ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

いっぽう 長男カン太 フーリエ変換の講義で

フーリエ変換と十二音階でプレゼンテーションをしてきたそうで
大変ご機嫌で帰宅しました。そうよねー 音楽がんばってたもんねえ
ちっちゃいときは毎日まいにち鍵盤にむかってた。そりゃその内容なら
楽しかったことでしょうさ。 ま とにかく がんばれー!!

こうして ふたりは 成長するワケで 
母は すこしづつ すこしづつ おいてけぼりを静かに味わいつつ
小さかったころを なつかしむわけです (^ -)/
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-31 23:58 | くらし | Comments(0)

メイ 体育祭前

メイは 縁あって わたしの母校に通ってる。
県立の普通の高校。伝統の なんていいながら
相変わらず行事が多い(笑) ただいま 体育祭直前

今夜は サテンと格闘中

そう衣装。


ブツブツぶつブツブツ いってるけどねえ いい思い出になるよね。
いいなー 高校生 (^m^)
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-31 23:31 | くらし | Comments(0)

6月の回の練習と準備♪

f0111366_1327969.jpg



今日はおやすみで おはなしかいの6月の調整中。
練習しながら 居眠りしちゃったf(^^;
からすのぱんやさんは 新刊を紹介するために
ビックブックでよみますのん♪
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-30 13:27 | Comments(0)

買ってきた新刊絵本

いや 出てからすこしたってるんですがね ^^;

残念ながら 新刊全部は入荷するワケではないのと
話題になったりすると もっと手に入らなく…ようやくです。

りんごかもしれない

ヨシタケシンスケ / ブロンズ新社



んと この絵本 子どもだけに渡すのはもったいないかもしれない(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-30 10:04 | ほん | Comments(0)

これ おもしろーい(笑)

ケズリキャップ【ピンク】 ZKC-A2/H

シャチハタ



シャチハタから出てるので わたしが発見したのは はんこやさんでした(笑)

これ えんぴつけずりなんですがペットボトルの先に
とりつけて使うものです。なんか おもしろい♪
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-29 00:17 | くらし | Comments(0)

徹子の部屋 視聴

いやはや


ほっそ(*^^*) 年齢よりかなり若くみえないか?
んで こりゃまあ ギャップ萌えじゃないかい?
なんて言ったらちゃんとずっと、ファンやってる方には
叱られるんだろうけど すみません今頃気がついてf(^^;


なんと言うか、堺さんとはまたすこしちがうノーブルなんだよね。
(堺さんもノーブルなんだけど種類がちと違う)

あ ハチクロもってる!!!
おとうと は 試写会から観てた!

あとはまだ SPEC関連しかもってないけど


笑顔(///∇///)  きゃきゃ


かなり支離滅裂ですが、どうやら またまた好きを増やした模様(笑)

お許しくださいませ。



えー?んーなんだろう。
やっぱり おもしろおかしく暮らしてるみたいでも
そこは 旦那に逝かれてから 淋しいわけですの。
で なんだろたくさん好きなものがないと 不安になっちゃうんですわ。
ほんと ごめんなさい。浮気性で(T-T)。

by lonpaaroom-mikan | 2013-05-29 00:06 | Comments(0)

ゆーちゃんてば(*^^*)

さて ようやく、先日の「行列のできる法律相談所」視聴!

いやあ うれしいよねー(* ̄∇ ̄)ノ

意見には個人差があるけど ファンになってしまうと、
好きだと自覚したそこから 現実にそのへんにいる
生身の人でないからこそ 全部OKになってしまい
ある、意味 遠くからみえるその 芸能人としてのスガタ全てを
全部うれしくてわからなくなっちゃうからね

こうやって スタッフさんやいっしょにお仕事した方から
「 一番性格のいい芸能人 」 だっけ?(笑)の1位に
選ばれたのって なんだかうれしかった。

いやあ、ほんと(*^^*) ね。


ライブは 7月のフォーラムと8月の横須賀参戦予定です♪
たのしみすぎますなー 

遊助you tube公式チャンネル

遊助 公式サイト

上地雄輔公式blogはこちら
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-28 22:09 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

買っちゃった(^^)

f0111366_23464568.jpg


またまた ひまわり♪そう ひまわり は いろんな偶然がかさなって

だいすきな 花 なんです。こちらは ポストカード 元気になるよね♪
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-27 23:46 | だいすき | Comments(0)
ええと


もともと blogなんてオサレなものはなかった 2000年の夏 わたしが
タグうって なつかしいインターネット端末からレンタル日記をつけはじめたとき
タイトルを 今のものにしたのは そもそも カンタのトンチンカンな行動や
発言をネタとして 笑っておきたかったからでした でしたが  あれから
何年 たったかわかってない アホカン太12月に20才になる♂

風呂に入ろうと着替えを用意していたんでしょうね

「かーちゃん このおれんじゃないパンツ なに?」


いや あのさ あんたしか男物のパンツはくひと うちいないから


「じゃ となりのY(幼馴染)のじゃないの?とんでいてたまたまここに…」



ばーか ばーかばか ばーか 
とんできてなんで そこにたたんであるんだよ

(-_-;)


やだもう (笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-27 00:39 | くらし | Comments(2)

瀬文さんの中のひと(笑)

おしゃれイズム 笑いすぎました。


そっかー 笑顔と役のギャップくらいしかしらなかったけど
かせさん こりゃ オチますね 多分。なんなんだ とでも
またかとでも 思っていただいて結構(笑)

だって ものすごいエピソードばっかりでしたよ


ネタバレ っていうのかな


海上保安庁に助けられた とか
追突された車にのってて被害者だったはずが…とか
カエルさがしてて池に落ちた とか

まあまあまあ すっご (大笑)



どうしよかな オチルかな もうほんとつまった30分でしたね
驚くくらいたのしい時間でした。

はじまりのみち 6/1からでそちらも タノシミです。


  はじまりのみち
by lonpaaroom-mikan | 2013-05-27 00:08 | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan