーーーーーーーーーー


キケンですキケンです。


きょうもいちにちがんばりましょーね^^;

by lonpaaroom-mikan | 2015-11-25 07:55 | くらし | Comments(0)

おもしろい!

意見には個人差があります。

1月ドラマ化ときいて 買ってよみました ^m^
おもしろい これは期待できそうです。
おもしろいには 笑うではない意味があることはおゆるしください。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1) (アフタヌーンコミックス)

草水敏,恵三朗/講談社

undefined


あと いつもの新刊も買って帰りました!

聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)

中村 光/講談社

undefined


そして

きのう何食べた?(11)限定版 (プレミアムKC モーニング)

よしなが ふみ/講談社

undefined


てぬぐいつきの限定版をかいましたよ (^O^)



by lonpaaroom-mikan | 2015-11-22 22:58 | ほん | Comments(0)

どうぞのいす 音楽劇?

どうぞのいす


そう あの絵本ですわ。
わたしにとっては、おはなし会用に出会って
阿部恵先生の講演で「パネルシアター」を拝見し
自分も先生のご本に ならってなんねんもまえに作成し
まいとし 秋になると演ってる あれです(〃^ー^〃)

いま その どうぞのいす 
娘のメイ19才が 保育科の課題でクラス演目の
本人も ここ 9年ほど
わたしの練習にばっちりつきあってきたので
なにもかも知ってるわ と わらってるけど
この 娘の弾いてるオペレッタのおうたを
逆にわたしの パネルシアターにもちこめそうな

(* ̄∇ ̄)ノ

とくにね きつねのおかあさんのうたがだいすきです!

     ♪きつねさんの おかあさんは 
     ♪なんでもやってみる おかあさん


ひとつの絵本からこんなに オフィシャルにひろがってる作品も
あるんですねえ。楽しいです!♪ヽ(´▽`)/

by lonpaaroom-mikan | 2015-11-20 06:57 | ほん | Comments(0)
大人の事情なのかもしれませんが うれしい (^O^)/


遊助としてミュージックフェアに出演だそうです。
11/28 録画でしか観ることできないけど なんとも
感慨深いわー  ヽ(^。^)ノ




by lonpaaroom-mikan | 2015-11-18 09:18 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

入荷した商品

普通に店舗に入荷した商品から美品をと
お客様からお願いされることがとても増えています。

これなんですが

普通に入荷した 商品を美品と感じてくださるかどうか
運送の段階でパックされている状態が、
一部のお客様にとっては 良くない状態
これは どうしたらよいのでしょうね。

週刊誌の配送状態について昨日も……

悩ましい。

残念ながら相談はできますが
現在の梱包がかわるわけではないので
どうにも… 悩ましいです。


んーーーー

意見には個人差があるわけで、めげてはいられないけど
実際に接客の現場でお客様の商品への
ご要望はつよくつよく どうしたらよいのでしょうね。


悩ましいです。


では(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2015-11-17 07:21 | ほん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan