ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2012年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いやはや 一年て短いですなあ ^^;
今日も明日も御仕事ですが…(笑)


今夜も生でさだまさし 新春生放送!年の初めはさだまさし

は見ますよ!! やっぱり まっさんですよね☆

今年は あまりコンサートに行くことができませんでした。
でも 4/10の 還暦ライブに メイと一緒に居られたこと
さだまつりも 国際フォーラムに行けたこと
あとあと 跳べイカロスの翼のDVDが発売されたこと
もちろん 「もう来る頃」や「きだまきし」さんのアルバムも
とても シアワセで やっぱり まっさんのことは格別なのです。





テレビテレビ みなさまもよい新年をお迎えください。
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-31 23:57 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)
遊助 「Music Video Collection~2009-2012~ 」というのが出るそうで★

>2013年2月13日 DVD&BD発売

>「ひまわり」から「VIVA! Nossa Nossa」まで全シングルのMV17曲分を収録。

モバ公式で BBSがはじまってから わりと最初のほうで
グッズのほしいもの リクエストを募ってましたが めざまし といい
PV集といい 結構リクエスト多かったですものね。これは買いでしょ。

と思ったら メイいわく 限定盤?初回盤?CDを全部持ってると
ちと考え込むそうですが これ 私が欲しいので買いましょう(笑)


しかし ツアーの発表はまだなんだろうか^^;


 遊助you tube 公式チャンネルはこちらから
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-30 00:47 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

なんか笑った 新刊

by lonpaaroom-mikan | 2012-12-28 23:32 | ほん | Comments(0)

バッタバタ

年末年始 間際に辞めたスタッフがいるため

年末ここにきて 新人の教育とかも発生し、どうもこうもなく
新年明けすぐ棚卸しも控えていて…もう青息吐息です。


たのしみはたくさんあるし
やりたいことも無理やりするけど

おつかれモードです。すみません。


がんばるからね
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-28 07:52 | Comments(0)
さて メイがバイトを年末だけしてるんですがね 高校生だけど
わたくしと 時給がいくらも変りません●~*

書店はね 安いんだよね しかたないんだけどさ


結構 ショックでしたわ え   セコイ?
まあ あれよね 働く場所があれば欲の乾いたこといっちゃだめだな


しかしな ^^;
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-26 23:34 | くらし | Comments(0)

いやあ〜楽しかったよぉ

f0111366_22575145.jpg


劇団☆新感線RX 越冬公演 五右衛門ロックⅢ

昨日まで いくのやめて店いこうかなとか
ず〜っと考えてたのよ。だってさ〜ほんっと大変なカオス状態


でもね…

昨日の 黄色いサンタに背中押されて(笑)
おもいきって やっぱりみてきました☆


年明けあと2回みるの。五右衛門ロックは特別なんだな♪
感想はネタバレ防止でまだ具体的にかきませんが
今までの 五右衛門ロック、薔薇とサムライを愛してやまないわたしには
もう大好物中の大好物(*ノ▽ノ)ほんっとに好きだ〜
右近さんのデモCD買ってきたから いまからipodに入れるの~


で あしたから めいっぱい働きますよ!

O(≧∇≦)O


あ 新感線の公演ではないけど サイケデリックペインのDVD 買いました♪
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-25 22:57 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)
自分が極限まであわただしい毎日をすごしていると 
思うのも おこがましいのかもしれないけれど^^;
もっともっと きっと 極限まで自分の時間なんてないのだろうと思うから 
そして どんな風に一般の世間の目に映るかは 想像できないほど 
極端な日常をすごしてしてるだろう中で 今年も「元気な黄色いサンタ」でいれくれたことが
とてもとても うれしくて(*^ ^*) そして みなさまへ メリークリスマス!!


ゆーちゃん 公式blog より「黄色いサンタ登場(笑)」


おなじく 公式blogより 「めりメリおや親♪」


おなじく公式blogより 「メリー愚痴りマス(笑)」


おなじく公式blogよりなんと8通目! 「ミラクリークリスマス」はこちらから

いろんな風に思われたり 嫌われたり勘違いされたりなんてことを
ひとつづつひとつづつ 心配していても キリがないから
わたしもわたしにできることを どれだけ忙しくても ちゃんと
心のなかで思いながら かわらずにいようと 思えたのでした。
ゆーちゃん ありがとうだな (*^ ^*)


ところで ゆーちゃんは 公認サンタですのよ↓ ↓ ↓

ゆーちゃん 黄色いサンタ由来関連の当方blog記事はこちらから

同じく当方blog内 2010.12.25 きいろいさんたさんほんものに!はこちらから

実はメイが あらしさんのしょーさんに 夢中すぎて
ゆーちゃんをファン6年目にして おりそうなイキオヒなんだけど
これ 多分私はもう 好きをとめられないなと ここんとこ思ってて
まあ あれですよ おそらくひとりでもライブ今後もいくんではないですかね
こう なんというか今風にしていながら 昭和臭のする ゆーちゃんの
存在の仕方や ライブで触れてしまった ホンモノの笑顔と作り出す空気は
わたしの ご本尊??とでもよぶべき まっさんのソレとはまた違う
心の 元気の素だったりするわけですよ ホホ HO HO HO~っ(笑)

=====================================


横にいるのがダチなの?
メール来るのがダチなの?
楽になるのがダチなの?
得になるのがダチなの?
思い出の数が多い程 分かり合える日々が多い程
プリクラや携帯のメモリー それが友達の数なの?

私 長男坊 どんな困難も相談事もCome on
一度きりの一瞬の一生を一緒に行こう
手離れても 目離さない 話さなくても 心離れない


作詞 遊助 「ダチ」 より歌詞一部引用


=====================================

by lonpaaroom-mikan | 2012-12-25 01:10 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)
やることやりたいこと たくさんあるけれど

まったく時間がたりません(-_-;)



ふぁいとー おー おーーーーーーー お???
by lonpaaroom-mikan | 2012-12-24 01:21 | くらし | Comments(2)

いたずら?

f0111366_065459.jpg


メイのいたずら…らしい(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2012-12-23 00:06 | くらし | Comments(2)

グッモーエビアン!!

f0111366_21133293.jpg



グッモーエビアン 公式はこちらから


本当にほんっとーに 予想外なカオスな在り様の仕事に
ふりまわされ 出かけるより寝ていたい!!と思ったんですが

メイから どうしても!! と 言われ

けど近所の映画館では やってなくて電車にのり
しかも すでに今日からは 17:00からが初回という危うさ(笑)
でもね いやー いい映画でしたよ! まあ ちょうど登場人物の少女の
年齢設定が中3から高校受験という ついこの間の娘の年齢だった
こともあるからかもしれませんが まあ あの個人的には
今年みた邦画で イチバンかも かも かも…
あ いやあの ホッとして笑い転げて
すこし泣いて感動して また最後に笑い
かえるときには 元気になってる部門で自分が
みたなかで 今年の イチバン! て意味(笑)

DVD買うと思う!!

洋ちゃん 原作の小説を読んだときも思ったけど
これは アテ書きかというほど ぴったり!!

あ 娘の感想ですか?

「ヤグひとり おうちに欲しいよ~」

でした(笑)
さ 明日からまためちゃくちゃ働くよっ!!



グッモーエビアン! (新潮文庫)

吉川 トリコ / 新潮社


by lonpaaroom-mikan | 2012-12-21 21:13 | TEAM NACS | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan