<   2011年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ほんとうにすごいイキオイで

周囲の みなさまが スマホに以降していく。

まあ うれしそうにゲームをしてるすがたを 毎日のように
拝見するわけですが …  ううーーーーーーん 結局のとこ
普通にゲーム機にも 観えるくらい うれしそうだあ


(*^。^*)


で 指くわえてみてるのも なんだか尺に触って
モバゲー とか 細々と楽しんでます。
今 好きなのは ディズニーマイランド と ポッピンシティ
あと mixiの ふにゃもらけ と ビジュアルブリッツ。



にしても うっかり ipod touch で足りそうなほど
みんな 楽しそうで  ゲーム ゲームなのね。

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-31 22:47 | くらし | Comments(0)

試験試験試験テスト模試テスト… カン太

ここんことこの高3の日々



まあ がんばれや だよね。高3てこんなだったかな~
と 思ったりするけども  忘れたしね ハハハ


後期中間×3日、実力テスト×2日、その 実テの間の週末に 模試


ホント その時間使ってる今を 無駄にならないようにするのも
大変だねえ 受験生諸君(笑)  さ ま 母は仕事いきましょか(^.^)/~~~
ん??んんんんん--------------???



中3も受験だったような ~>゜)~~~

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-30 07:59 | くらし | Comments(0)

メイ フィーバー中????

さて


上地雄輔 [2012年 カレンダー]

トライエックス / エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)




も 手元にきて



公式サイトで イナヅマ侍(リロードすると一笑懸命)が 流れるようになって
PVも 侍のほうは 録画したものをみて



メイ(15才B型) フィーバー中(笑) ヽ(^o^)丿


シアワセそうで なにより☆



イナヅマ侍/一笑懸命(初回生産限定盤 B)(DVD付)

遊助 / SMR

一笑懸命/イナヅマ侍(初回生産限定盤 A)(DVD付)

遊助 / SMR


by lonpaaroom-mikan | 2011-10-29 22:55 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

ゆうぐれ

f0111366_1665029.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-28 16:06 | Comments(0)

(追記あり)さて おはなしかいの準備

今日は 一日のんびりと おはなし会の準備をします。


12がつのことばっかり」考えてしまうけど
ここも きっちり やっとかないとね。


^^; おみやげなんて なぜか12がつ分に着手しちゃってるのよね。
へへへ ダメだね。11がつ これからさむくなるんだけど
先を見て 選書しようかなあ 幼稚園の入園手続きとか
就学前検診とかって このころだよね?? 違ったかしらん?


「いちねんせいになったら」



とかとかとか え また 歌うのかって ^m^
それだけじゃないですから。ちゃんと 一冊は
どっしりとロングセラーもいれますから


さ 


おみやげ用意しながら 考えよう。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

追記 やっぱりテーマを絞ろうと思い
動物の でてくる絵本で 選書を終えました。
二軍も数冊用意しましたので
一週間ブラッシュアップします。

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-28 09:19 | おしごとがらみ? | Comments(0)

みつけた☆彡 大好きだった音。

在日ファンクを聴いて↓たら どうしても聴きたくなって


さがしたら あったーーーーー ヽ(^o^)丿
アルバム全部もってたのよ。好きだったの!!


てつ100% 



上のNEWS の ところから Youtube に当時のPVなどがたくさんありました。

公式→NEWS→ てつ100%/ Youtubeで どうぞです ♪


なつかしいーなー 学生のころですねえ。
横浜いったなー 私も若かったんです ハイ (笑)

今も 歌ってらっしゃるのね。いいなー ステキ☆
そしてなにより驚いたのは 杉原てつ(徹)さんて  え えええっつ ええっつ!!

newドラえもん九九のうた CDブック (超百科シリーズ)

藤子F不二雄 / 小学館



の企画(作詞・作曲・プロデュース)ですって!! もう うれしすぎる☆ つながるんだもの。
私気に入って売場でかなり押した(CDかけて) うちとしてはかなり売った!!
先月度は こびとづかん大百科より売れたもの☆


=================================

管理人さまより 公式ではない旨 ご連絡いただきましたので
一部 改稿いたしました。 ごめんなさい。

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-28 02:15 | おんがく | Comments(2)

うわああああ 楽しいかっこいい!!

ほぼ日で 昨日 在日ファンクのライブが あったんだけどね
観ることができなかったのですよ ^^; でね


ニコ動で タイムシフト再生できました☆彡


ああ うれしすぎる。楽しいヽ(^o^)丿



爆弾こわい[初回限定盤] [DVD付]

在日ファンク / Pヴァイン・レコード





在日ファンク 公式

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-28 01:09 | おんがく | Comments(0)

えっ !(^◇^)!

f0111366_22515515.jpg


                         あ あらららら

f0111366_22515599.jpg


                       大日本絵画さん大胆(笑)

ふわふわうさちゃん (パペットしかけえほん)

エマ ゴールドホーク / 大日本絵画


by lonpaaroom-mikan | 2011-10-27 22:51 | ほん | Comments(2)

新曲 イナヅマ侍PV

いやはや昨日は夜、お嬢さんの録画したPVヘビロテ
につきあううちに寝落ち(笑) しましたよ。

個人的には もう1曲が楽しみですが
こちらが先に公開されたんですね。
さてさてそのPV♪こりゃビジュアル
サムライ いい男じゃありませんの。
ゆーちゃんの甘いマスクが好きの娘には悪いが
わたしは 彼の年からしてこっちのがいいかなと
笑顔が くちゃくちゃは別の意味 いいですけど☆彡

案の定、メイは侍ビジュは好きではないそうな
途中にうつるスーツ姿に

♪(/▽\)♪(/▽\)♪ と キャキャきゃきゃ 

でした。ふふふ

イナヅマ侍/一笑懸命(初回生産限定盤 B)(DVD付)

遊助 / SMR


by lonpaaroom-mikan | 2011-10-27 07:48 | ゆーちゃん(ゆうすけ) | Comments(0)

カラオケにいってきたの

おともだちと カラオケにいってきました☆彡


久しぶりで 楽しかったです。何歌ったか?そりゃあもうあれです。
いいよね いいよね せっかくだからそれぞれ歌いたいのを歌おう
って 確認しつつ(笑) まっさんとか まっさんとか あ ゆーちゃんも何曲か
それと 洋ちゃん あ 新感線も2曲かな ^^;



やっぱり 中島みゆきさんは 歌うとすっきりしますね

ででで

まっさんは難しい ホント。なにげない フレーズが
なんにも すごいこと言おうとしてるわけではないけど
ホント こう 難しいんですよ。うん。


あー でも楽しかった♪


おともだち ごめんね 知らない歌ばっかりで (*^_^*)

by lonpaaroom-mikan | 2011-10-26 22:27 | くらし | Comments(0)