ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

<   2008年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ジャイムの掲示板で おそわって

見て ぶったおれるかと思いました(*^^*)
んで タマクラのページからまわって また
二度たおれそうになりました。


こ ここ ココ  こ (ノ>。☆)ノ



雑誌自体の公式トップはこちらです
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-31 00:02 | Comments(2)

鑑賞したい(笑)

ゆっくり 玉ちゃんのお顔など

見たいのですが 時間が あまりにもないです。

子どもらが寝てる時に ぼーっと

楽しみたいのですが 連日私が力つきてます。先に。
んーー 体調も関係あるのとは思うのだけれど
このあいだのまっさんのNHKの夜中のアレ見て得た
エネルギーがもう もたなくなってきて


玉ちゃん   見たい・・・・ うううっ。
携帯に 動画落とすかなー。夜テレビを
子どもらが見てるうちに 風呂はいって
寝てしまう日が続いていて なんにも見れない(笑)
出勤前に朝からですが ヤフオクで前に落とした
でっかい写真集でも こそこそ みます。

もうね


癒しは 玉ちゃん  !-=≡ヘ(* - -)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-30 06:04 | Comments(0)

5秒スタジアム

メイが買ってきました (o^ O^)シ彡☆


もーこんな家族で ごめんてかんじです(笑)

5秒スタジアム ホワイトグレー
/ バンダイ
ISBN : B001AYPMSU
スコア選択: ※※※※※

なつやすみの おともに (笑)



我が家では ∞プチプチ

∞エダマメ に引き続き購入。

ほとんど アホです(;´▽`A``


5秒スタジアム公式サイトはこちら
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-29 11:32 | きになる | Comments(2)

篤姫 やっとみたよ。

いま どーもこーも忙しくて

やっとみました。今日は出勤遅いので「篤姫」
いやー おあいちゃん かわいすぎです(*^^*)

そんでもって

家定さまの時の 堺雅人さんとの コンビは最高!
回想シーンが多いのが よかったことです。

☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


さてさて  8/31には玉龍馬さま ご登場とか
楽しみでございます きゅきゅ (*/∇\*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-29 10:35 | だいすき | Comments(0)

昨日の研修会

いやー外部研修はね いいよ (*^^*)

新しいネタもひろえるし反省もできるし
なにより 私の受けてるいつもの研修先は
ボランティアさんはもとより ここんとこ 学校や
ようちえん関係者や図書館の司書さんとかが
いたりもするし、どうも学生さんもいらっしゃるので

刺激が違う・・・

昨日新しく仕入れた方法やらネタ
ただいま整理中でございます。


すぐ使いたいけど 1度に全部使うと
子どもたちが 混乱しちゃうからね。
すこしずつすこしずつ

8月のおはなし会は「おばけ」テーマです。


今日は夜仕事あと ご飯あと2時間ほどカン太とメイ相手に練習してました。
えぇ 手あそびとかいろいろ・・・ くくく
昨日 藤田浩子先生に教えていただいた おばけのてあそび

すっごく気にいった。もうね おどろおどろしくもできるし
私むきなんだけど 小さいお子さんが多いからかわいくやろうかな・・・
なにしろ カン太が悲鳴あげたから やりすぎみたいだし(o^ O^)シ彡☆
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-28 22:15 | だいすき | Comments(0)
ひっそりとひっそりと

ちかごろは もう ブログしか動いてないのですが
サイトが 昨日で○8年経ちまして


9年目にはいりました。



当時の友達はもうあまりネットにはいなかったりするし
ここ自体 過疎地だけど つづけてますので
たまーにおもいだしてくださったりするとうれしいです。

これからもどうぞよろしくです。



<(_ _)>
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-28 08:53 | だいすき | Comments(3)

ガラスの仮面連載再開!!

月刊の 花とゆめに 


ガラスの仮面」再開です ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

さーみなさんごいっしょに!
マヤちゃん とっとと 真澄さまと
もーねー 絶対に 桜小路君じゃいやなの。


おねがい なんとか


頼むから最終回まで続いて 八(^□^*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-27 01:53 | だいすき | Comments(0)
ヤバ・・・・


気がついたよー 10分すぎてた



真夜中なのに生放送 


まっさん 今リアルでテレビつけてるけど
あら どーしたの オシャレ (o^ O^)シ彡☆

襟なしのシャツはめずらしい・・・ちがうか vだからか。


前回よりは 元気そう。


まっさんに出会って 30年。
うん まだまだ まっさん わたしもがんばるよ♪
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-27 00:46 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

ほほほ

鹿男のDVD まだ 見切ってませんが


たまにはほっこりしたくて
去年の 野生時代とかを見てました。

たまきくん やっぱち きれーな顔で
だけど やさしいのかかわいいのか
とても 30近くには見えないっ と 思うときと

え(゜○゜)!


ってくらい に みえるときがあって 幅アリだなーと思いますです。


なんて 難しいことはいいのですが

今 おつかれモードなので
タマクラの トップから入ったあとのバナーのとこの白いジャケット写真
王子っぽい 笑顔が 今日は一番好きかも

(*/∇\*)


みたことのないあなたも みてみる??


タマクラ
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-27 00:10 | Comments(2)

読書サポーター講習会

明けて明日 27日

子どもの読書サポーター講習会にいってきます。

明日と11/15が東京です。どちらも申込み済。


あしたは 藤田浩子さんです。
たのしみながら あたらしいことを
学んで持ち帰りたいと思います。


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by lonpaaroom-mikan | 2008-07-26 23:52 | ほん | Comments(0)