ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おおー

by lonpaaroom-mikan | 2015-05-31 21:54 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

いい映画ですー( ^^) _旦~~

観てきました ( ^^) _旦~~



駆込み女と駆出し男


洋ちゃん いいわー ほんと
ネタバレは つつしみますが 是非まだ間にあいますので
戸田さんもとっても ステキで (^O^)/

ものがたりの重厚さは もちろん ずっしりあるのですが
とてもこう おもしろいです。観てきてー (^-^)






by lonpaaroom-mikan | 2015-05-29 20:46 | TEAM NACS | Comments(0)



いやー 沁みること沁みること

昨日も書いてますが今回のゆーちゃんの7/1発売新曲
「サヨナラマタナ」はMVではない リリックビデオという
カタチで6/10まで限定公開されています。是非ぜひお聴きください。

=======================

どうせとか どうかとか
ひとりで空を見上げたり
あーだとか こーだとか
自分から臆病になって歩いてきたんだ

伝えられるんなら 伝えときゃよかった
愛してるよ ありがとう ごめんねも全部
サヨナラマタナ 君もあるなら
伝えたい想いを伝えに行こう

      「サヨナラマタナ」作詞遊助より一部引用

=============================

歌詞もたまらなくやさしい声も沁みるのですが
もっともっと ちょいと危ない角度で
マニアックに語りますと^^;


一番の 好きは 最後のほうでカメラがひいたとき
シャツの上から2番目のボタンまわりが おそらく
ゆーちゃんの胸板がたっぷりなので ちょっとキツそうで
シワがななめに入ってるのが たまらん(←だいぶ変態^^;)
あと こう演出なのかもだけど風が吹いて画用紙がとびそうに
なったりそれを抑える手の大きさ 指の長さ それと
歌詞の書いてある画用紙のはじっこを少しおっちゃってたり

ま なんといっても 笑顔ですな(V)o¥o(V)



あぶないかしらん^^; えへへ





by lonpaaroom-mikan | 2015-05-27 23:21 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
今日の回は「共感覚」がでてきましたね。

だからなんですが わたしよりメイが夢中でしたわ(笑)
専門で心理の先生の講義で興味をもって本を読んでるところですと。



by lonpaaroom-mikan | 2015-05-27 23:00 | さかいまさとさん | Comments(0)



7/1リリースの新曲「サヨナラマタナ」が 曲はフルサイズ
で 詩を ゆーちゃんが手書きで画用紙に歌詞かいてそれを持ち
恥ずかしそうな笑顔で曲にあわせて送っていくという ほのぼの動画が
リリックビデオというお名前で公開ですと!(^^)! ほほーほほー

これだとyoutubeで見ても CDには違うMVがついてるということ?
のようで  いいかもいいかも(*^_^*) でしかも
このリリックビデオは6/10までの限定公開
たそうでして ひとまずお試し的なのかな?

とにかく多くの方の耳に届くように祈ります。

いやーそれにしても 昨日の夜も ちと亡夫を想い
くさくさしてましたが見透かされた??
そんなワケもないけれど そう思いそうなこう曲を聴く人にとって
いろんな大切な人のことを思い浮かべることのできる
ゆーちゃんらしい 新曲「サヨナラマタナ」(^O^)/

で これで シングルのリード曲は公開されたと

あと 「青春」「チャンピオン」「僕の魔法使い」と
全部で4曲ですね まあた上手なお商売ww DVDの内容も
異なるみたいですし 限定ABと通常と3枚買うわけですね(*^_^*)

しっかりはたらかねばねばねばwwww

そして 横須賀でのライブをまつのです ほほほほー




by lonpaaroom-mikan | 2015-05-26 18:40 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

でんでらりゅうw

メイが 保育科に通ってるので ひきうたいのテストがあったり
手遊びとかもたくさん 披露してくれるのですが

さきほどから 復習といって


「でんでらりゅう」


の手遊びをやっとられますwwww


これ難しいですねえ
「ちゃちゃつぼ」のほうが全然簡単だわ

みなさま ご存じ?

by lonpaaroom-mikan | 2015-05-24 23:33 | くらし | Comments(0)
仕事あがり


またも 予想したこともないようなミスが店でおきて
もうどうもこうもで 結局怒るとかもできない案件で

どうにかこうにか 目途つけて

帰ろうと ipodつけたら

======================================

ありもしない話に すれ違いなんてことすらないからAll right
けどやるしかない Never mind
なんとかするから Don't cry

毎日そう言い 満身創痍
毎回自問自答 自分信じよう 目指す金字塔
人間不信になりたくないから一心不乱に前進
悲しむ人助けて遠回り
気付けばその瞳が俺の手鏡 手がかり

    「ESCAPE」作詞 遊助より歌詞一部引用

========================================

おやおやおや wwwwww

どわーーーーーーっと やられた。泣けたw.

