<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

SPEC 結 ~爻乃編~ 観てきました!!

本日 15:00に仕事を終わり 15:40の回で観ました。

正直 15:00少し前にちょっとしたイレギュラーがおきて
行けないのか もしかして^^; と 思いましたが
なんとか 間に合いました で 観てまいりました。

どうなんでしょう 映画の場合 いつから ネタバレOKになるのでしょうね…

まあ 今日書くのはあんまりだと思うので控えます(・・;)

が ドラマ(起) 翔 天 結(漸と爻) 観てきて
終わってしまったことへの 寂しさはやっぱりありますね
私なぞが そんな風に思うのはおかしいのかもしれませんが
本当になんだか うん 。 

瀬文さんと当麻さん 加瀬さんと戸田さん

ほんとーに このふたりのコンビ好きでした。
あ 好きですか m(_ _)m

ネタバレにならないように書きますが
予告にも出ていたあの病室での無菌室のカーテンのあるシーンの
瀬文さんが当麻さんを 無言で見つめる視線 もうねー ダメダ
あれ あの表情から とあるシーンまで 泣けてねー

あ 映画観て店にもどって明日休む子のフォローと
帰り際おきてたイレギュラーの後始末して帰宅
夕飯あと ノベライズ?読んで やっぱり漸と爻 続けて観たい
と 心から思ってるけど かなうかどうかは微妙なところ

加瀬さんと 戸田さん

またいつか共演してほしいなーふたりのそろったとこ
観たいです 心から思います。

さ 明日もまた がんばろーか!!


劇場版SPEC~結~爻ノ篇 (角川文庫)

西荻 弓絵,豊田 美加/角川書店

undefined




by lonpaaroom-mikan | 2013-11-29 22:41 | Comments(0)

サンタさん♪

f0111366_11142271.jpg

そんなわけで おみやげ製作中♪

ねむいけど(笑)まけないっ!

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-28 11:14 | おしごとがらみ? | Comments(0)

ねむねむモード(笑)

きのうは もう 起きてるのか寝てるのかの
ありさま な 夕飯後に お風呂だけ寝ながら入り
帰宅の遅い息子の連絡をまち 食卓に並べたら

そのまま 即寝オチしちまいました( ´△`)

やんなるくらい こんな日があります。
まあ 同僚さんたちにきいても若い子も 大人組さんも

「9時から記憶ないです」だの
「7時半に寝てしまいました」だの

の 発言が多いので そんなものなのかもしれませんが
いちにちが 短すぎるんだよなーこれだと(笑)

さ 今日は明日 はやあがり(シフトが14:00まで)
で トンズラして スペックの爻乃編に
無事 でかけられますよう 家にこもって
「おはなし会準備と 練習」にとりくみます〜(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-28 06:13 | くらし | Comments(0)

黄色いサンタさんのポスター☆彡

ええと 12/4のゆーちゃん新譜の オマケのポスターが大変気になってます。

 sony.musicさんちの特典紹介ページはこちらから

ええ ねえー この サンタゆーちゃんほしい!!
CDですか? 我が家は Sony music の ネットショップで予約済
そう気になるのは 選べないのはいいんだが 3マイとも
違うほうだったら(^_^;) という ソコです。ハイ。

そして 大阪のクリスマスライブ いいなあ(笑)

ま まじめにお仕事してれば またいいこともあるでしょ。
今年は まっさんのカウントダウンも大阪だもんねえ(・・;)
がまんだ ま いいさ !(^^)!

 このページの詳細で「V」と「時給850円のサンタクロース」視聴あります♪


by lonpaaroom-mikan | 2013-11-27 01:17 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

水曜どうでしょう TVKで新作

はいっ!こんばんわっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ええと ご機嫌のワケは

「水曜どうでしょう」の新作 はじめてのアフリカ

の放送が 昨日からこう ギュッぎゅっと
まとめて あけて まとめて はじまりました!

いやー早いとおもう。うれしいなー。

もちろん 好きにも 面白い にも個人差があります(笑)
わたしは 水曜どうでしょうが だいすきです。

公式チャンネルの予告編はっときますね。


みたことないかた 是非どーぞ ヾ(@゜▽゜@)ノ

1回放送枠ぶんのもあります ジャングルリベンジのだけど(笑)




by lonpaaroom-mikan | 2013-11-26 18:53 | TEAM NACS | Comments(0)

ギターの音色に

昨日?は生さだでした。

いつものように ゆるやかにタラリンと(笑)
のんびり楽しんで拝見しておりましたら、

「落日」

おうたのコーナーのイントロのさださんのギターの音色!
もうねえーすべての浮気?を土下座して
おわびしようかと思うくらいに 心にキタ
。。(〃_ _)σ‖さださん好きだわ。


