ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いやー 5時間 おもしろかった


大変失礼ながら 仕事あとだし職場はちっとカオスなもんで
5時までは起きていられないんじゃないかい と思ってた


まったくの 無問題!!


ものっすごく たのしい音楽会でございました。
楽しいだけで表現してはいけないんですけどもね
もうね 申し訳ないけど想像を超えた 楽しさでした。


あー たのしかった(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-31 22:57 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

からす

実家に遊びに来るワンコの真似するカラス続報です(笑)

実家のワンコ 豆しばの れい は よく吠える子です。
あまりにもなんだかんだと吠えるため 遊びに来るカラスに
バカにされたのか? れい に むかって「ワンワン」吠えまくるのです。

さて そのカラスですが(笑)さらに進化してまして
近頃、ワンコのエサを盗るために なんとっ!人間の真似をして
リード?鎖?をひっぱり ワンコが散歩かな?とウキウキ

動き出した隙に エサを盗み食いするんだそうでして

ねえ おっかしいでしょ("⌒∇⌒")

まあ こうなったらビデオに撮って どこか投書したほうが
いいんじゃないんじゃないかと 思うんですがね


ほんとカラスって頭がいいんだなあ と
私の両親は カーテンの影からこのカラスの所業を
いきをころして 見守っているんだそうで……


その様も なかなか笑える話でございました。
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-29 23:47 | おもしろ | Comments(2)

サクラ咲きすぎ(笑)

f0111366_22281443.jpg


お休み~ ゆっくりなんにもしないで家のそばの公園の桜をみにでた。

f0111366_2228142.jpg


もう咲きすぎかもだね。満開ってやつでしょうかな。

f0111366_22281482.jpg


桜はやっぱり いいねえ。(^ ^)/
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-28 22:28 | くらし | Comments(0)

コミック新刊

by lonpaaroom-mikan | 2013-03-27 00:59 | ほん | Comments(0)
いやはや 職場で故障者?(笑) いや正確にはめでたいほうの人もあり
とにかく 事実としてオーバーワーク気味。

年末に 店長が辞めて3月までに体勢をつくろうと言ってた
社員が異動になり そこへこの追い討ち ま のりきるさ。
でもね。なんにもなんにも仕事以外に体力が残らず
不本意ですわ(。-∀-)いや自分の問題だけどね。


休みに出掛ける気合いがなくなりました(一時的。)


まあ、社員なしでまわす こういう業種は常につねに
こういうことの繰り返しなんですがね…がんばるしかない。

まあ 異動してきた社員さんは はりきりすぎて てんでばらばらに
あることないこと かいぜんていあんをして
改装 というキーワードをちらつかせ 様々に今までの色々な事務作業まで
否定して「そんなキマリないさ」と宣うのも オキマリの儀式!


がんばってます。

いやしの大好きなものに、むきあう時間は気がつくと寝てしまってることのが多いけど。

いまはひとまず 4月頭にお友だちとお出かけの予定をしてるので
そこを 目標に やるべき仕事はやる!やりきるしかないんだよな。


じゃ かなりクタクタですが 元気なのでお仕事してきます♪
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-26 07:48 | くらし | Comments(0)

さくら

f0111366_0202682.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2013-03-26 00:20 | Comments(0)
んーー と アルバムが 4/17に出るんだそうです。
ゆーちゃん らしい 楽しそうなタイトル
もちろん 意見には個人差あるけれど わたしには
ことばで元気をくれる そう わたしの元気の一部に
いつのまにかなってます(笑)

たのしみだなー♪

あの…出会っちゃてるんですケド(公式サイト内該当ページこちらから)


あの・・出会っちゃってるんですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助 / ソニー・ミュージックレコーズ



=============================================

このままでいいかと 悩む日も
わがままに生きて 悔む日も
誰かのために生きて 逝けば
優しさと知り 咲く花だから

そのままの君が好きだから
冬空に笑う花とあれ
ありのまま生きて 泣かないで
たとえ落とした一滴も 春につなぐ

作詞 遊助 「花とあれ」歌詞一部引用

==============================================


ちょっとズレルけど 4月は 
だいすきな人?じゃないよな あこがれの方? まあ 心よせるアーティストさんたち?
えーと 丁度のことばはみつからないけど つまり
まっさん ゆーちゃん そして洋ちゃん 3人ともお誕生月なのだ。 
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-24 07:46 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

さくら先具合(笑)

f0111366_11361361.jpg

今日は まだみごろには早いんだけどね…

天気予報に雨が書いてあるからとってみた。
満開までなんとか雨がふらないようには…できないよね(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-22 11:36 | Comments(0)
いやはやいやはや 朝からめでたいニュースが飛び込んできました!

大奥婚っ?さかいさんから口説き倒した?(笑)
おおーー! よいではないですか〜(* ̄∇ ̄)ノ



菅野美穂さんも 好きだからうれしいわあ。


ん?映画公開あと交際三ヶ月!
あひゃひゃひゃ


すえながくお幸せに♪ 春だねえ はる!

大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>豪華版DVD(2枚組) 【初回5,000個限定生産】

松竹


by lonpaaroom-mikan | 2013-03-22 08:10 | Comments(4)

うたた     寝??

またまたまた



うたた寝より 帰還



しかも(笑)  せんべ食べながら寝オチしたらしく
せんべの 粉で散々むせて目がさめました。



も  恥ずかしい (^_^;)
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-22 01:25 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan