ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

さむいさむいぎる

いや そんな程度で?と 叱られそうだけど

寒いよ 絶対寒い^^;職場の制服は寒すぎる。







だって ほんとに寒いのよ。(^_^;)
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-31 22:45 | くらし | Comments(2)

なんだかきれい

f0111366_17305064.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-01-31 17:30 | そら | Comments(0)
いってきましたよぉ 

Are you ready?Oh! セイヤング・オールナイトニッポンコンサート

今回はたしか 発売の日に オペレーターさんがでんわに出てくれるアレで
チケットをとりました。わからないのですが 御芝居もだけど
1枚だけの時のほうがいい席が当たる気がします。
まあ 多少リスクはしょいますが^^; 今日も 仲良し夫婦の
となりでした。正直しんどいけど これはまあよしとしましょう。

とにかく

ながかった(笑) 休憩なしで16:00からはじまって
おわって席をたって 切ってた携帯電話のスイッチいれたら
19:53 ですよ いやー すごいわ。すごすぎる。

で 内容はどうなんでしょう 書いてはいけないんですよねきっと。

とりあえず スカチャンの放送まってからにしたほうが
おともだちには納得して頂けるかなと思うので・・・
えぇ なんでもそうですが 考え方にも個人差があるじゃないですか
だから うん て思いまして^^;

すこしだけ内容なしで書くと 今日はやっぱりトークの中での
ことで察すると 生さだの放送あとの移動が大変だったようで
リハができなかったとおっしゃってました。(今日のという意味だと思います
何日か前に打ち合わせ?はしてたような記述を携帯サイトで観たので)
でも あの とってもうれしそうな笑顔が みられたことと
坂崎さん こうせつさんと ネタアワセ的なことがすんでいたようで
かなり キッチリと ネタ?をされてて 大笑いでした。
歌は もちろん キッチリ決めていらっさいましたし
あまり寝ていないという トークに 本当にこわくなったけど

うん

コンサートはとても 楽しくてあたたかくて 長くて(笑)盛り上がりました。


おまつりっ ぽかったかな??


まあ実はわたし自身が昨日からずっと頭痛で 食欲がなく
フラフラとでかけたので ソレだけは 惜しかったけど。
あ わたしのほうは 片頭痛持ちで一旦こうなると3日間は
ダメなので 気にしないでくださいませ。
仕事がね まだまだ 売り場レイアウトの変更が続いていて
(慢性的なものではあるけど 今 すべての手帳やカレンダーの撤去時期)
力仕事が増えていて かなりしんどい時期なので そのためです^^;


というわけで コンサートのこまかい感想は スカチャンの
放送がすべておわる2月の末頃になります。
国技館のもそろそろ書いてもいいのかな~ でも
内容はダメなのかな(^_^;) 少しずつで おまちください。

では   \(^o^)/



次回 まっさんは わたしは川崎です。
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-30 23:24 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

f0111366_1449106.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2011-01-30 14:49 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

んでは

f0111366_1363554.jpg

いてきま~( ´∀`)/~~
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-30 13:06 | そら | Comments(2)

さすがに

f0111366_1130897.jpg

あさごはんをだしたあと二度寝してました(笑)
ひるよるの ごはんつくって 武道館にむかいます。
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-30 11:30 | そら | Comments(0)

なまさだなう(笑)

お おもしろすぎる。

今 観ています。すっごいおもしろい。
サッカーの裏だから ゆるいんだかなんだか


ぷぷぷぷぷ


ただいま 生さだ視聴中です。\(^o^)/
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-30 00:27 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)
わたしはそんなに詳しくはないけど

CUEのには入ってるので その範囲のみで
もしドラ とってて しあわせのパンがクランクアップしたばかりで
ドラマだって 黄金の豚をぎりぎり出しで年末やってたじゃない?
で 三谷さんの舞台が決まってて ワンマンショーもあるんだよね??





今 CUEのトップみたら主演映画のエキストラ募集って
それも3月にロケって ええええーーーっ どんだけ~(←古)


すっごいねー。えっらい働くね~
うーん 応援してくぞーっ \(^o^)/
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-29 22:27 | TEAM NACS | Comments(0)

う~ん

f0111366_18215964.jpg

まさかの頭痛(^^;)(;^^)


あす セイヤングとオールナイトニッポンのイベント?
武道館 アリーナ席なのに、今夜は生さだ観るのに

まあ つかれだとおもいます(笑)
まぶたも、ピクピクしてるし


さて写真は 文庫化された ストーリーセラー3
まっさんの 片恋を読み直しています。


Story Seller〈3〉 (新潮文庫)

新潮社


by lonpaaroom-mikan | 2011-01-29 18:21 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)
まず明けて仕事にいきますが(笑)


まっさん祭りですー




生さだ と 武道館  まっさんのお仕事っぷりが
過激すぎて気になりますが (^_^;)
ごめんなさい。せっかくだから めいっぱい
楽しんでしまおうとおもいます。


さ とりあえず寝て 昼間 仕事いってこなくちゃ!!


おやすみなさーい☆
by lonpaaroom-mikan | 2011-01-29 01:27 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan