ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

BS時代劇主演!!

(^o^)丿


BS時代劇『塚原卜伝』制作開始のお知らせ



やったー 楽しみ楽しみ

10月スタートだそうですねん♪

========================================

【主 演】 堺 雅人
【原 作】 津本陽 「塚原卜伝十二番勝負」
【脚 本】 山本むつみ、高山直也

【放送予定】
 第1回 10月2日(日) BSプレミアム 午後6:45~7:58 (73分)
 第2回~最終回(第7回) BSプレミアム 日曜午後6:45~7:28 (43分)

========================================

塚原卜伝十二番勝負 (PHP文庫)

津本 陽 / PHP研究所



塚原卜伝十二番勝負 (講談社文庫)

津本 陽 / 講談社


by lonpaaroom-mikan | 2011-06-30 23:35 | さかいまさとさん | Comments(3)
日曜 7月のおはなし会なんですが


ものすごく暑い売り場で すっきり でも
内容と印象のあるおはなしを とりあげたいので
調整で 悩んでいます。ほんとは


もったいないばあさん音頭あたりを やりたいくらい
ああ 大型読んで 曲かけて歌うか それをメインにしようかな
ノンタンの新刊は 読もうときめて あとは… ^^;

おばけかな~ 藤田さんの小道具とてあそび??


今日中に決心します。あつくて 脳が おーのー(自爆)


CDブック もったいないばあさん音頭 (CD BOOK)

真珠 まりこ / 講談社



もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

真珠 まりこ / 講談社




ノンタンスプーンたんたんたん (ノンタンあそぼうよ)

キヨノ サチコ / 偕成社


by lonpaaroom-mikan | 2011-06-30 08:40 | おしごとがらみ? | Comments(0)

さそわれて 

誘われて 昨日


あなたの初恋探します 


を観てきました☆(^o^)丿


面白かった。楽しかった!!
なんとなく作品の持つ空気と色が
昭和風味で 懐かしくあたたかい。

イム・スジョンが たまらなく かわいい。
なんといおうか こう 透明感があるのよ。
(いっしょした方は コン・ユさんのファン)

で とにかく 笑いのツボがたくさんありまして
とにかく レディスデイも手伝ってか 女性しか
館内にいない上映回 というのも興味深かったです。

うん おもしろかった☆
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-30 08:05 | えいが おしばい ほか | Comments(0)

ふと

おはようございます♪


あつい夜でしたな〜( ̄▽ ̄;)
昨日は 起きていられず寝てしまいました(笑)

いま ふと思ったんですが、
これ 今日も メイの朝練のための
弁当づくりの起床なんですが…


来春 メイ高校生のはず?で
部活の朝れんとか 弁当作るには
もっと早く起きないとダメですよね?

┐('〜`;)┌

大丈夫か 自分(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-30 05:18 | Comments(0)

ツアーグッズ

クールスカーフ これ おすすめです!!



今回のツアーグッズ 私のおすすめは これですわん。
普通に買っても600円付近のようで まっさんのロゴ
はいっても 1000円でした ☆




去年は パワーストーンの ブレスレットが
イチ押しで もっとずっと前の タオルマフ(今年のみたいに
立派ではなくて ほんと タオルっぽいかも)が 好きで
あのときは 3セット買いましたっけ(笑)さすがに
去年の ブレスレットは 一本。 今回の クールスカーフは
2本にしておきました。 あ 詩ちゃん は パイロットバージョンを
買ってきましたよん (^o^)丿
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-29 02:46 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

まっさん相模大野

いやはや まあ ド直球でヤラレマシタ(笑)
まったく わたし 個人的な意見ですし
ネタバレするつもりはないですが


ダメ また


超わたし目線で


思い切り惚れるわ これ。
今年は 少しがまんして今のツアーは
今宵かぎりのつもりでしたが(*v.v)。。。

無理。


横須賀か 秋のフォーラムいくっ!

なんで あんなに笑かして
なつかしい想いに泣かせて
あんなカッコヨク?バイオリン弾いて
さらに 歌い上げるん。


たまらんわ(自爆) いや ホント
タメイキでました。ああ くわしく書いては
いけないと 思うし ^^; ジレンマ

落ち着きましたら もっと上品な感想に
訂正いたします。とりいそぎ お馬鹿な感想でちた。
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-28 21:13 | まっさん(さだまさし) | Comments(2)

ついた!

f0111366_1714089.jpg

会場についたん♪
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-28 17:01 | Comments(0)

さあ 明日は

ひさしぶりに 明日 まっさんのコンサートへ (^o^)丿

ミューザが中止になったこと国際フォーラムが延期になっている
ことから 私 胡麻麦茶な 武道館以来です。いやあ 楽しみ
その前は 国技館のソロプレミアム だったし ああ ホント
楽しみです♪ お仕事を短時間ですがしてから コンサートへ

雨はどうかな~ ^^;
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-27 23:11 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

かえろう

f0111366_19333100.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-06-27 19:03 | Comments(0)

やはり

仁 最終回 うまく回収していきましたね〜

コミックも読んであったけど
ドラマ 原作 それぞれに楽しく観ることが
できる 希有な作品でしたね〜

さて 情熱大陸がだいすきな 絵本作家さん
なので こちらも 観てきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2011-06-26 22:59 | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan