ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2013年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

やっほー♪ヽ(´▽`)/

f0111366_20462338.jpg

今日はコレ(笑)


もうねえ おそらくこれがいちばんずーっと前に
予約していたブツですわ ♪ヽ(´▽`)/


だから、がんばって毎日働くのですよ。
これがまた わたしの元気のもとでございますの。
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-30 20:46 | TEAM NACS | Comments(0)
先日 YouTubeに♪ ダイジェスト映像が載った?
あのDVDが 本日ソニーミュージックさんから到着!


いやーほんとーに いいライブだったよなーと
ドキドキわくわくで なんだろーこのまあ単純に
元気になれるって言っちゃうのもどーかなとも思うけど
ものすごく 明日からも元気にいくよーっと なる。
というわけで とにかく このDVDいい!
音も映像も!!書いていいか迷ったけどm(。_。)m
ゆーちゃんすごく毎年うまくなってる!
特に今年は 去年が著作権の関係で映像化されてなくて
おまけに 本人がタバコをやめたというのも関係あるかもだけど
すごく 歌のこころの温度が想いが届くライブがこの映像で伝わります。

もうすぐにでも ゆーちゃんのライブに
いきたくなる。むりなんだけど(笑)ま それはそれとして


迷ってるひと 買ってくださー い!
でもって これからの毎日にいろんなことがあっても
大丈夫って思えるくらいの あのいつもの
あったかい笑顔のゆーちゃんをみて元気もらいましょうねん。


というわけでネタバレなしでおおくりしました。



でね……メイが ちっとうつってた!客席に
うははは となりのワタシハばっちいのでがっつり
切れてましたが(笑)いーんです!
メイ小5からかな?羞恥心にきまる直前から
すきになって ここんとこちと浮気もしてるみたいだけど
亡くなった父親より丈夫そうだからとかいって
ずーっと 「ゆーちゃん ゆーちゃん」いってた
娘17才にとって いい思い出になりました。
なかなか笑顔にならない子だけど いい表情してたよー。
そりゃ 親譲りの地味がおだけどもね。
ゆーちゃんがくれた笑顔だねー。とてもうれしい。
ふふふ そんなおまけつきで 以上です!


あの・・素敵な時間つくりたいんですケド。 [Blu-ray]

SMR(SME)(D)


by lonpaaroom-mikan | 2013-10-29 21:46 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(2)

あー大変(笑)

どうやら 明日 スペック〜零と ゆーちゃんのツアーDVDが

届くと思われ(*≧∀≦*)


どうしよう 祭りだ(笑)


あ しかもあさっては どうでしょうのDVDも
受け取りだーー!!♪ヽ(´▽`)/


とんでもない散財だけど
がんばって働こう


ひとまず ゆーちゃんのDVDからかなあ♪
たのしみたのしみ ヽ(´▽`)/ シアワセ気分
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-28 23:52 | だいすき | Comments(0)

生さだで 心を整える

生さだ でした♪

なんというか 毎日いろんなことがあって
書くことできないけど すごくしんどかったり すりへったり
もうどうしょうもないことだけど やっぱり亡夫に
今 いてほしかったなー とか 思ってしまったり
正直 へこんでしまうこともあって それは自分が招いてることだし
タフでいようと思うし 別に笑えるし きっと ほんとはみーんな一人だから
人恋しいなんて思うことは きっとただのわがままだし

とかとかとか…

そんな とき まっさん さださん 効きますな やっぱり。
とても 自分の心が 安定するのがわかります。

そしてちと別件 今夜は とても October が 沁みる。

んー なんかさびしいから 娘といっしょにねます^^;
ダメダメで ごめんなさい 巨大なおばさんなのにね へへへ

=======================================

君と二人きりで 祝ったあの日
しあわせなのが 切なかった
君を傷つけても 君が欲しかった
リリー・カサブランカの 儚く白い風が 部屋を包んでいた
10月 午后の陽射し 愛はたおやかに 時計廻りに過ぎて
もう 気が違う程に 違ざかったその風景は色褪せない

さだまさし 作詞 「October~リリー・カサブランカ」より歌詞一部引用

=======================================

by lonpaaroom-mikan | 2013-10-27 01:45 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

今夜は生さだっ!(*^^*)

今夜も生でさだまさし ~かがわいいぞう うどんその愛


さあ 今夜は まっさん!♪ヽ(´▽`)/
自分自身を調律してくれる気がながいことしています。

さ とっととお風呂入って堪能いたしますよん♪


みなさまもお時間あるかたご一緒に!
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-26 22:19 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

2014年版 さだまさし 一所懸命日めくり(カレンダー) ([カレンダー])

さだ まさし / エニー/日本音声保存




ここ数年カレンダーは まっさんのこれと

2014年版 さだまさし 壁掛カレンダー ([カレンダー])

さだ まさし / エニー/日本音声保存







上地雄輔 2014カレンダー

©2013 Japan Music Entertainment / エンスカイ




です。あと数字だけのものひとつ。


まっさんの壁掛けカレンダーはそれこそ何十年のおつきあい?
いちばん濃くお付き合いは まっさんの日めくり


あ このまえもかいたけど ゆーちゃんの2014はもう手元に
あります。すごーく よいてすよー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まだまだまだ まだまだまだ
がんばらなくっちゃねー さあこい2014!(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-24 23:16 | くらし | Comments(0)

零 観ました〜

いやーついに SPECがオワリにむかって
動き出してしまいましたね(T0T)

昨日の SPEC〜零 観ました〜♪ヽ(´▽`)/
といっても 30日にはこの昨日の放送の
ディレクターズカット版が発売されて
わたしの手元にも予約したのが届くので
感想はそれをみるまでまつことにします。


瀬文さん
当麻さん


ものがたりは このあとの映画2本で終わってしまう。
見届けなくちゃね。この物語りのオワリを……


あーほんとに セツナイ。


SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版【DVD】

TCエンタテインメント




劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)

西荻 弓絵 / 角川書店



【Amazon.co.jp限定】SPEC 全記録集 生写真付き

角川書店


by lonpaaroom-mikan | 2013-10-24 22:03 | Comments(0)

YouTubeで♪



あの「遊助 『あの・・素敵な時間つくりたいんですケド。ダイジェスト』」が
you tube 公式チャンネルで 公開されてますヽ(*´▽)ノ♪

どーしよーうれしすぎる。
10/30に 発売されます。
これは 7/10に娘とでかけた
ゆーちゃんのライブのダイジェスト

まっさんも大好きだけど
ゆーちゃんにも強く温かくささえて頂いています♪

ぜひみなさまも観てみてー(*^^*)

====================================

昨日よりも光る 君のヒストリー
自由に飛び回り 祝ってる鳥
分かっちゃいるけど出来ない事だってあるんじゃない?
かと言ってやらなきゃ出来ない事なんて やらなきゃ変わるわけない
ならずっとムッとした顔やめたら1回 Up high

作詞 遊助 「翼」より 歌詞一部引用~

====================================



あの・・素敵な時間つくりたいんですケド。 [Blu-ray]

SMR(SME)(D)


by lonpaaroom-mikan | 2013-10-23 22:58 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
f0111366_8375250.jpg

いやー声がねえ 色っぽいんですよー溶けますから(笑)

なんつーかたぶん私の聴いてる他のどのアーティスト
よりも 現在 甘くそれでいて澄んだ高い声ヽ(*´▽)ノ♪
CDの購入者特典イベントだったので私はお友だちの
恩恵にあずかりご尊顔を拝見してまいりましたー


いいですよー甘いです♪
そして 個人的な感想としては
いい意味で役者だねーと(*^^*)

音源はいつもはiPodにダウンロード購入です。
聴きたいと思ったものはちゃんとお金払って買う人ですよん。

※意見には個人差があります。おてやわらかにおねがいします。
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-22 08:37 | Comments(0)

たかまる(笑)

f0111366_058532.jpg


スペックも 色々あつめております。
今度の スペシャルドラマと 映画2本で終わってしまう
予告をみるにつけ寂しくもセツナクもあるのですが
好きなものなので …… やはり楽しみなわけで

23日は

テレビでスペック〜零〜
放送日 なんですが 同じ日に
リーガルハイ2の3回目が放送
時間も多分かぶってます
どーしましょうね。
ってスペックはすでに熱帯雨林で予約済買うからよいか(笑)

SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版【DVD】

TCエンタテインメント


by lonpaaroom-mikan | 2013-10-21 00:58 | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan