ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2015年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

サヨナラマタナ~♪

f0111366_21472773.jpg

いやーこれは MJの時も思ったけど
言葉を大切に置くように歌われて やっばい(笑)

どーしても 突然逝った旦那さんを想います…

=========================

今、伝えたくて 空に叫ぶよ
愛してる ありがとう ありがとう ごめんな
言いたかったことや 涙ばかり出てくる
君の元へ 届け

伝えられるんなら 伝えときゃよかった
この想いと 共に 歩いて行くよ

   遊助 作詞「サヨナラマタナ」より歌詞一部引用

=========================.




カップリングも ライブまでに予習しなくちゃ な
楽しい曲もありますし ほんとにはやくライブ行きたい!!

ひょひょひょ~

by lonpaaroom-mikan | 2015-06-30 21:47 | Comments(0)
みてきました!

予告犯



さだまさし大誕生会

すこしお時間くださいね。
自分なりに 言葉を探したいです。


\(^-^)/


今夜はひとまず ナックスさんがスマスマ!!
by lonpaaroom-mikan | 2015-06-29 22:37 | Comments(0)
ねー ぶんしゃかお○さん とかいってる人にも聴いてほしいなあ

と 心から想った 本日のMJでした。
あー よこすかも NHKホールもたのしみだ☆彡


サヨナラマタナ は 7/1発売

歌詞からどうしても 亡夫のことを想いますが
心に 沁みるやさしいメロディに 緩められて
前を向きます。 まだまだまだまだ (^_-)-☆



by lonpaaroom-mikan | 2015-06-29 00:56 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
もちろん ちゃーんと観てます聴いてます


なんといいますか こう 心が落ち着くというか
ねえ ほら ご本尊w もちろんなんでもかんでも
さださーーんて あがめてるだけじゃだめだとは思うんです。

でもね なんだろ

こうも、毎日毎日 すり減ってしまいそうな日常だと
まっさんの声を聴く 歌を聴くことがそれだけで
ひとまずわたしを 安心させてくれて
気持ちだけでもゆるくしてくれるから

ねえ

不思議ですねえ


アルバムは 7/8リリース。
こちらも 楽しみすぎるのでありますよ^m^

風の軌跡

さだまさし/ユーキャン

undefined





by lonpaaroom-mikan | 2015-06-28 01:39 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)
f0111366_20372481.jpg

いやー 横須賀がね(笑)

きたわ 5階Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
まあ もう 楽しむことだけ考えよう!!


ぶわっはっは! 

いさぎよく ひたすら参船できることを楽しみましょう!


♪運がいいとか 悪いとか~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


バックステージパスは すごーくおもしろかった!
みなさーん買って損はないですよん♪



by lonpaaroom-mikan | 2015-06-27 20:37 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

そらっ!

f0111366_19333163.jpg

ひさしぶりに 好きな感じで空がとれました\(^o^)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-06-27 19:33 | Comments(0)

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2015年 08月号

シンコーミュージック

undefined


おおーーーーーー 表紙 (^O^)/
しかも38ページの特集だって!!


(^v^)


わたしが持ってるのでは3回目の表紙
しかしページ数が多いねえ こりゃたのしみだ!

買ったらまたこの記事上へあげるかもです♪

ひょひょひょ

by lonpaaroom-mikan | 2015-06-26 08:16 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

ゆーちゃんのw

意見にはw 個人差があります。
 

今日のゆーちゃんの「ポンコツ」という題のblogはこちらから
 

ツアー初日まであと3週間を切って今 参船できることへの期待感と
エンターテイメントを作るその裏側のちら見せ感 臨場感かな
が とても好き。ね はやく行きたくなるのよ。

みせてほしくない という 人もいるのかもしれないけど
(娘メイ19は このシップ姿がツライらしいwww)


私は まっすぐに ただただ楽しみです。

まあ あの 楽しみにしすぎて9月末に燃え尽きないように
とは思ってるけど 結局今年も会場に居ても恥ずかしくない
フォルムにも外見にもなれてないけど 楽しむから
我が家の 今年の生ゆーちゃんまであと21日…(多分)

その前に 新譜が7/1 
メイ19B♀も ゆーちゃん熱があがってきて
毎晩 ワクワクしてますwww めでたい?かも我が家☆彡

あー ツアーグッズ発表にならないかなあ
楽しみすぎです。 ふふ

サヨナラマタナ

遊助/SMR

undefined










by lonpaaroom-mikan | 2015-06-24 14:34 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

そういへばメイの実習で

はじめて 保育園に実習にいった日のこと

2歳児のクラスにおじゃましたそうなのですが
(初回なので見学実習というものだったそうなw)
まあクラスいち元気で走り回ってるおとこのこがひとり

その名も 「ゆーすけ」くん(笑)


お昼寝の時間もまったく そんな気がなくて
せんせーがたに


「ゆーすけ!」
「ゆーすけー!!!」
「こらっ!ゆーすけっ!!」

と ずーっと怒られてたと。
なまえがなまえなので メイはずーっと
笑顔でいることができたそうですよ(笑)

くくくく (*´ω`*)
by lonpaaroom-mikan | 2015-06-24 12:06 | くらし | Comments(0)
f0111366_8542925.jpg

ここ最近のおたのしみ~(笑)

本当はキャンディキャンディが一番オンタイムの連載開始
(おそらく、小3)こちらはもう少し前の連載ですけども。
アニメからだったか どこで出会った作品か思い出せないけど

宗方コーチを亡くした ひろみがまえを向いて
あるきだすまで が 本当につらいのに心に響いて…
この喪失からの立ち上がりはリアルです ものすごくリアル

やっぱりいーよ すきだわ~(⌒∇⌒)ノ""


   他に  
    キャンディキャンディ
    はいからさんが通る
    ガラスの仮面
    SWAN
   
   あたりが わたしの大好きです。


  あ 年が完全にでてますかね(笑)(*^^*)
まあ生きてりゃ年はとりますもの よいことにしましょ(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2015-06-24 08:54 | ほん | Comments(0)