ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

おおーー

昨日 vs嵐 出演 と 洋ちゃん本人が ラジオでおっしゃたそうで
ツイッターは 大変な もりあがりであった。今年は CDJもある年
だけど 到底行けるわけもなく 買ってしまおうかなあ


スープカレー [DVD]

ポニーキャニオン




ドラマ スープカレー 公式サイトはこちらから



CUE DREAM JAM-BOREE 20122012年7月27日・28日・29日 開催決定!
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-30 09:04 | TEAM NACS | Comments(0)
売場で 本当にはじめてみつけたとき ぶわーっと 泣けてしまった



てんごくの おとうちゃん (講談社の創作絵本)

長谷川 義史 / 講談社



なんと 続編?が出てしまった

もう 荷物の中から出てきただけで ヤバ^^;
と そっと伏せたくらい ド直球 長谷川先生は 絵本ライブも
楽しいし いつも ステキなかたり口調で人懐っこい笑顔が
印象的だけど ほんとうに こ この2冊は 泣けて泣けて


おかあちゃんがつくったる (講談社の創作絵本)

長谷川 義史 / 講談社





かあちゃん がんばらなきゃいけないねえ
まだまだまだまだ がんばらなきゃいけないねえ

元気をたくさんもらった

カン太 メイ!! まだまだ 突っ走るよ ついといで!!
なんだってできる あんたたちがいれば
いちばん 大切なものは やっぱり あんたたちだ。








絵本作家という仕事

講談社




これも 買いました (笑)  えっ (・。・; すみません あ ええまあ ハイ(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-29 23:33 | ほん | Comments(0)

メイの浴衣

f0111366_21232129.jpg


ワケアリ(笑)でメイは浴衣が必要でして…
買いましたよ〜学校行事で6月に全員で着ます♪
これは 私のころからずっと同じ☆


さ、DVDもついてたし
ひとりで着ることができるようにがんばって!



ちなみに ひまわり柄をほしがってましたが
(ゆーちゃんファンだからね ^_^;)
売ってないので あきらめていただきました。
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-28 21:23 | くらし | Comments(0)
意見には個人差があります 趣味にも嗜好にも個人差があります。



今日は なんと


まっさんの 生さだ の他に さらに ゆーちゃんの番組が
フジでもっと深い時間にあると判明いたしました


というわけで


今夜も生でさだまさし 29日(28日深夜) NHK総合 0:15~01:45

フジテレビ系「ナンデモしるどれん!〜ぶっとびティーチャーがやってきた!!〜
               29日(28日深夜) フジテレビ 01:50~02:50


いやあ^^;  申し訳ないこのくみあわせでつづけてみるヒトは
いないのかもしれないけどもね 我家的には 祭りですよ(笑)
もっとも 生さだ までで あとは 録りますけど…


いやあ 楽しいわあ GWは仕事オンリーだけど これはごほうびだわ♪


まじめなほうな まっさんのアルバムタイトル出ましたね

======================================================

「もう来る頃…」 さだまさし 6.13 発売


大変なンすからもォ。きだまきしとTake It All JAPAN~テキトー・ジャパン~(DVD付)

さだまさし / ユーキャン



======================================================


あの・・お祭りですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助 / ソニー・ミュージックレコーズ



「あの・・涙があるから愛があるんですケド。」(初回生産限定盤)(DVD付)

遊助 / ソニー・ミュージックレコーズ


by lonpaaroom-mikan | 2012-04-28 21:04 | だいすき | Comments(0)

楽しかった♪

f0111366_20575520.jpg

横浜そごうで HTBが北海道物産展に出店して
いるとのこと、昼についたときは1時間半まち
と きき 諦めたのですが、バムとケロの原画…を
見ているうちに お腹すいて(笑)
ご飯食べてお買い物のうちあっとの間に
3時になり、ダメもとでのぞいたら
なんと 即 販売ブースに入ることが
できましたヽ(^○^)ノ やった~


楽しかったです。
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-27 20:57 | TEAM NACS | Comments(0)

ふふふヽ(^○^)ノ

f0111366_18214362.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2012-04-27 18:21 | ほん | Comments(2)

カン太が 携帯をナクシマシタ


もう トメタけど


つ つかれた (〃´o`)=3
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-26 22:36 | Comments(0)

新入生くたばり気味

ええと^^;

そろそろ 揃ってくたくたみたいですわ(笑)

さあて そこでちょうどゴールデンウィークが
来るわけですね。うまくできてるわな。
ただ、私は全部仕事なもんで
うまいこと 仲良くやってくださいな
と いう感じです。


パソコンではない 簡単端末で「ろんぱあるうむ」
を始めたころは いつだって一緒にいた
カン太とメイ そりゃ12年も経てば…
変わりますわな~(〃´o`)=3


ふたり 近所のみずたまりで どろどろに
なるまで あそんで帰ってきた
いつだって 思いっきり笑顔だった
あの頃は まあ なつかしいわね(*^^*ゞ
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-25 23:18 | くらし | Comments(0)

なつかしい♪

f0111366_19331750.jpg

今日は、唯一かもしれない(笑)
勇敢にも残った近所のお友だちのうちに
おしゃべりしにいったのです。

行きによった 地元のパン屋さん
娘が小さいころ 大好きだったパンを
みつけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

なつかしいなあ。
by lonpaaroom-mikan | 2012-04-24 19:33 | おもいで | Comments(0)
「かあさん キム・ナムギルは かっこいいから許すわ」

え カン太にいただいたおことばでございますの ほほほほほ~
いいおとこだ いい男 ひょーー  ふふふ ^m^


キム・ナムギル写真集 Into the wild

チョナムリョン / 大誠社




もうね 前に出た 赤と黒のもよかったからねえ
期待は大きかったわけですよ で オークションとかで
あちら版を 転売してるのたまに見かけるたび ためいきついて
ましたからね ほほほほほほ 出ましたのさ 日本語版が

ええ およそ この手のものを自分が買うとは思ってもいなかった
ですよ ええ 写真集はね ぶっちゃけ まっさんのと
玉木くんのしか 買ったことなかったですよ で いいよ~
このおヒトはね 若いんだけど なんというかもう
ワイルド(笑)かつ 色っぽいんですよ で 見事な等身
だけど お茶目な目もしますよね 作品でも写真でも そこがうん
え いいじゃありませんか ただ いいなーと思って拝見するくらい
今さらですが 大学で専攻中国語と英語の他に興味本位で
とった 韓国語 ハングルだけはおぼろげながら記憶で読める
このあたりもね また シアワセなんですよ へへへ

あ 壊れてるだろ? って え ええ ちょいと疲れてます^^;
というか こういう まだよく知らないけど このおヒトなんかいいっ!!
って 観はじめた このワクワクは 多分私の元気の素だから。
すみませんね 意見には個人差がありますので是非お手柔らかに…

赤と黒

大誠社



韓国ドラマ公式ガイドブック 赤と黒 (MOOK21)

共同通信社



赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>

ポニーキャニオン


by lonpaaroom-mikan | 2012-04-24 00:13 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)