ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2008年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧

うお

篤姫の後編のガイド?も出
N706iの 報道もでて
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


やっぱり 好き うひゃひゃひゃ


でもって 706iは 兄妹設定だったんね♪
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-30 20:43 | Comments(0)

寝たねた ネタ(笑)

午後から かなりいいイキオイで寝てしまいまして(^^;

どうも今日は洗濯物干したのと
コンビニいったほか

寝てたようです


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



いいよね 。



今夕飯つくってます。
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-29 18:43 | くらし | Comments(0)

めちゃいけ

あずまみきひさ さん


(爆笑)


ゆうべは太鼓にいってたので
今 録画を観てますが もうね

おもしろすぎ


⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


昔 すげーかっこいい人だったような気が
いや ファンとかではなかったけど




こんなにおもしろい人だとは


ひゃひゃひゃ 39才だそうです。
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-29 08:57 | おもしろ | Comments(0)

夏の準備 地域ね 地域


ラジオ体操があるの。でもねー出たくない人が
ちっとカゲキな行動にでそうなんだよねー


役員関連ね


できるって ラジオ体操くらいだけでも
小学生の子どもたちが まあホントにうれしそうに
真剣勝負で皆勤をねらって(最終日にごほうびがある)
とっても早くから走ってあつまります(爆笑)
いいじゃないのね 少しくらい早起きして

夏だし タシカニ仕事の前にラジオ体操は
ちょっとしんどいけど でもね イライラすることはないよ
案外 朝からテンション高いかんじになって
元気でるのよ それと ラジオ体操の ハンコ係りって
子どもの頃すごくやってみたかったから
私は 楽しいわー。

ただ


暑いからそのまま直行で仕事いくと
アセクサイのはタシカニ 悩んでるけど毎年。

そう

いつもひとりくらいは くさくさ言うんです。
今年も 仲間のひとりがくさくさ進行中。


まあ 彼女は来ないみたいですね。


オトナだからね。なにをいってもムダみたい。
(;´д`)トホホ もう少しいろんなことに
前むきに 子どもたちに目を素直にむけられる
オトナにいっしょに活動してほしいと


ホントの本音は思います。


内緒ね (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-29 08:45 | くらし | Comments(2)
デイリーポータルZより


ロータスクーポン パチッ☆-(^ー'*)b
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-28 23:55 | おもしろ | Comments(0)

ガラスの仮面再開?!!

仕事中でしたが 昨日

おおーっ (゜∇゜ )

と おたけびをあげてしまいました。



ガラスの仮面再始動です!!別冊花とゆめ9月号より!
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-27 18:03 | だいすき | Comments(3)

メイ

メイが 上地くんの写真集?エッセイ集を買うんですと





CDも 羞恥心の2枚ともほしいんですと。
こづかいはあるはずなので


「どーぞごかってにー」


といったら


メイ「ねーえーおかあさんどっちかかってよぉぉぉ」

私 「どっち?わかんないけど一応お願いしてみな?」

メイ「うーんとねっ 高いほうっ!かってかってかってーぇぇん!」

~~~~~~~(;_ _)O

無視してたら

メイ「じゃあねえ 本はお母さんのとこで予約しといてっ本だけ自分で買う」


だそうです。へーーーーーーーーーー



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-27 17:16 | くらし | Comments(2)

えーい ☆ヾ( ̄ ̄*)

仕事以外です。


もう少し みんな仲間を信じろよ。
仲間の報告をハナから疑うってどうよ

今期の

役員 冷た 冷たすぎ ((((~~▽~~ ;)))

あとすこしだけ 相手の気持ちを考えようよ
発言の前に 今それをここで言うべきか
考えてみようよ。私たちはひとりっきりでは
たいしてなんにもできないよ。


縁あって 同じ役員をするんだもん。


まず最初に すこしずつでいいから
楽しいと思えるような 場に していこうよ

心配のあまり?なにがどうしたのか
まわりの世話ばっかりして どんどん訂正しても
・・・・・・・
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-27 00:20 | きになる | Comments(0)

ここのとこ

さて寝ようか というかんじでなく

行き倒れのように


PCもなんもかも、すべてつけっぱなしメガネかけっぱなし

で 寝てしまうことが多く・・・・



ゆうべも ご多分にもれず ~~~~~~~(;_ _)O



あうあう



体力と運がほしいですぅ。
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-26 06:08 | くらし | Comments(0)

すうじつまえ

カン太が いつもの床屋にいってきたんだけど


左右のもみあげの長さが明らかに違う!!
と ぷんっヾ(`⌒´メ)ノ″ぷんっ おこっています。

えぇ


結論から言うと1.5センチは違います。



自分で床屋で気がつけって ( ̄▽ ̄;)
by lonpaaroom-mikan | 2008-06-24 22:10 | きになる | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan