ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

f0111366_0505157.jpg




というわけで 10/31 発売の新譜です。
我が家は Sony musicさんから夕方着荷しまして
メイが また テスト勉強そっちのけで おどってました(笑)

で ですね なんと you tubeの公式チャンネルに今回新曲のPVが
あがってますわ すばらしい!! (^ ^)/未体験のみなさまも是非★

新曲は カバーだそうでございます。

>YouTubeの再生回数4億超え!世界35ヶ国でチャート1位!
>モンスター級の大ヒットラテン曲を遊助が公式日本語バージョンでリリース!




ええと you tube の 遊助公式は こちらから

今回 初回生産限定盤Bのほうには ツアーのダイジェスト映像DVDがついてます。
曲は「今夜は無礼講」 大人の事情で(演出の関係)映像化されないと
わかっておりましたので これは私が出費して購入いたしました(笑)

しかし今年のツアーDVDはやっぱり欲しかったなあ… (^^ゞ
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-31 00:50 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

ぶつり…らしい(笑)

f0111366_23115646.jpg

ぶつりを┐('〜`;)┌

大学の授業あと塾バイトから帰ってきたカン太をふんづかまえて
今さら質問中のメイ(高1)……


なにも 前夜になってから(笑)やらんでも
かわいそうなカン太は 夕飯も食べないまま
つかまっとりますが(*´∀`)ノがんばれや〜
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-30 23:11 | くらし | Comments(0)

髑髏党員之証(笑)

f0111366_18365930.jpg


ええ 出かける余裕あんのか?な毎日の中
児童書コーナーの年末年始商材(クリスマス含む)
の 6割くらいの入荷がすんで 本来寝てましょうの
スケジュールの中(笑)
品川まで「ゲキ×シネ"蛮幽鬼"」を観に
いってまいりました( ̄▽ ̄)ゞ

いやあ あのね <髑髏党員之証>も頂きましたよ

で いやあDVDもってますが映画館はいいねえ。
何回目なんだよっ!と自分で突っ込みいれつつ

ゲキ×シネ も 好きだ〜♪ヽ(´▽`)/


レパートリー上映するとこ順次発表されてます。
他のもみたいな〜(^^ゞ
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-30 18:36 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

家族に乾杯 前編

いやー 楽しかった!! もうね 何倍にもたのしかった★

もともと 家族に乾杯は まっさんが 鶴瓶さんと始めた
番組だったこと 主題歌?テーマソングも「Birthday」であること
そこにゆーちゃんが 力いっぱいゆーちゃんで(^m^)

しあわせな 時間をすごすことができました。


11/5に前編の再放送と後編の放送がありますので みてない方も是非!!

[NHK  鶴瓶の家族に乾杯 (公式サイト) ]


ゆーちゃん 鶴瓶さんともともと仲良しですよね。
わたしが拝見したことがあるのは キラキラアフロのMCを
臨時でしたときの放送と A スタジオにゆーちゃんがゲストで
出たときの2回 あと 今年のツアーで スクリーンでですが
登場した 宅配便のおじさん役の鶴瓶さん。

さて あの番組 あんなに頭っから 1人ずつにはならないですよ 確か(笑)
鶴瓶さんの あったかさが ゆーちゃん本来の?(いや勘違いかもだが…)個性
を より ひきだしてくれるようで こちらも自然と笑顔になれますね。
で具体的には まだ 前半でしたので11/5の後半を見たら もう一度あらためて感想すると思います。


さて(笑) いよいよあさって Viva! Nossa Nossa 発売ですね って
ええ かなり私ももう ゆーちゃんにオチております(笑)。

VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤A】

遊助 / SMR


by lonpaaroom-mikan | 2012-10-29 23:06 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
ドラマ 大奥~誕生~ 公式サイト


4話の 予告動画に もう ^^; ヤバ 堺さんの声は 本当に武器だわね


ご本人が ドラマ放映開始頃のどこかの雑誌のインタビューで
「僕が演るのだという強い意志をもって」でしたっけ
その見え隠れする覚悟と 魂こもった演技に呑まれると同時に
動けなくなってしまう 囚われてしまう (・_・;)

こんなで 最終回までと 映画 ちゃんと受け止めていけるのでせうかあたくし


映画「大奥 ~永遠~」 公式サイトはこちらから
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-28 23:10 | さかいまさとさん | Comments(0)

内緒のはなし(笑)

ええと(^^ゞ自分、国文科出身の中国語専攻で(笑)
理系のみなさんには、脅威すら抱いていたのです。

で、白衣って なんか憧れません?(笑)

我が家、亡夫も私に勝るとも劣らない文系でしたのに
なぜか カン太、結構実験のある学科に通ってるんですわ。
で学校の名前?の入った白衣
買いませんか?なアナウンスを
入学したころ見たような気がしてなんとなく
楽しみにまってたんですが、後期始まってから
ず~っと 実験→レポート→実験→レポート

な 毎日、どうやらこれは(*´∀`)ノと声かけたら
着てる子のが多いそうで…やった着せよう(笑)

あバカ親ですかね私
というより変態っ?


