<   2008年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

カン太 ちょっといい話

カン太が 動物のなにか番組を見てたらしいのだけど

突然 振り返って言った

「そっかー オレはちっちゃいときから

  すごくすごくかわいがられて すごくだいじにされてたって知ってるから
   
    いま しぜんに かーさんからはなれていけるんだなー

     メイはきっと ちっちゃい時にすごくたくさん 病気ばっかりして

      がまんばっかりしてたから いまも かーさんいないとダメなんだな

       メイは かわいそーだなぁ。まだまだ かーさんの愛情たんないんだな」


だそーです (⌒-⌒) 

タシカニね。メイは 具合が悪いから私といる
という 生活だったのね。カン太の いい分だと

 「今日はかーさんと コレをするとかこんなふうに
あそんだらたのしいとか 水たまりで全部はいって遊んでも
かーさんが 笑いながら風呂にいれてくれたもんな。メイは
具合悪いから 甘えるとかそういうのしかおぼえてないんだな
だって かーさんメイがあんまり病気しなくなったら仕事に
いっちゃったもんな だから 甘えたんないんだな」

うん。

カン太 やさしいね。

メイさー 気持ちはわかるけど そろそろ ね お願い(笑)


 とはいっても 運動会が明日に順延になったもんで
 明日は <(_ _)> すまん。母は 無理
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あははあはは あはははは

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-31 20:44 | だいすき | Comments(5)

これオモシロイ


お金を食べる貯金箱


画面の真ん中くらいに動画で動きがでてるので
見てみてね (≧m≦)

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-31 11:03 | おもしろ | Comments(0)

でずにちゃんねるで

ドナルドが ちゃんと日本語しゃべってるのが


気になる。しゃべったっけ?ドナルド(笑)
不思議だ なんだか 偏見??


運動会が雨で順延になりました。
メイには申し訳ないけど あたしゃ 寝ます。

( ̄、 ̄*)zzz。o○

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-31 08:19 | きになる | Comments(0)

さむいです。

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


もう5月もおわるというのに
この寒さは なんだろう(^^;


長袖トレーナー くつしたにもホカロン



さむすぎです。

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-30 23:34 | くらし | Comments(0)

from tamaki メール

シアワセ (。-_-。)


みんな一生懸命はたらいてる。
わたしも まだまだだいじょうぶ。

from tamakiメール


バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-30 23:33 | Comments(0)

やっぱち906か 追記アリ

http://www.nec.co.jp/press/ja/0805/2903.html

かっちゃおっかなーっ ふっふっふ。
やっぱち 906iなのねん。ねんねん。

あたしは 青に見えるヤツ(エキゾチックバイオレット)だな。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)
玉木くんは CMは青(エキゾチックバイオレット)もってるけど
ストリートブラックのほうだと思う なんとなく 持つなら。

http://www.n-keitai.com/n906i/des.html

とかいって、そんな金あったっけ Σ(゜◇゜;)
パソコンも 来年あたりは 考えたいなんて
Σ^)/アホーアホー☆ミ

たからくじしかありませんなー ほんっとに。

ちなみに今使ってるのは

SH904iのラインブルー

そしてコレも気になるの。ただ今回バージョン私に似あわんからね。

追記 30日 ずーむいんでやってましたっ!
( ̄ё ̄)チュッ  エアキスだった エアキス(笑)
    
       

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-30 06:33 | Comments(0)

すごいよねと あらためて(笑)

ばるーん まっさんグッズ通販公式



その昔 私がまだ イタイケナ?乙女だったころ
原宿の 交差点のとこに まっさんのグッズを売る
お店がありましたね。当時私につれていかれた
お友達は ここのサイトには 来てたか来てなかったか

ちょっと 忘れてますが (^▽^;)


当時から 大変グッズ類は充実したお方でした。
それは知ってますが


すっごいな。


いや


まっさんは好きだけどちょっと (^^;という
時期もタシカニありました。ありましたが
高校の頃 トレーナーまで 来てました。
ロゴのだけど。高校から大学の頃は
写真集も全部 すべて 買ってました。

なつかしーです。

オトナになってからも 手帳はつかってました。
コレ すごくつかいやすかったんです。


たしか まっさん版便利手帳 という名前だったと思うの。

今も ダイアリーとしてはあるみたい。
中を見てないからなんともいえないけども(^^;


しかし ホントに充実したもんですね。


タマクラもがんばってほしい な ♪(^O^)

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-29 22:27 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

アホかっ (" ̄д ̄)! 追記ありっ やっぱりアホ

社会保険庁さんよー


4月のねんきん特別便は私の正社員時代が
スッポリぬけていて訂正を頼んだのにさ・・・・
なんでまた (^^; もっと複雑な間違いでおくってくるの?

遺族としてのブンらしいけど


他の記載がないのはなんで????


あーまた電話からだわ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

============================

追記

電話つながるまでかけつづけること15分。
つながって の会話。

社「あーそれは なくなったご主人さんの分ですので
  これから言うように書いて返信してください。
  まず そこに書いてある生年月日は なくなった
  ご主人のもので 名前は おくさんのものであってます」

私「こちらの紙には、遺族のものらしいということは書いてありますが
  説明がどこにもないですよね o( ̄ ^  ̄ o) 」

社「はい そうですよ ですから これから私が
  説明する通りに書いて投函すればよろしんです。」

私「はぁ・・・・」

社「Ⅱの年金加入記録回答票を出してください。
  その用紙の 1のところになくなったご主人の名前と生年月日を書きこみ
  住所は 奥様の現住所をおかきください。 次に 2のところは記入しないでください。
  3のところは その表の空いてるところに適当に『本人死亡により詳細不明』と
  書いてください。4のところは 空欄のままにしてください。」

私「それは わかっていても書くなということですか」

社「そうです。何か書いたら 全部そちらで責任となりますから
  『本人死亡により詳細不明』と書いてくださればいいんです」

私「って 遺族用に送ってくださったんですよね今回?」

社「そうです。前回のものとはまったく違います」

私「だったらなぜ ひとめみた時にわかるようにできないのですか?」

社「はい ですから 『本人死亡により詳細不明』以外は書かないでください。」


ダメダね 会話にならない。
そして

私「前回の時は 3ヵ月後に電話をかけて訂正できているか
  確認するようにいわれましたが 今回は?」

社「はい ご本人は亡くなられているのでマッタク必要ありません」

まったく ホントに わかりやすくしよーよ。


マジメに わかんないよ。
年金とくべつ便 2回ともっ!!

お年寄りも多いんだしさ。
わかりやすくしてくれよっ ほんっとに


ε=(=`・´=) プン

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-29 15:15 | きになる | Comments(2)

んー

ホントは 王子2008になったというので
その記事さがしてたんだけど


みつからなくてさ (;´▽`A``


でも すごく いい記事だったので(笑)




玉木くんの特集ページ

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-28 20:27 | Comments(0)

CMのメイキング

一週間くらい前に

メイキングの感想を書いてる人がいて
す すげーどこだどこだっ!!と探しても 全然みつからなかったの。

アレ なんだろ?


早い人は すんごい早くみつけてくるよね。
感謝カンゲキ雨アラレ(←半死半生語?)


オトクでナイスっ!編 メイキング


ところで


カン太は 矢部太郎ちゃん(30)に似てると思う。
電波少年だか 雷波少年だかの時から思ってたけど・・・・

by lonpaaroom-mikan | 2008-05-28 05:58 | Comments(0)