ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 79 )   > この月の画像一覧

なんてこったい(笑)

私の母が さかいさんのファンだと判明(笑)
あんまり驚いて わたしもだとは言えませんでした

なんでも ジェネラルの宣伝を
ブランチでみて大変かっこいいと
電話口で大興奮(笑)

母も病気があり 私も忙しく
あまり顔をあわすこともないので
知りませんでした(^-^;


わはは
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-28 22:56 | さかいまさとさん | Comments(0)

ラジオ

なんと 菅原文太さんのラジオにゲストで出ると メルマガかきてました。

こ これは究極貴重なのでは?
 
寡黙なあの とんでもなく大御所の 菅原文太さんですよね?

ひゃーーーーーーーーー

早起きするしかないね。


================================
「菅原文太 日本人の底力」(ニッポン放送)
 3月 8日(日) 5:30~6:00
 3月15日(日) 5:30~6:00
================================

More
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-28 07:04 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

ラブシャ

もうね なんだろ。

正直最初 えっ なんてテーマ!と思ったんだけどね
うん。すごく楽しいね。ドラマなんだー あー楽しんでいいんだー
って思いながら 楽しく見てます。でもって ほんっとに

たまきくん わんこ U^.^U
もうね すごくわんこだよね。
かわいいったらありゃしない。
なんなんだろ 鑑賞用わんこ?U^.^U

でもって 今日も脱いでましたね。くくくく。

いやー 主演なんだからあたりまえかもだけど
いい ぬぎっぷりはじけっぷりで そして
また どんぐり眼でアイアイとキス

もう どこまでいっても かわいいしかっこいい。


好物です。好物♪!
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-27 23:07 | Comments(0)

ま まさか^^;

ジェネラルルージュは 3/7からでしょ。

25の試写会には行ったけどね・・・

わたし ^^; 3月中に完全オフあるのかしら・・・
ふ 不安。えー 卒入関係関連行事に加えて
自分のもともとの仕事の日程・・・あー
もしかして 劇場で見ることができるのは
試写会だけだった?? ま まさか・・・嘘??

嘘だといってよ ジョ~←違う違う役者さんが(笑)


あー えー もう1回みたいな。ひとりで。
あー まいったな。どーだろ。


と とりあえず 週末自分の勤務先でおはなし会
水曜日に 小学校で読み聞かせ・・・をまず
しっかり やってからだねー。うーーーーーん
いつもながらに 私って なんでこんなにアホなんだろ。


トホホな状況で泣けてきます。

More
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-27 21:32 | さかいまさとさん | Comments(0)

(^0^)/

カン太



第一志望の県立高校に合格しました (^0^)/


よかったよ。
小学校卒業式三日前に
クモ膜下でお父さんを亡くし
ある日突然 
わたしとメイと 三人家族に

そこへ思春期
書けないようなことも
本当にいろいろありました。

のんきで おっちょこちょいでマイペースの
姿をすっかり 隠し無理矢理ふんばってきた
きた 彼。よくがんばったと思います。

これから先 もっとずっとたくさん
いろんなことがあるけれど

カン太 意地はって 親の制止も聞かず
自分の目標校をひとつ上において努力して
自分で達成したことは自信になる 力になる。


よくやったよ☆(^O^)/うん。




親バカでごめんなさい。
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-27 12:51 | Comments(7)

ラブシャたのしみ♪

さあ今晩だっ!!


とりあえず前回の放送の復習は今晩9:00までこちらで配信してるそうです


ラブシャ 買っちゃいそうだなー DVD すぐは無理だけどね(笑)

たまちゃんのパジャマはかわいいよ。うん。
かっこいし かわいい。ふふふ。
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-27 07:59 | Comments(0)
えーと


野際さんを大きな画面で見て


やっぱり 月影先生を観たいっ。
と またまた おもってしまいました。
やっぱり ガラスの仮面は どうしても私にとっては
なんだろう トラウマになりそうなくらい 強烈に・・・・


野際さんの月影先生の写真のあったファンサイト


もう一回みたいねー。DVD化されてないのよね。タシカ^^;


あ あともうひとつ 野際さんを大きなスクリーンで拝見して↑を
思いながらずーっと見てたら さかいさんが 北島マヤに見えてきた私は
かなり病気で・・・・^^; なのに やっぱり 佐野さんが映った時
どーしても ユーミンの曲が聞こえた気がして すごく


ずっとあなたが好きだった(冬彦さんのですよ)


のテーマの曲が頭んなか豪華になりましたよ。ほんっと。

もうずいぶん前のドラマなのにどーうしても
 さーっと そこまで戻ってしまうのねん。

えーと さかいさんの話が全然でてこないので 
カテゴリーを かえときました m(_ _m)

さかいさんがらみのじぇねらる感想は
もうひとつくらい書くかもしれません。
書きたいことが深すぎて まとまらないん。
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-27 07:07 | えいが おしばい ほか | Comments(0)

か カン太 (笑)

いよいよ明日 県立の合格発表で ゆうべは
落ちた夢ばかりくりかえし見たという カン太


直近のボケ話をひとつ。


「草食系男子」の 話題をテレビでやっていたのですが
なにをおもったのか・・・・


   かーさん 給食系男子って?」



あははははは あーっははははは アホ天然!!

はずかしくってかかなかったネタひとつ投下
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-26 08:19 | おもしろ | Comments(2)

じぇねらる 

宝島社のジェネラルルージュの凱旋試写会 いってきましたよん♪


ネタバレは避けますので抽象的ですが


さかいさん  はやみセンター長 ふっ。
おいしかったです●~*
もうものすごく 仕事をする男の人のその
なんというかまあ あの ネタバレしないのって難しいね^^;

んー どのくらい感想は書いていいんでしょうね(滝汗)


わからないので別の角度から 

山本太郎さんみたいな 息子がほしかった。と
帰りの電車でいったら 同行の方に
「えー やだー なんか」と 笑われました。
え わたしはマジメに ああいう長男がほしかったです。
なんか いいじゃない?ふふふ。

以下 同行の方のさかいさんへのコメントは隠します。
読んでもいいわの方だけどうぞ 

More
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-25 22:54 | さかいまさとさん | Comments(0)

じぇねらる

試写会みた(^0^)/


よかったよん あとで更新をネタバレなしで
かきます~m(__)m
by lonpaaroom-mikan | 2009-02-25 21:58 | Comments(0)