白衣って かっこいいじゃないですか。
まあ正直一度写メ送ってほしいくらい見てみたい(*・・)σ


えっ?


まあ子育ての醍醐味ですわ。
想定外のコースで自分の好きな勉強してますから彼。


ああ それにしても白衣 (笑)→アホ親でごめんなさい。
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-28 22:35 | くらし | Comments(0)
さて 長々と書きますが^^;

とりあえず「Viva! Nossa Nossa」のゆーちゃんのダンス 
かわいいです♪ 超キュートです☆ たまらんね。 
ま 原曲についてるフリだと娘から言われたけど
でも クネクネ いいよ ふふふ。

映画 「のぼうの城」 の公開もせまり 

遊助としての「Viva! Nossa Nossa」の発売も10/31


ということからなのか なんなのか いろんな番組に出演の
ようで とりあえず 昨日の夜と今朝がこの2本を録ってましたの ムスメが

月間MelodiX! : テレビ東京

ボクラの時代 :フジTV公式


※どちらも内容は次の週の情報が表示されるかもしれませんm(_ _)m

いやあ あもしろかった どっちも(笑)
MelodiX!のほうは フルサイズで Viva! Nossa Nossaが録れてました。
この曲 ダンスが かわいいですねえ。 「今夜は無礼講」のダンスも
「一笑懸命」のダンスもかわいかったけど これは ま(*^ ^*)
ちっと 色っぱい 今後歌番組で歌うときっと テレビサイズ
短くなっちゃうので 伝わるかわかりませんが でもこれは ゆーちゃんの
「音楽」あまり観たことのない方にも 聴いて観ていただきたいですよね。
トークは あれ 前回もでしたが 山ちゃんとのトークはおもしろすぎで
今回も かなり 笑い転げましたよ。ホント きさくな (爆笑)

で「ボクらの時代」は 品川さんと成宮くんとゆーちゃん
結婚のこと しごとのこと 30分もりだくさん
ここで 出てました 「抱き枕」の おはなし!
ここ数日で 「だきまくら」で検索してたどり着かれるかたが多く
?? と 思っておりましたの ゆーちゃんが以前からつかってると
いわれた 抱き枕のおはなしは 何年も前にblogにのってたのが

ゆーちゃんのblogの過去記事はこちら

今も販売されてる 同種サイズ違いはこちらから(ニトリ内に跳びます)



ただし 今回 ゆーちゃんがハナシていた 抱き枕が この くま吉のことか
どうかは わかりません。今年の3月かな タモリさんとこの音楽番組の
トークの中では ずっと一緒に寝てるクマの抱き枕 と 発言があったので
多分 なだけです (^^ゞ ハイ …

いやあ それにしても「ボクらの時代」は 自分の好きなどなたが
出演されても おもしろいトークが展開されて ステキですわ。


じゃ 働いてきますー (^ o ^)/ 


VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤A】

遊助 / SMR



VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤B】

遊助 / SMR



VIVA! Nossa Nossa

遊助 / SMR


by lonpaaroom-mikan | 2012-10-28 07:49 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

生さだ みましたよん

生さだ (^ ^)v

みましたよー ちゃんと 生で
ただ まあ 毎回そうですが がっつり観てしまうと頭が
騒いで本気で眠れなくなるわけです。こまったもんだ…


ええと カウントダウンの告知もありましたね。


思うところありますが 寝ないといかんので寝ますハイ(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-28 02:20 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

実家に届け物

ちょっと 母から頼まれものアリ実家に届けてきました。

また ゆっくり行こうとおもいますが ひとまず玄関前の
秋っぽいものを 撮ってきたので ちと公開 秋は駆け足ですねえ。

f0111366_14432272.jpg


f0111366_1443225.jpg


f0111366_14432287.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2012-10-27 14:43 | くらし | Comments(0)

大奥3話目~

さて昨日は「大奥第3話」でしたね~

まず あさっての方角から感想を^^;

シゲちゃんと 堺さんのからみが直接だったのが
もう 大感動ですよ まず!
自分の好きな俳優さんがふたりも!同じ作品に登場する
それだけでもかなりテンションあがるのに がっつり。

いやあ、いい男(若干間違った感想ですが…)

ストーリーとしては 次回からいよいよさらに
おはなしがころがりはじめるわけで
間違いなく見逃せませんね。
堺さんの声は、大変な武器ですわ。
ささやいても怒鳴っても…読経しても(笑)。
ま 読経は若干高めの清んだ調べでは有りますが
よく、歌をうたわれるお仕事の方を拝聴すると
声は 与えられし楽器 と 感じますが
堺さんの 声も同じような想いに捕らわれます。

考えすぎかしらん(*´∀`)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-27 14:38 | さかいまさとさん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan