<   2011年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

(#^.^#)

洋ちゃんに 第一子誕生のニュースが朝


携帯の有料サイトでの 写真とCUEの
仲間たちの 祝福の声になんだかとっても
幸せな気持ち。新しい命って すごいんだねえ


CREATIVE OFFICE CUE


洋ちゃん 奥様 おめでとうございます(^o^)丿

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-31 23:43 | TEAM NACS | Comments(0)

ん〜

携帯 状況はおなじ。


FOMAカードを一度抜いてみて…


とアドバイス頂きましたが状況はかわらず
メール含めて インターネットにつながるまで
アホみたいに時間がかかるか、
つながらない状態。



買い換えるなら 予算内におさめるためには
ドコモポイントつかって、なおかつ
電話番号を捨てるしかなさそうです。


おともだちのみなさま、メルアド及び電話番号
変更の可能性が高いです。またあらためてご連絡
いたしますが ご迷惑をお掛け致します。


ちなみに パソコンアドレスも ネット上から
受け取ることはできていますが アドレス帳を保存
できませんでしたので みなさまのメールお待ち
しております。 ハイ m(__)m

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-31 07:31 | Comments(3)

岳くん主演!!

ヽ(^o^)丿 うれしいな♪



岳くん7月新ドラマ枠で主演 Piexe Vote 投票のカケラ(仮)


岳くんも 息子のような愛おしさの域だけどね^^;
好きなもんは好きなんだわ。気がおおすぎて
大変だけど ホホホ (^^)v

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-30 10:30 | ドラマ (アニメ) | Comments(4)

さて(笑)

メイは昨日から修学旅行にいっとります〜

奈良、京都


カン太のときもそうでしたが
ツインルーム仕様で残念がっていましたが
ひょっとして、今は昔のような
修学旅行専門の部屋がまえ?
のホテルはないってことかな?
とか思ったんですが(¥_¥)
どうなんでしょうね〜?

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-30 07:40 | Comments(0)

こんどは??

パソコンはみごとに 壊れ ノートブックでネットしている
状況は 打破されません^^; が さらに


携帯が \(゜ロ\)(/ロ゜)/


かなりアムナイです。
どっこも不具合なかったのに
ネット接続が 本当にできないことが多い。
ちょっとでも 電波の悪いところにくると

圏外表示 わわわ どーした?

メールも同様。

アリエナイ カンベンシテホシイ
まだ 一年です ^^; この機種になってから。

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-29 08:17 | くらし | Comments(2)

宇宙人だけど魔法の使い手?

母からきたメール


「あんたの依存は金がかかりすぎ…」


^m^

え えっと~ あのお いってきました☆ミ


右近さんの 一人芝居 ヌッツォの逆襲


とにかく 右近さん かわいいんだ!
健気っていったらしかられそうだけど
ホント もうね こう すごく うん

まだまだこれからの会場もあるようですので
ネタバレはできませんが かなこさんかわいかった!!

宇宙人なんですよ この ヌッツォ だけどね
とにかく 右近さんのライブも私にとっては
元気の魔法ですね (#^.^#)「

これで あしたもがんばれます!

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-28 23:54 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

カン太 合唱祭

さて カン太が 来月 最後の合唱祭。
今回は 伴奏のほか若干アレンジにも手を
だした。まったくこういう行動はあまりにも
私にそっくり (笑) 高3の最後まで立候補。

もっとも 彼の場合は
ならっていたけれどエレクトーンだったため
合唱祭に限らず 式典の伴奏者に立候補しては
さまざまな ちっこいドラマを演じてきた。

専攻がピアノじゃないから 弾かせないといった先生
このときは家にはピアノもあると本人が申告したらなぜだか
私が 子どもたちといっしょに とあるイベントの
セレモニーでオープニングイベントの伴奏をしていたし
地区の音楽祭では やはり同じ理由で伴奏ではなかった。
別のとき 当日伴奏の子のミスが多かったからと その後は
その先生のご指名で ずいぶん伴奏をさせてもらえたこと
小学校の卒業式は 急死した父さん(亡夫)の告別式
でも と 卒業生の合唱の伴奏をしたいといい
告別式の時間を 遅らせ 努めたこと。

そんなにこだわらなくて いいのに と 思ったけど…

中学の合唱祭では 音高を受験する生徒に
場を与えたいから 降りてほしいと 親に
連絡してきた先生が実際いたこと…

ま 本当にいろんなことがあった。

今回は 男子32人 女子7人という構成だ
そうで 昨日の夜楽譜をもって」相談にきました(笑)


曲は


「We are the World」


夕べ久しぶりに 楽譜を挟んで ああでもない
こうでもないと 親子で話、今日は 延々と
伴奏の練習が 聞こえています。

うん やっぱり 音楽のおけいこごとは
やらせてあげて よかったよ♪それを思った。


  ちなみに メイも吹奏楽だけではあきたらず?
  なにか やはり合唱祭か?伴奏を狙って」いるらしく
  目下 必死練習中です (笑)


ま とりあえず カン太 がんばって☆

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-27 17:58 | おんがく | Comments(2)

きょうのおはなその3(お花の名前はあとでね)

f0111366_17481587.jpg



へびいちご
f0111366_17481533.jpg
f0111366_17481579.jpg
f0111366_17481548.jpg
f0111366_17481518.jpg
f0111366_17481532.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-26 17:48 | くらし | Comments(0)

きょうのおはなその2

f0111366_17432779.jpg
f0111366_17432744.jpg
f0111366_17432771.jpg
f0111366_17432773.jpg
f0111366_17432861.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-26 17:43 | Comments(0)

きょうのおはな(そのほか1)

f0111366_17394030.jpg
f0111366_17394095.jpg
f0111366_17394022.jpg
f0111366_17394091.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-05-26 17:39 | Comments(0)