自分が招いているわけではない
結構真剣に勝負しているつもり あんな収入だけど
だけど なかなかなかなか 年齢でバカにされることは
どんどん増えるのに 年齢のあがったぶん
こういうイレギュラーの後始末は 適正か年齢か
増え続ける一方 しかも 当事者があまり言葉で
詫びることなど期待できないし 現にほぼない。

まあでも

いきますかね かっこつけてるわけじゃないけど
こういうときトラブル処理してる自分が好きなのか?
とききたくなるくらいまきこまれますwwww



なんとかなるでしょ

この曲自体は オイラの村のときのドラマの再現ぽいあれと
多分武道館かな こう トランポリンで出てきたみたいな登場をおもいだします。
記憶のみで書いてますので 間違ってたらあとで なおしますね m(__)m


試聴さがしましたが 公式に一部ありました。ミツバチとのカップリングだったのね。2010

そして ミツバチ ↓ これライブで死ぬほどもりあがります。
この曲をライブでOKな人いっしょにいきませんかwww
数年前 ほんとうに 目の前でこの曲で2F3F席を見上げて ぶんぶん
タオル振り回す ゆーちゃんは いいにおいでした 決して足元なんて
みてなかったけど これがおそらく生涯最高近置ですね ほほっほほ




あ ほら 復活したwwww 元気元気!! (^O^)/







by lonpaaroom-mikan | 2015-05-23 00:16 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

理由なんかいらんのよね

意見には個人差がありますwwww


なにをいい年してと自分でも思うけどさ
こう 声がね ちょうどなのよ 調子にのるなとか
いいかげんにしろとか いわれたら あやまるか
うたことばがね しみるのよ

まっすぐにまっすぐに 


とどくのよ











それだけなの


本軸とはずれているかもしれない
でもね それだけなのよ


7月と9月のチケットを 娘と毎日のように
その日がくるのを まってるの もう書いてもいいかな
本尊のほうに行けないくらい日程が近くて
仕事もそのころどんなふうかわからないのに
どうしても行こうってきめちゃってて
わらっちゃうけど でもね そうなのよ

ただただ そうなの


ファンなんてそんなもんでしょ ダメなのかな
あ crew ですね crew

こっぱずかしいからあとで消すかもwwww




by lonpaaroom-mikan | 2015-05-21 00:29 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(2)
43枚目のオリジナルアルバム!
って て って ほお~ って (*^_^*)


さだまさし「風の軌跡」特設サイト 7/8発売


楽しみだ。誕生日直近なので自分にプレゼントにしよう♪
うれしいなあ あたらしいまっさんの曲を楽しみにしてよう。




アルバム楽しみです!(^^)!



by lonpaaroom-mikan | 2015-05-20 21:22 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

家族間のみLINE活用法ww

夕方 カン太21B大4 LINEありw


「来週から教育実習、新しいYシャツと黒い靴よろしく」


ほ お 来週 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ すぐじゃんwww ほ~

そうしたら

「大学から3週間分で定期かえる書類もらった
 定期かうから ばあちゃんちから通うから 話はつけた」

あはははは またですね やはり。
駅に近いのはばあちゃんち なんですよね
そんなに変わらないけど なんだろ妙なとここだわるからw

まあ 悲鳴をあげながら 喜んでる
ばあちゃんとも話せたのでお願いすることにしました。

それはともかくw なんだろ毎日一定の時間顔を
あわせてますが 話そびれることは結構ある
忘れっぽさ抜群の我が家には 伝言板としての
LINE結構便利です (^O^)/





by lonpaaroom-mikan | 2015-05-19 06:58 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan