ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

楽しみだ~ !(^^)!

本当は 舞台は1回だけ観て できるだけその1回で楽しむように
しようと思っているんですが ^^; どうしても 五右衛門ロックは複数回みたい!!

さて


旧新感線クラブの先行で1日分 購入してるわけですが(座席まだ不明)
今 公式サイト特別先行 というのが 受付中!!だと♪

はい そんなわけで


抑えました!!あと2日分(爆笑) いや そうなんです
複数回は 邪道だとおっしゃるご意見も納得はしてるんです
ですが ^^; やっぱり 五右衛門ロックは 何度もみたい!

で 2回は それぞれ別のおともだちとですが 
年内に1回 3階席の最前列を1枚おさえました!!

ゲキ×シネ の レパートリー上映もあわせてやってくれないかなあー

ナンとも言えず好きなんですよ!  こうもうね血がさわぐ!!
音も お芝居も あの ノリも全部 こう ううおーーーみたいな

とにかくとにかく楽しみです!!


ゲキ×シネ公式 内 ゲキ×シネとはのページ

五右衛門ロックDVDはこちら

薔薇とサムライ「Goemon Rock Over Drive」DVDはこちらから
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-30 23:47 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

我が家の音楽環境(笑)

いやー そんなたいしたこと書こうとは思ってない^^;

今日は全国に?おおきな台風がきちゃってまして 
私が仕事から帰宅した頃が おそらく雨のピークで以降今度は風が 
あんまりにもあんまりな イキオヒで吹きまくる中 娘が 怖い~と
いいながら またまたまた 先日のフジテレビNEXTで放送された

めざましライブ(先日書いた記事はこちら)

を再生して またまたまた(笑) ツアータオルやひまわりの造花を
用意して 踊り 騒ぎはじめました (^ ^)/
ま わたしも嫌いではないので 一緒に2巡ほどもりあがりまして
さ おとなしくしようかと 思ったら まあ 笑う メイおもむろに
まっさんのおととしの富士山ライブを再生しました!
でもって そのまんま 無理やりタオルもって 暴れてましたの

もう 笑っちゃう(^m^)


小さいときは ピアノばっかり弾いてたメイ
どこで燃え尽きたか さっぱり忘れましたが
なぜだか ゆーちゃんと まっさんを 交互に歌いながら
そこらを歩く不思議な 子が 現在地でございます。

ピアノはねー もう少し習っててほしかったな
しかたないけどね 本人が投げたんだもの ^^; ハハハ
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-30 23:20 | だいすき | Comments(0)

これ好きだな~

4巻でました!


このおはなし わたし好きだわ~


娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

西 炯子 / 小学館




オススメです。


あ もちろん 大奥の新刊も買って帰りましたよ!!


大奥 8 (ジェッツコミックス)

よしながふみ / 白泉社


by lonpaaroom-mikan | 2012-09-29 23:10 | ほん | Comments(0)

どんぐり

台風が近づいているらしい (^^ゞ


どんぐり どうなってるだろ。毎年 この時期のおはなし会には
どんぐりでおみやげをつくるのに^^; 足 しごと中に台車?のようなもので
左足の一部を 自分でヒイテしまい 靴をはくと 足が痛いので
休みの日は 安静? と 確認にいけていない。2(火)に と思っていたところへ
この 台風だ ^^; どうかな?? 心配…

あ 足ですが 素足ならなんでもないの
くつがね どうしても うん 痛いだけ
だいじょうぶ しごとは全部休まずでかけてるから

心配は どんぐり です(爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-28 23:39 | おしごとがらみ? | Comments(0)
好きなものが多いので 雑誌は買うのを選んでいる。

とはいっても 堺さんはファンクラブが存在しないため
表紙なら 絶対買う 1万字超えのインタビュー記事も買う
で 今秋はここのとこ 立て続けにコレクションを増やしておる。


さて 本日熱帯雨林さんから届いたのは


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 11月号

ワニブックス



もうね ダメ(←壊れておる)

ものすごく 珍しいものをお履きあそばされた
堺さんが 載ってるのも観られるし その前に
なにより この 白×黒 2バージョンという載せられようと
17000字超ロングインタビュ~での 時々 えっ!!な
言葉の在り様に やっぱり 堺さんずーっと観てたいねと
あらためて 思わされ で もっとこわれたこといっていい?
やっぱりごぼう茶すごいね(笑) いや 実際は10月に39になられる
わけでさ もうね なんだろ 詐欺的に?お肌きれいじゃないのっ!!

