ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ほほう(笑)ピグキッチン

f0111366_23145063.jpg

スマホ用のゲームなのだけど
パソコンでできるようになったと(*^^*)


こんな風にみえますwww

こ……これ w なんだか ほほえましい。

スマホのまんまの外観?だとは思わなかったわwwww
by lonpaaroom-mikan | 2014-10-04 23:14 | くらし | Comments(0)

がんばってます!

f0111366_2295639.jpg
全身が 季節の変化についていけてない ^^; ので 全身が凝ってて体調微妙なんですが。

とにかく 元気な ふりをしてがんばってますよん♪ カラゲンキもできれば元気ですw


by lonpaaroom-mikan | 2014-10-03 08:09 | そら | Comments(0)
書店は カレンダーとか手帳などをこれからの時期ドーンと販売しています。
これも 案外書店員になるまで気づいていなかったことですが ^^;



ことしも2015年のカレンダー販売がはじまり

湘南の風 カレンダー 2015 ([カレンダー])

エイ出版社

undefined


これ これいいです! まず自分が買うかからスタートしないと
いけないのですが とにかく2015年のこれ 写真がいい!
商品の顔 ジャケットにあたるこの部分が とてもよい
いやー 是非(^_-)-☆ カレンダーは他にも何種か購入するので
ことしはこちらも買ってみようかと 思っています。
意見には個人差があります どのカレンダーも一長一短です が

この ジャケ写は とても スキ(^O^)/

あとは ええもちろん

2015年版 さだまさし 一所懸命日めくり(カレンダー) (2015年版 さだまさし カレンダーシリーズ)

さだ まさし/エニー/日本音声保存

undefined


これですこれ(^O^)/これがなくちゃはじまんない!!

2015年版 さだまさし 壁掛カレンダー (2015年版 さだまさし カレンダーシリーズ)

さだ まさし/エニー/日本音声保存

undefined


も買います かいますが ^^;
残念なのは 2015は ゆーちゃんのが出ません。
どうやら どこかのCDショップで特典でつくというのがありそう
な噂をききましたが いつものはない モバイル公式からもないと
アナウンスはあったようで これは さびしい。
娘は いっそ ふなっしーか プーさんか 黄色い人?の
おっきいカレンダー買う?? といってますが残念ですよねえ。

んーーーーーーー なんでかなあ。

正直 私の勤務先でも 個人名のタレントさんのカレンダーの
中ではかなりいい順位だったのですがね (T T)

まっさんのは ここ2年ほど勤務先には入荷しないので
コンサートで買おうと おもっております☆


by lonpaaroom-mikan | 2014-10-02 10:11 | ほん | Comments(0)
絵本が好きです。小さいころの記憶にたくさんの絵本があるのと
たまたま今の仕事をしているのとは まったく関係はないけれど

このお仕事というか「よみきかせ」の活動をしていて
ちょっとつらいのは「よみきかせ」で使う
その目的に向いた絵本しか購入できないこと
うん実は「絵本」て お値段が高いのよね ^^;
でも 書店での活動である以上 図書館とかってわけには
いかないし 読み手 である以上自分の絵本であることは
わたしの ちっちゃな プライド(*^ ^*)

さて そんなわけで

いつかはきっと…

シャーロット・ゾロトフ/ほるぷ出版

undefined


こちら ふるほんやさんでかいました。350えん。

いいわあ こういう絵本が本当はすき。
あ アーノルド・ローベルさんですね 絵。



おなじ ふるほんの棚に
わたしの だいすきなベスト10に入る
絵本がおんなじのが2冊ありましたわ。

うーーーーーーーーーーーーーん 絵本も手放す時代なのかな

でもほんとこの絵本は 内容も含めてとっても好きです。
娘と そっと楽しむほうの棚におくことにします。

(^O^)/



by lonpaaroom-mikan | 2014-10-01 22:51 | ほん | Comments(0)
ゆーちゃんとこの ファンクラブは
今までわたしがいくつか 娘もいくつか
入っていた いるファンクラブの中でも
とくに ファン心をくすぐるいろいろをどんどん
飽きないくらい進化しながら 魅せてくれる。

今回のツアーあとのデジタルフォトブック
これがまた もうここまでにネット記事
雑誌、あとa-写と 結構みてきたはずなのに
うおーっと ライブの熱と記憶が (*^▽^*)

これは まあ あれね


DVD はやく観たいぞーーヽ(*´▽)ノ♪

あ ごめんなさい。いまだ おっきいテレビは
DVDなんですわ _(^^;)ゞ


いやー ツアー中の動画もよかったけど
プレミアムだと それ以外のお代かからず
利用できるから これはね 意見には個人差が
あるけれどと プレミアム会員は有りだと思いますよ!

(*≧∀≦*)


デジタルフォトブックは わたしがスマホにかえてからは
三冊め?だと思うんだけど いつでも観ることできるし
オススメです♪ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2014-10-01 07:57 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)