ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

龍馬さま

どんだけ~(*_*)(笑)

数秒でしたね 数秒。
それでも 後ろからのたちすがたに

でたでたでた~♪と興奮したわたしでした★
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-31 21:49 | Comments(0)
どーしたの 玉ちゃん (≧m≦)


ユーキャンCMただひたすらわらいましょー


ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんなあなたがだいすきです ♪
くくくく ネットのこのページを見て

長男カン太いわく

「ほんっとなんでもやるなー おもしれーや玉木。」

メイ いわく

「ちょっと 私も玉きん好きかもしれなーい
 ダメー くくくくく あははは ひゃひゃひゃひゃ」


そして今晩から 龍馬な玉ちゃんがご登場です!


篤姫もみましょーね ( '∇^*)


★追記★
  
  今朝の24hテレビで見たっ!おもしろいバカバカしくて (≧m≦)
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-31 06:04 | Comments(4)

あさきゆめみし

ノイタミナ枠でアニメ化だそうです


キャッ(^^*))((*^^)キャッ



たのしみたのしみ



花散里にもなりたかった

末摘花でもよかった


源の典侍 になっちまったけどもさ ひゃひゃひゃ


あさきゆめみし


   あさきゆめみし大事典

だいすきです(*^^*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-30 20:10 | きになる | Comments(4)

くろれっつCM

かわいい~(^^)


かわいいかわいいかわいい♪


たまきくん かっわいい (ノ>。☆)ノ



クロレッツの公式サイトはこちらそのうちCMページも更新されるんじゃないかな


(アホですな私)
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-30 17:37 | Comments(0)

すっごい

雷! (¨;)

びっくりです★かなり長い時間
とても激しい雨と落雷がつづきました。

なんだろ〓なんだか怖いね。夜は……
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-30 02:13 | Comments(0)

いえの中で

家の中で


こおろぎ入ってるみたいよ (笑)

ゆうべからどこかで泣いてる。玄関に鈴虫が
いるので めだたないけど・・・・

窓からだろうね。


やだやだわ (;´▽`A``
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-29 08:35 | おもしろ | Comments(2)

ココ (/||| ̄▽)/

やっぱり ゆーちゅーぶなんてつけたからじゃない?


エラーですってでるのにログインできてたり
記事かいてたのに かけなくなったり


もー


ε=(=`・´=) プンスカプン!
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-29 08:33 | きになる | Comments(0)

うらやましい(笑)

カン太


164センチ 45キロ




~~~~~~~(;_ _)O うらやましい。
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-27 22:17 | きになる | Comments(0)

ちょっと実験





休みで昼テレビがついてたらやってたの。


オバメタル・ライジングさんのブログ


いいなー色んな意味で元気でるな。
平均年齢42.6才だそうです。





でも消すかもしれないです。この記事。理由は↓の記事で。
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-27 13:03 | きになる | Comments(0)

わからん(笑)

ここ ユーチューブが使えるようになったんだけどね


疑問(^^;


本来的に合法的に 貼っていいYoutubeの動画ってあるんかな?
わかんないよー。たぶんダメだよね。タブン。著作権も肖像権も・・・
あー わかんない。貼りたいけど 貼ったらいけないのも
わかってるので どーして これ使えるようになったのか


少し 疑問(^^;


悩んできます(笑)!-=≡ヘ(* - -)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2008-08-27 00:27 | きになる | Comments(2)