ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2008年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

昨日今日

玉ちゃんは つまごいで運動会をしていらっさいました(*・・*)


参加された玉友さんたちの ブログを 見て楽しくなりました。
シアワセの おすそ分けですね (*^^*)
みなさん 玉ちゃんもですが 
寒かったでしょーね あったかくしてお休みください。


TBSの連ドラ決まってるそうですね。


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


なんだろねー。なんだろ。原作あったら
職場で ドーンと あ やばい ブラックちゃんに叱られるか
児童書だったりは しないですよねー チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


でも楽しみだなー。
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-29 22:20 | Comments(0)

ささむい

うーーーーーーーーーーーーーーん

寒いよね ((((~~▽~~ ;)))
雨も降ってるし・・・


ちょっと早いな 季節が。
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-29 22:09 | きになる | Comments(2)

さて(≧m≦)

今日は少し早く 仕事おわるんだけど

市役所の用事して 銀行にいったら
いつもの時間まで なんの本読もうかなー


うん


喫茶店?カフェ? ぼーっと 本読むの。すわって。
家とは 違うよぉ σ(^^) 趣味になりつつある。
学生の頃の 喫茶店てコーラス?の練習のあとの
みんなとのコミュニケーションの場だったから
ずーーーーーーっとしゃべってたけど
今は ひたすら 自分のためだわ これもまた良し。


さて


ちょろっと 本日読む文庫など考えつつ
そろそろ出勤準備です。


では


イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..



 あ 気になるのカテゴリーにしたけど
 これは別件 休みの日に映画にいきたいけど
 市内の映画館に見たいものがない チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
 いっつもそうなのよねー。んー 今週はみおくりかな
 おはなし会の練習もたんないしな・・・ んー みたかった映画
 あったんだけどね。DVDじゃなくて映画館だよね。やっぱり。
 残念 o( _ _ )o~†
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-29 07:05 | きになる | Comments(2)

りょうま玉さま

今日は たっぷり?りょうま玉さまが

動いてました・・・ いい すごくいい★
なんとでもいってください もうね 惚れた弱み?


今日は かわいいんじゃなくて かっこよかった



(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-28 22:31 | Comments(2)

あつひめクランクアップ

篤姫 クランクアップ


あおいちゃんのコメントがステキすぎる。


いい子だなぁ (*・・*)

あおいちゃんで ガラスの仮面を見て見たい私は
変だろうか (*/∇\*) みたいなー。
そしたら 真澄さまは誰がいいかしら・・・・


ふっ


ふふふふふ


あ やっぱり堺雅人さんも好きかも。
えぇ 私はホントに そういう人です。


テレビとか映画を見て 出てる人のことが
気になってその人の 過去作品追う 
今を探す ごめんなさい。こういう日常が私には
とても大切なのです (*- -)(*_ _)


夜になるたび ないてるわけにはいかないので



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



大丈夫ガラにもないことはいたしません。
元気です。まかせてっ!年末商材も売るわよー(違(><ゞ)●~*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-27 23:52 | だいすき | Comments(0)

パソコン

パソコンかいました~(^0^)/

プリンタも買ったら(笑)
調度エプソンが新しいのを出すので
配達設置は来月の12日なんですが

うれしいな~うれしいな~
p(^^)q

買ったのはFMVのFシリーズというやつで
FMVFB70Tと言うのが型番だとおもいます♪
プリンターは 安いのにしといた(笑)


決めては まあ今日一番のオススメ
ポイントによる 割引き?の幅
大きいのにしたからです♪

玉ちゃんでおなじみのにしなかったのは
ん~理由は不明(笑)あまのじゃくな私。

あ~ たのしみだなあ(^O^)
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-27 16:59 | Comments(0)

やっぱり♪

わたしがいつも固定して見てるブログの中に


しょこたんブログ



があるんだけど。とても有名どころだけど
読んでると やっぱりおもしろいなと思う。
すごく記事が多いけど 私 しょこたんの書いてるのも
写真もとても 好きです。本もね 何度か手にとってる
買ってはいないんだけど。ほしくなるよ。ホント。


というわけで 


いつも見てるブログでした(*・・*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-27 08:01 | だいすき | Comments(0)
ただいま Windows XPSP3更新中
IE7には対応しきれないボロパソコン(笑)

不安(^-^;
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-26 23:02 | Comments(0)

なんといっても

定家さまと 篤姫さまの やりとりが

秀逸でしたね。


ここのあおいちゃんがえらんだシーンのページの堺さんあたりてオチタ(爆笑)


えぇ ミーハーなのかもしれないです。


でも 過去作品がたくさんあるみたいで
しばらくレンタル攻めかもしれませぬ。
映画館でみたかったのもたくさんあるけど

これからは


少しずつ 選んで映画館できっと見ます(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-25 22:34 | さかいまさとさん | Comments(0)

会議からミーティング

地域のとある ものの


三十周年記念行事?実行委員会に出てから
職場のミーティングにいってきます(T_T)

最初から仕事だと言えばよかったよ

と思うけど 今月全然地域のほうに出てないので
つい ホントのことを言ってしまいました。
掃除 洗濯おわりましたので はりきってまいりましょうか・・・・



しかし


用事がおおすぎです (^^;
by lonpaaroom-mikan | 2008-09-25 09:40 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan