ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

出版社かわって

まあ いつのまにか 出版社かわってたのね



うんちっち

ステファニー ブレイク / あすなろ書房




意見には個人差があります(笑)


小学校低学年のよみきかせで読むと 楽しいです。
楽しいけど あと授業が… わははは になるかもしれません。

効能に 気をつけておつかいくださいませ。
by lonpaaroom-mikan | 2012-05-31 23:28 | ほん | Comments(0)
f0111366_19464121.jpg


ふふふ   やっぱり 新感線すきだわ。

でもって 永作ちゃん ちっちゃい かわいい☆彡

来月あと1回 観にいくので 感想は そのあとでにします。
戯曲買ってきちゃった (*^ ^*) 蛮幽鬼以来ですわん。



シレンとラギ 公式


シレンとラギ―K.Nakashima Selection〈Vol.18〉 (K.Nakashima Selection Vol. 18)

中島 かずき / 論創社


by lonpaaroom-mikan | 2012-05-30 19:46 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

30日は

さて あけて30日 ゆーちゃん ミニアルバム発売! 


あの・・お祭りですケド。

遊助 / SMR



公式サイトも すっかり リニュしてましたね

遊助 公式サイト

試聴は どうやら ソニーミュージックに飛ぶようで
今までのように ↑のサイトでいきなり 音が出ることは
なくなったようです♪(このほうがよいわ…)
「まつり」がテーマのミニアルバム わがや の 注文分も
さきほど 熱帯雨林を出た(笑) うまくいけば
明日 ミニアルバム全部聴くことができます ( ^ ^ ) / たのしみ!

ゆーちゃんの よさは 元気をくれるとこだろうと
娘にとっては 唯一無二の いい男らしいですが
私にとっては えいやっ!と 前にすすむ元気のもとになるとこかな
あと あれです ラジオが良いです  NHK-FMラジオで ラジ音 っての
がそうです 隔週かな?で放送されています。よろしければ是非♪


===========================================

笑える時に笑っとけ 泣きたい時は上をむけ
体と手揺らし音に乗せ 誰も文句は言わせるな

ヨッシャ来い !今宵集いし我らが笑えば 
輪がデカクなり届くはず
よさこい ! 両手広げて雨風負けずに
命をかけて生きている

       (略)

暗いニュースばかりじゃない 
笑うために泣いたのなら …

ヨッシャ来い! よさこい

   ~遊助作詞「ヨッシャ来い!」より 歌詞一部引用~

        第21回YOSAKOIソーラン祭り公式応援ソング

===========================================

by lonpaaroom-mikan | 2012-05-29 23:52 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

また やっちった( ̄∇ ̄*)ゞ


きがついたら あさ…



地震で目をあけたおぼえはあるんですが
まあ また そのまま寝たらしく(笑)



リビングの 床


そ?そんなわけで 弁当つくってます。
by lonpaaroom-mikan | 2012-05-29 05:51 | Comments(0)

娘ちん^-^;からお土産

f0111366_2014886.jpg

おともだち?といってきたんだってさ。

こうしてすこしずつ はなれてくのね。
そ 計画通りと言えば計画通り(笑)


うらやましいけどね(爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-05-27 20:14 | くらし | Comments(0)

生さだ 

生さだ でした (^ -)v



今夜も生でさだまさし イン・オレゴン さだデーナイトフィーバー!



楽しかった まっさんピンク似合ってましたね。
でもって 6月にでるアルバムの曲

「かすてぃら」

を 聴くことができました。
発売が とっても待ち通しいです~


これからも ずっと 好きだろうなあ まっさんのこと。
これだけは かわらないなあ
と またまた 思った今日の放送でした。


がんばらなくちゃ!! ふふふ


もう来る頃・・・

さだまさし / ユーキャン


by lonpaaroom-mikan | 2012-05-27 03:17 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

とてもオススメ!

新刊絵本です \(^ ^)/


シールの かくれんぼ (講談社の創作絵本)

定岡 フミヤ / 講談社




子どもって 本当にシールが好きですよね。
そして なぜだかオトナになると 子どもの貼るシールは
なかなか 困ったモノになってしまう 不思議(笑)

むかしむかし…私も妹も あまりにもあちこち貼りたがったらしく
納戸みたいな部屋の ドアを一枚 シール貼る専用
として 指定され ドアをキャンバス変わりに まあ
貼りまくっていましたもの(笑) 子どもらもそうでした
貼っていい場所は決めても それでもまあ 事件は
ありましたっけ。メイはね 鼻の穴に 詰めたんですよ
クッションていうの?こう ふわふわしたシールをね
鼻の穴に 詰めて 一大事に (← 実話)

なんて 全然関係 ない ハナシになってますが


この絵本 最初に感じていたより ずっと よみきかせ向き
だとおもいます ん 次のよみきかせで読もうかな と
うん こう わらってドキドキして ほっとして
読んでもらったあと あたたかい 気持ちになる
そんな おはなしです。

どうぞ 書店で手にとってくださいね♪
by lonpaaroom-mikan | 2012-05-26 23:09 | ほん | Comments(0)

メイおまつり中(笑)

f0111366_20213994.jpg

メイちゃん大興奮(笑)


30日に ミニアルバムがでるので
あちこち ゆーちゃんのお顔がヽ( ̄▽ ̄)ノ


一緒にうつってるのは、ゆーちゃんの
ラッキーカラー?メインカラーの
黄色になってる メイの携帯とiPod♪


あの・・お祭りですケド。

遊助 / SMR


by lonpaaroom-mikan | 2012-05-26 20:21 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

あおいちゃん好き♪

f0111366_15573443.jpg

いやはや ここ1ヶ月半ほど…


休みというと雨がふる。


次の休みは 観劇予定なので(劇団☆新感線)
今日は月開けあたまのおはなし会の練習を
鏡とぬいぐるみ相手にしたあと(笑)


このふたつの映画のDVDをまったりと観てます。


「ツレがうつになりまして。」



「ただ、君を愛してる」


いや このふたつの映画、とても好きなんです。
特に 「ただ、君を愛してる」は
少し前の作品だけど一体どんだけ観たことか
おそらく3桁回数ヽ( ̄▽ ̄)ノ


どちらも あおいちゃん ですわな。


ああ あおいちゃん好きだ~(^^ゞ


のんびりの休日です。
by lonpaaroom-mikan | 2012-05-25 15:57 | えいが おしばい ほか | Comments(0)
楽しかったですねーー 本当に楽しかった


まさかの奇跡の5人です! 全員ですよ!!
よくぞ5人で!!! もうね 本当に楽しかった


まさかの   利喜男サマ  シゲちゃんの Be my baby
洋ちゃんのモノマネが 

嵐の番組で観ることができるなんて 0(^ ^)00(^ ^)00(^ ^)0


そもそも TEAM NACS って ?? な方は

       TEAM NACS プロフィール(公式サイト内該当ページをどうぞ

私のような新参者が説明するのはものすごく失礼なんだろうけど
NACSのすごいと思うのは 出会いが大学の演劇サークルであること
しかも 全員の年齢が 同じではないこと でも 今も 一緒に
ユニットとしての活動もしていること  5人とも おもしろくて
かっこよくて でも ずっこける ^_^;  活動の拠点は北海道で
5人が5人で全国放送のテレビに出ているのをみたのは
かなり とても マレなことで ファンミーティングも CDJという2年に一度の祭り?も
全部北海道で行われているので大変貴重な テレビ出演でございました。

舞台の チケットは あらゆる限りをつくしてもハズレてます(^^ゞ
ので ドラマ スープカレーや ハナタレナックスのDVDや こんど出るという
おにぎり の DVDなどで 静かに楽しみたいと思います。あとTVK と CS朝日かな。
もちろん  水曜どうでしょう も お忘れなく~ (^^)v


NACS HOLIC

学習研究社



CUE DREAM JAM-BOREE 2010 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D)



スープカレー [DVD]

ポニーキャニオン


by lonpaaroom-mikan | 2012-05-25 00:59 | TEAM NACS | Comments(0)