ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 122 )   > この月の画像一覧

チケットとりました♪


メイとメイのお友達と
私と ブラックちゃんです(#^.^#)


ふっふっふ


東京公演ではないですが楽しみ♪
ブラストは 今のツアーのあと しばらく充電期間に
はいるそうなのでチャンスがあったらぜひ見にいってくださいね。
ぜったい いいです。もうね私は全身 どっぷり うれしくなります。



ブラスト 公式サイト
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-31 23:57 | だいすき | Comments(0)

さてさて今夜は

まっさんです


===================

今夜も生でさだまさし~奈良よし・鹿よし・あをによし~」

 8月1日(土) 午前0:10~1:40(NHK総合テレビ)

===================


雅人さんの映画のあとは まさしさんですわ
ほーっほほほほ ほほほほ(←壊れたらしい)
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-31 23:31 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

試写会

南極料理人 試写会におともだちにつれていってもらいました。

ありがとう (^◇^)/


ネタバレはいたしませんが とっても楽しかったです。
公開になったら 行きます!DVDも買います♪


詳しくは公開になってから・・・・



でね 結婚指輪してる 堺さんは新鮮♪
いーわー あぁいうお父さんいるいる くくくく
いいねー なごんだです。ふふふ。
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-31 23:29 | さかいまさとさん | Comments(0)

はたけのすいか

わたしは スイカが大好き。

ここのとこ ばーちゃんが畑で育ててる
すいかを 仕事帰りにもらって帰って
食べるという 生活 (^◇^)




種がものすごーく多いんですよ。


なんだろ。素人だからかなー 甘いのは甘いです。
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-31 00:27 | きになる | Comments(0)

そういえば

勤務先の書店にも 結構ガッチリ入荷して山積みされています。


ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ

飯島 奈美 / 文化出版局




場所は ここでは 料理本のところ。
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-30 23:03 | さかいまさとさん | Comments(0)

夕焼け

f0111366_20151685.jpg

今日のではありませんが(^^)


わたしは夏の夕焼けの鉄塔?で
佐藤さとるさんの幼年童話を
思い出すので この風景が大好きです。


とても好きなおはなしで子どもの頃 何度も何度も読みました。


ジュンと秘密の友だち (講談社文庫―佐藤さとるファンタジー童話集)

佐藤 さとる / 講談社


by lonpaaroom-mikan | 2009-07-30 20:15 | くらし | Comments(0)
へとへとですよね。 まいにち。


暑さよりも 湿気のじめじめがしんどい。
夜のこのくらいの時間になると 意識が



トビハジメマス^^;


寝たほうがいいかなー。まだまだパソコンで見たいとこもあるけど
やりたいこともあるけど ちょっと へなへなすぎです●~*



みなさんも おやすみなさーい。
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-29 23:02 | くらし | Comments(0)

今朝のずーむいん

メイの弁当つくってたら


かがやきびと だか きらめきびと だかで

たまきくん (^◇^)
いやー そうよねー。いい声よねー。
と インタビューに賛同しつつはしゃいで見てたら


「おもしろい人なんですよ」


と 羽鳥さん(笑)しかも なんだか
まわりの方がなにげに同意してるし。
くくくくく ずいぶん そういう感じなんですね。
たのしーわー♪
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-29 22:40 | Comments(0)

ふうっ。

ラジオ体操の前半分がおわった。

^^;

やっぱりちょっと 抜け殻モード。
夏休みは まだまだこれからだー



今とりあえず気になるのは わりと涼しいはずの夏でも
こんなに暑い 我が家のリビング・・・
何年住んでもなれないわー。疲れが倍増する気が わはは。
窓の向きで風が通らないからなんだけどね。(外野談)

さて 今日も仕事です。
カン太は 夏期講習が始まります。

がんばるさ (^◇^)v
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-29 06:30 | くらし | Comments(0)

夜間パトロール

いま帰宅


塾帰りの 中学生の見守りが中心



また あとで追記します~


(^0^)/
by lonpaaroom-mikan | 2009-07-28 23:00 | くらし | Comments(0)