そんな 生さだでございました。


元旦の放送も楽しみですが 今のところ
出勤が6時台か7時台か不明でして(^^;
ま どちらにしても早いですがね(笑)


==============================================

明日もまた陽は昇る それを疑いもせず
君と僕だけのことを考えればいいのなら
それはそれでとてもしあわせに違いないけど

うまく言えないけれど 心のどこかが
不安と恥ずかしさでいつも少し汚れてる
真実が知りたい 人の「こころ」のことも

しあわせになろう いつかかならず
約束をしよう しあわせになろう

  作詞 さだまさし「 落日」より歌詞一部引用


====================================================

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-24 18:28 | Comments(0)

この曲のこの歌詞に支えられています! ゆーちゃん編 4回目~

そんなわけで みなさんこんばんわ

前の記事で書きましたが 目下 
SPECの世界から 脳が思考が 帰ってきませんでして ^^; 
この前も書きましたが 一度こうなると ぐるぐるが 
とまらなくて どうもならないので  明日が仕事
なんとかこの呆けた頭を切り替えよう…ということで
さきほどから ゆーちゃんの ライブDVDを
またまたまたまたまた 観ておりました。


そんなわけで(ここまで前置き) 今夜やけに沁みて泣けたのは「檸檬」から

========================================

君が 植えた種に誰もが 喜んでは 見守ってくれていた
咲く花の名が 笑顔だろうと 涙であろうと 君が太陽という光を
隣の花に潤いを あげる番だから

笑顔にずっと笑う 涙はきっと乾く
乗り越えた壁は 波や風よけ
これからもずっと守るよ 心つながりながら 大事な人が笑う
無い物以外 全部持ってる 優しく壊れぬように

遊助 作詞「檸檬」より歌詞一部引用


========================================




このMVではなく 今夜観て泣いたのはライブのほうのだけど
本当に 驚くくらい何度も聴いてるのに 
突然 涙腺崩壊する フレーズを 
ゆーちゃんはチョイチョイ隠してお持ちです(笑)

よし 負けない!! 明日も全速力で まいりましょー

ついでに 動画は↑も↓もどちらも youtube公式チャンネルから
共用機能で リンク貼っています。支障あれば後日はずします。





ええ これは ライブDVDのダイジェスト ↑ ↑ ↑
とにかく  意見には個人差がありますが
近頃は ゆーちゃんが 世間復帰可能なところまで自分を戻すパワーです。






かかってこいやー だね  (*^ ^*)/

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-22 23:48 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

スペックの

11/29 に SPECは 結(クローズ) 爻の編 公開で 終わる。

テレビCMが流れ始め 脳内がもううわーってなった
おそらく 漸の編をご覧になっていないと
SPECを好きでないと 全然なんでもない動画なんと思うけど

だめだーこれはかなり 魂がぬかれる( ̄▽ ̄;)



泣ける 来世かー おわっちゃうんだなーおわっちゃうんだ。

瀬文さんも当麻さん 大好きなんだけど……
おわっちゃうんだよな
29日は 定時であがるぞー観に行く 初日に!

見届けなきゃって、きもちがどんどん大きくなって(T-T)
え?だめかなー ほんと セツナイなあ。酔ってます 益々。

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-22 22:10 | Comments(0)

ども(*^^*)

本日は

12月のおはなし会のおみやげ作ってます
一年早いですね〜(ノ´∀`*)

サンタさんが むりやり我が家にも来てた頃が
かなりなつかしいですわ。特にカン太は
あさによるに 窓をあけはなっては

「ままー!たいへん いまねー"シャンシャンシャンシャン"
て トナカイさんのすずのおとしたー
ホラホラ ほら あそこーサンタさんかえっちゃうー」

とか まあ、いろいろな意味でつっこみどころ満載の
いじりがいのある(笑)お子でしまわー わははは

という わけで (*^^*)

まじめに 工作しますわぁ!
ではではでーは (/0 ̄)

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-22 07:59 | おしごとがらみ? | Comments(0)

dビデオ べんりー(笑)

f0111366_13595081.jpg

1ヶ月 550円だかの(曖昧ゆるしてね)定額で
動画を観ることができるサービスなんだけど
(Wi-Fi使用時ね……)

デバイスを、スマホ以外にも指定し共用できるので
なかなかもとをとった気分である(笑)。
ここんとこ このハイキックを観るのにつかってるけと
みたいのはたーくさんあるし、
別にここで観ることができるのは
韓流だけじゃないからね(〃∇〃)かなりお得感です。

あ、ちなみに どこもさんのサービスです。

ではでは つづきみるー風邪気味でダラダラな休日です♪

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-20 13:59 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)