<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

へん(笑)

f0111366_8352663.jpg

なんてだかボールペン増える(笑)


というわけで はたらいてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-31 08:35 | Comments(0)

おでかけ

f0111366_23431355.jpg


おでかけしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


あさ 店のメンバーのひとりから、「熱がたかくて休みます…」と
電話がきたとき まさか゜゜(´O`)°゜これはおでかけ中止かい?
と クラクラしたのですが、夜の面子だし私では役にたたないし
と 悩んでいたら よかった〜代わりがみつかりまして
ぶじおでかけと、なりました。ええ さだまつり千秋楽です。
さだまつり は 7月の国際フォーラム以来、そのときは
前夜祭も後夜祭も 参戦できたのですが、今回は 体力的にも
家族構成的にも、もう無理とチケットさえとらなかったのだけど
メイが やっぱり行きたいといってくれて後からとったものでした。

さだまつり の コンサート感想はあらためて( ̄0 ̄;)


ひとまず ぶじ帰りましたのご報告でした。
さ あしたからまたがっつり働きます♪

↓下は 娘が買ったカリンバ?のようなもの。なかなかいい音ですよん。


f0111366_23431252.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-29 23:43 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

SWAN -モスクワ編-

SWAN —白鳥— モスクワ編 第3巻

有吉 京子 / 平凡社



いやあ~ ようやくここまできたかの展開でしたね~
これ以外に 真澄とレオンの子ども まいあ が 主人公のも出てます。
有吉先生の絵はね こう繊細な線に ヤられます。o(*⌒―⌒*)o

こんごの展開も楽しみタノシミ☆

まいあ Maia SWAN act II 1

有吉 京子 / 平凡社


by lonpaaroom-mikan | 2013-01-28 21:02 | ほん | Comments(0)

そんなわけで

ただいま 脳内まっさんに変換中(笑)

「さだまつり」 2012のツアーが明日の国際フォーラムで最後のまっさん。
このツアーは 2日間でワンセット しゃべるday と うたうdayとなっていたため
残念ながらなかなか 参戦できませんでした ^^; いや しかたないんだけどね。
私の個人的事情はこの際 どうでもいいんだけれども(笑)まあ あまりわがまま言えた
身分ではないのは わかっているのでさ … という 事情もあり
7月に 国際フォーラムで拝見して以来 で す が いろいろさらなる事情も
重なり 今回は後夜祭 うたうdayのみ 参戦となります。m(_ _)m
片方の日程のみ … お叱りを受けるかもしれませんが これが現時点の精一杯。
オフィシャルで単日のチケット販売をしていてくださったことが とてもうれしい。


てなワケでまずは 今日は仕事


明日は 参りますよ~ (^◇^)

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-28 08:51 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

生さだ だー (^o^)丿

さて 寒い朝ですが ^^;


今夜は 「生さだ」を楽しみに元気に御仕事してまいりましょう!
というか 目の前のにんじんなしでは なんにもできないのか 私??
もう 本当に ナニやってんだか(笑)


今夜も生でさだまさし ~どげんかせんと 宮崎ナイト!~
   1/27(日) 0:05~1;35 NHK総合
                   ※26(土)深夜です

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-26 07:11 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

ダイジェスト映像発見 

なかなか 五衛門ロックⅢ から 魂が帰ってきません^^;

今夜は生さだだし さだまつりもオーラスの歌の日も行けそうだし
(ここでだけこそこそ書くね2日目しか行けないので)


切り替えたいのだけど できない そのくらいのイキオヒ

で はい とうとうダイジェスト映像を発見しちまいました^^;
エントレのだから 載せていいんだろうと思います
演劇のニュース映像としての公式チャンネルにあったし

でも ダメだと判明してしまったら
削除しますので そこは よろしく(笑)

エントレ公式チャンネルはこちら


by lonpaaroom-mikan | 2013-01-26 02:04 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

ふじさんなう なんだけどもね(^^ゞ

f0111366_17212694.jpg




だいすきな ふじさん見てまでも
 

     ♪おにぎり くうかい~ 


と 脳内再生


やー 五衛門ロックに完全に ヤラレてますわ。


あー もっとみたい 自分が 困る。

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-25 14:21 | そら | Comments(0)

後遺症(笑)

ドン・ジュアンの口笛

古田 新太 / 講談社




いやあ まだまだまだ こう ひっぱってます (^^ゞ

古田さんの文章も おもしろいですよね
なんかこう クスっと わらかしてくださる。
なにより 世代がねえもろかぶってるというか
細部にわたるまで こう わかるわかるー となるわけですよ。

そして 声

古田さん 今回の五衛門でもおもったけど こう さりげない風に
アツク?歌われると いいですねえ 理由はわからないけど うん

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-24 20:51 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

楽しかったよ〜

劇団☆新感線 五衛門ロックⅢ

個人的には 今日がラストになってしまいました(*^^*)
寂しいけど 三回観たうち一番いい席でとてもとても幸せな
気持ちで 心から楽しめました。本当に 劇団☆新感線
大好きなんです〜((o(^∇^)o))

これから 観るかた お幸せに(笑)


さ ライブCDききながら寝ます~ 感想の細かいのは
大阪さんが終るまで自粛です ^^;

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-23 22:57 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

塚原卜伝 地上波総合

なんとなく ザワザワした日常がつづき 気づいてませんでして^^;

24日から ようやく総合で放送されるそうです!!そう 堺さんの


   塚原卜伝 全7回放送 総合 24(木) 20:00~


もともとBSプレミアでの放送でした。回数が少ないのでもうすこし
突っ込んで欲しい感も ありますが 個人的なツボは
放送後半の 白い衣装で髪をおろしてる姿!!え そこかよ ですかい?

え えへへへへ


興味のある方は是非 (^ ^)/

by lonpaaroom-mikan | 2013-01-22 23:27 | さかいまさとさん | Comments(0)