すみません また今夜もこんなヤツで(^^ゞ

================================================


映画「鍵泥棒のメソッド」  公開中はこちら

映画「その夜の侍」 11/17公開はこちら

ドラマ 「大奥」 ~誕生~ TBS系列10月 OA公式

映画「大奥」~永遠~12/22公開 公式

映画「ひまわりと子犬の7日間」 2013 3/16(公開) は こちらから


==================================================
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-28 23:31 | さかいまさとさん | Comments(0)
f0111366_20474760.jpg


いやあ 今回は 携帯の通販で買いました( ̄▽ ̄)ゞ

あ 親子で一枚ずつ(笑)

f0111366_212377.jpg


さて 本日 おなじくモバイル公式で
ツアーの写真集とモバ特典つきカレンダーが
10/1 から販売のアナウンスありましたね。
でさあf(^^;)写真集~特典が気になるので 買おうか~ハハハ

でもこれ金額が微妙な金額収入ある人しかかえないよね
CDも10/24 らしいしね・⌒ ヾ(*´ー`)

今日も娘は昨日放送の めざまし再生して
テレビの前で タオルもって踊って騒いでます(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-27 20:47 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)
ええと ほぼ日の「恋歌くちずさみ委員会」が CDと書籍を出すそうでして
「木根川橋」が 選ばれて 収録されるそうです!! 楽しみだー他の曲もなかなか 唸る♪


  2012.09.26 ほぼ日 恋歌くちずさみの広場


↑のとこに 企画のうちのCDの曲順について ほぼ日の
この企画のみなさんが 話し合いなどされてる様子がでています。




マッタクしらないわ とおっしゃる方は


元の企画 「恋歌くちずさみ委員会」のページへどうぞ!!
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-27 00:59 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

めざましライブ

ゆーちゃんのめざましライブ
9月の頭にあったライブが本日夕方
フジテレビnextで放送されました!
今年のツアーは映像化されないと発表されてたため
今日はもう、本当に楽しみにまっていた人が
多いのでは…♪ ただいま娘は録画二度目視聴
にもかかわらず、テレビの前でツアータオルもって
踊ってます! いやーそういうライブなんですよね
しかも メイ 画面のゆーちゃんがタオルを違う色のツアータオルに
すると違うの出してきました!! すごいなー 若いなー 参るわ(爆笑)

ゆーちゃんのライブの雰囲気は 伝わったかなーと思います
想いますけど NEXTって別ものですよね わが家は
私が さださんのライブを観るために契約したものだったので
メイは それに乗っかったカタチで… 

さて放送分のセットリストはこちら 

♪今夜は無礼講

♪ミツバチ

♪ひまわり

♪俺なりのラブソング

♪雄叫び

♪BabyBaby

♪一笑懸命


あ~ ゆーちゃんライブいきたいな~今すぐ(^O^)
当分無理だし いつ メイにもう一緒にこないで!といわれるか
とっても心配なんだけど ^^;

さて セダークレストのCMもじゃんじゃん流れてますね!
どうやら あれ新曲を流しているらしく日本映画magazineの
記事の端っこにあった10/24シングル発売予定 というとこと
CMの画面にでる「彩道」というタイトルがそれらしいです。
しかし1ヶ月切ってもまだ オフィシャルな情報は出てこないですよね
んーー どうなんだろ ^_^;
対して情報が落ちてきたのは 原宿ネストカフェ(TBS)公式でしたね。


新曲の情報っていっつもこんなに遅いっけ??
ま 楽しみに正座して おまちしましょう(笑)



You tube 遊助公式チャンネル(随分前のだけどまだ見ることできました)

遊助Official Webcite
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-26 21:04 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

さむかったね

f0111366_23251019.jpg

いやあ なんといいますか 涼しい通り越して

寒かったです ね 風邪とかひきたくないね  (・。・)
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-25 17:45 | そら | Comments(0)
いやー 今回もう ネタバレ風味で ご迷惑をかけないようにするため
まっておりました そうしたら 大阪大千秋楽終ったそうでございまして

しかも DVD発売がきまっておられるとのこと


     ★サイケデリックペイン 公式サイト 


わたしが観劇したのは 9/5のマチネでございまして
もちろん 大すきな右近さんは キザーラ伯爵!
パンフで ご本人さまも触れてらしたけど 
ちょっと タイムボカンな感じのわるだくみ3人組がもう 愛おしくて!!(笑)
キザーラさま ものすごーーーーーく キュートでシアワセでした!


さて 今回 おどろいたのは とにかく 北乃きいさん
もうね angelソフィの登場には タメイキでましたね
ビジュアルもお歌も これは 好き!(笑)おなじ日に
観劇した友人からは「随分変わったよ~」とのこと
おおー 進化しちゃったらしいです。

そして 福士くん のだめ 東京島 日輪の遺産 舞台テンペスト と
偶然 ずっと観てきましたが この方毎回違う顔をきっちり魅せて
下さる 楽しみな役者さんです 歌も うまい!!

サイケデリックペイン公式チャンネル(you tube) にあがってる



よりも(笑) 「Psychedelic Boggie Man」のが さらに好きですけども
こちらは 動画は出ていないようなので 雰囲気どうぞ(笑)

ストーリーは かなりわかりやすい むしろ昭和のなつかしさすらする
「天使と悪魔のものがたり」そこに ロック ですもの
わかーい 出演陣で 最初気恥ずかしいかもとでかけましたが
どうしてどうして おばちゃんもOK ライブシーンももりあがってましたよ(笑)

千秋楽にあわせて DVDの発売が発表されたそうです。
欲しいなあ これ!  12/19 DVD発売のニュースはこちらから(イーオシバイ)

それまでは サントラ聴いて脳内再生ですね。

以上 どうしてもネタバレ風味になるので 今まで書かなかった感想でした♪
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-25 00:02 | えいが おしばい ほか | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan