ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

こんなに寒かったっけ??

神奈川あたりで?? と 怒られてしまいそうだけど


連日寒くて ただひたすら暖かい服装ばかり考えてしまいます。
わたしがオトナになってしまったのか^_^;
日増しに セーターなどの綿ではないもの を 着ないと
無理な くらいの体感温度に なっていきます。


これ


今年 やっぱり寒いのよね????


(^_^;)
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-30 23:34 | くらし | Comments(2)
カン太は 実家の離れで 勉強部屋をかまえているため

夜10時までは あちらですごし 帰宅して夕食をとります。
で まあ 疲れてるのはわかるんだけどね^_^;

やってくれます。


実家のばあちゃんの室内履きを 履いたまま強引に靴をはいてきたり^^;
じいちゃんのカーデガンを着たまま ガクランの上を忘れてきたり…

さて 本日も帰宅 食卓について箸をもちわりと大きな声で


「いってきまーーーす」


?\(゜ロ\)???? (/ロ゜)/?
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-29 22:30 | くらし | Comments(2)

今夜はヽ( ̄▽ ̄)ノ

今夜は 生さだですヽ( ̄▽ ̄)ノ


 今夜も生でさだまさし ~おーかやまいいぞう!吉備といつまでも~


いやはや…たった今思い出したなんて
恥ずかしいわ情けないわf(^^;)
でもうれしい うれしいよ~
わたしの原点は どんだけ慌てて暮らしていても
絶対に間違いなく ずーっと まっさんだもの。

理由もなんにもないけれど これは ホント。
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-28 22:14 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

なおらず(笑)

さて、カン太小1から続けてるこの
「ろんぱあるうむ」と名付けた日記(過去ログなし)
もともと小学生になったあともあまりにも
トンチンカンな所業ばかりをくりかえし
おもしろかなしい笑える日常を綴るために
始めたものではあるのだけれど……


18になってもまるでなおらん(≧▼≦)

風呂はいろうとしてたはずの彼、爆笑してる

カン太

「オレよ~なんか今日いちにち、
ず~っとなんか首をひっぱられるみたいに苦しくてさ~
なんでかわからなかったんだけど今わかった!
全部後ろ前に着てたわ~ひゃ~っはっは」



いやはや( ̄▽ ̄;)
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-27 23:15 | くらし | Comments(0)

ふじさん

f0111366_11113144.jpg

いつもの場所からいつものふじさん♪
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-26 11:11 | Comments(2)

ツアー日程モバに発表!!

でたでた(^o^)丿

ゆーちゃんの新しいツアー日程が モバイル公式に出ました!!
なんと 娘の誕生日もわたしの誕生日もライブ日程が近場です(笑)
ゴールド会員の抽選受付は2/1から どう 申し込むか ま
娘の誕生日にするべきよね^_^; え えへへへ 本末転倒?よね ほほほ
さて 調べてみたけど モバイル公式以外ではツアー日程すら出ていないようなので
詳しくは書きませんが 国際フォーラムAがツアー後半に何日もあり
収容人数を思うとこちらのが当たりそうにも思えるので 娘にきいたら

「ちっちゃいとこでいい」 とのお返事 ふーーん


ま 2/1まで よく検討します(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-25 23:23 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

やっほ〜(/^^)/

f0111366_21111717.jpg

疲れはて(笑)帰宅したらチケットに
迎えられました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


たのしみたのしみ 右近さんの一人芝居チケットです。
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-25 21:11 | Comments(0)

観たい★ ヽ(^o^)丿

公開は今年秋とのことですが これは すごく観たい!!


その夜の侍 山田孝之とW主演


しかし よく働いていらっしゃいますなあ。
全部拝見できますように めげずに働きましょうぞ!!


鍵泥棒のメソッド(こちらも2012年秋公開)


大奥(ドラマ有功・家光編10月クール)&(映画右衛門佐・綱吉編12/22~)


ひまわりと子犬の7日間(2013年春全国ロードショー)
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-24 23:12 | さかいまさとさん | Comments(0)

受験票とともに(笑)

f0111366_160669.jpg

受験票とともに…こんなDMが届くようになりました。


デカクなったもんだねえ( ̄▽ ̄;)
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-23 16:00 | Comments(2)

本日のわんU^ェ^U

f0111366_1563382.jpg


雨がふりそうなので早めにお散歩♪
by lonpaaroom-mikan | 2012-01-23 15:06 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan