ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 95 )   > この月の画像一覧

まいにち超ハード

勤務先はショッソピングセンター内なので ただいま春休み真っただ中の
お子様たちが うれしそうに 押し寄せて(笑)


まいにちが 修行です●~*


「本」て 売り場にあるならんでいるそのものも商品なんですが
なかなか ご理解いただけないようでして お子さまゆえの
もろもろの状況にあいもかわらず 青息吐息です。


がんばってます♪
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-31 22:12 | くらし | Comments(0)

ブラストがっ!

なんと


ブラストが地元にくるようです!!
びっくりすごい うれしい♪

カン太に声かけたら めずらしく「全員でいこう」といってくれました。
カン太と2回ほど2年続けて 2005 2006 東京公演を見ています。
彼が会場中でどの大人よりも早く 一番にスタンディグオベーションで 
「ブラボーッ」と 立ち上がった初めてで唯一のパフォーマンスがコレです。


とにかくいいんですよ。ブラスト!
我が家の血が騒ぎます♪もうね 理屈なんかいらない!
あー音楽いい!でもってなんかしたいっ!って気持ちになりますよん。
是非 みなさんもでかけましょうよ!!(^^)!


ブラスト!』唯一の日本人パフォーマーである石川直のファイナル公演。そして2010年より来日公演は充電期間に入る事も決定
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-30 21:03 | おんがく | Comments(0)

今朝

今朝出勤時間になって 右足の小指をぶつけました。

いたかったけど 時間なので仕事にいってしまいました。
いってしまいましたが ^^; 今 まだいたいので
靴下ぬいでみたら 血だらけでした (T T)


いたいわけだ。


消毒しましたがまにあったでしょうか。
爪が べろんとめくれてました。


あたしは アホです。



先月も違う指の爪めくりました。
ドジは 生まれつきですが(-_-;)
自分で いやになります。ハイ。
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-30 20:53 | くらし | Comments(4)

とっぷらんなー?

すすごいすごい

なんだかもう あの番組に出るときいただけで
すっごく たまきくんがんばったねー と タマクラさんからの
案内を見て もう 母の気分 (*/_;*) アホでしょうか すみません。

公式に観覧募集がでてます

楽しみですねぇ♪
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-30 20:26 | Comments(0)

マヤちゃん やっぱり^^;

ガラスの仮面 どーしても離れられない気になるコミック。

数年前に書き下ろしで42巻のコミックが出た前後から
ネットの波を渡り歩いて たくさんのファンサイトを
まわりました。そう だって マヤちゃんと真澄サマが
ほんとにいったいいつになったらどうなるのかしら
と マチコガレ恋い焦がれ・・・

で今は 


ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)

美内 すずえ / 白泉社




も でたし連載もあるんだけど 大好きになったファンサイトさんや
お人柄で通うようになった ガラカメサイトには今も時々通っているのですが
で 本日 ちと気がついてしまいました ^^;


マヤちゃんの初登場は な なんと 1976年だそうで
マヤちゃん 連載ではたぶんまだ20歳そこそこですが
どうも 46歳の模様。はい。えぇ おぉ先輩じゃんちゃんと(笑)
そんなこと言うのは邪道だとは思いますが ソレにしても そろそろ
おはなしが というか ふたりが幸せになってくれると
本望なんですが・・・ダメ?なのかいな。
で ちなみに キャンディキャンディは1975年4月号から1979年3月号
なんですと^^; つうことは やっぱりこのふたつの話私年がバレますが
ホントにリアルタイムで 読んでたんですねぇ。あー コワイコワイ。

それにしても マヤちゃんのシアワセを願うことはやめられないのであります。

アホですか?アホですか?妄想がはいってますか?
す すみません なおりません (*^。^*)
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-30 01:20 | だいすき | Comments(0)
そうそう 今日はメイが ばあちゃんちに遊びにきてる
従兄たちのおもりでおとまり中・・・ 
カン太とふたりで サザエさんを
みてたんだけど・・・・

爆笑してる彼^^;


「あはは あーっははは あははははは

  うーん こんなときにかぎって・・・だって

    わーっはははは わーっははははは わーっはははは」


あいからず うんこネタ大好き。15歳。4月から高校生。
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-29 20:56 | おもしろ | Comments(0)

じゃーじ ♪

さて メイがいないということは私がテレビつかえるってことで
ごろごろしながら(笑)  だってだるだるがなおないんだもの


また


ジャージの二人 [DVD]

メディアファクトリー




みてるんだけどね。やっぱりかわいい 堺さんだね。
くくく ほんと  寝顔もなんも 私にはツボ。かわいいよ。  


     「なんかこぉー はなちゃんてメイにつけたかった名前だ」                                                                                             
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-29 20:00 | さかいまさとさん | Comments(0)

だるだる^^;

うごいてるけど だるだるです^^;

まあたまにはいいよねん。ということで


ハチクロのDVDをかけてちょっと溶けてます。
一部予定を変更しました。今月よくわからないけど
やっぱり忙しくて 仕事があるのはありがたいことで
プラスアルファをやっぱりおもいながら たのしくおしごとしたいと
おもい 今日は充電日に決めました。さてさて

おはなし会の準備してきます。


ちらしや 当日読む本を紹介した冊子をつくるの。
冊子のほうは手書きにこだわってます。ヘタっぴだけど。
見てくれる人ばかりではないけれどそれでも
「カタチ」をもって 前にすすまないと 会社のネライである
社会貢献としての「読み聞かせ会」にならない気がして。
マジメすぎてつまんないやつですが へへへ ^^;

さて ハチクロ は 美大が舞台♪
なにもないところから 自分のなにかを表現するって
やっぱりあこがれますよねぇ。自分にはできない
ことだからかなぁ。ま ほんと なんとなく贅沢な休日っぽくなります♪

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

角川エンタテインメント


by lonpaaroom-mikan | 2009-03-29 16:35 | だいすき | Comments(0)

ねたねた(笑)

おやすみの今日(^^)v


半日予定がはいったので今起きました(笑)
いやあひさしぶりに寝た寝た♪

やっぱち 寝るのは大事。


さあ行動開始。今日もはりきっていきましょう(^0^)/
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-29 11:12 | くらし | Comments(0)
そういへば

この間東京に出た日 帰り道に通りかかった書店で

三谷幸喜のありふれた生活7 ザ・マジックイヤー

三谷 幸喜 / 朝日新聞出版




を買ってよみました。わらった。わらった。
今回は DVDで知ってる堺さんの舞台やら
他の映画みにいった作品やらが たくさんでてきて
さらにおもしろく読めました(^O^)/
さかいさんすきのみなさんは是非読んでみてくださいな♪
ワタシ的には 美味しいさかいさんが
ある章にでてきます(笑)
意見には個人差があります。
by lonpaaroom-mikan | 2009-03-28 23:17 | ほん | Comments(0)