ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

from tamaki メール



シアワセ (*/∇\*)


GWもお仕事がんばっちゃうもん♪ ひゃひゃ


あー ただの日記とかじゃなくてメールってとこすごいツボだよね。
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-30 20:58 | Comments(0)

家庭訪問

夕方家庭訪問だよん(T-T)

今会議ひとつおわってこれから
かえって掃除(^-^;やだよん。

数年前一時期 面談に振替効いたのに
今は ダメになってるからがんばらなきゃ。
でも今日は汚いしダメだあ(泣)
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-30 12:46 | Comments(2)

レジで

夕方 小さな子どもさんにイワレマシタ


「ねえ 図書館のおねえちゃんっ!!」



  本屋のおばちゃんだよ。(o^ O^)シ彡☆バンバン
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-30 00:52 | くらし | Comments(2)

腰痛サポーター

仕事中に 腰痛サポーターの 背のボーン?
金具が 抜けました Σ(゜◇゜;)

ドイツ生まれの 今つかってるサポーターは
すごく便利で もう10年以上 1年半にひとつくらい
買い替えてきてたのに ショックです(^^;


どーしたんだい チュアンヌ



原因究明のため 考え中。
どこでかったか 場所によっては 返品も効くと思うので。


こまったー (^^;

  追伸 スペアもあるので生活は大丈夫よ☆彡
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-29 23:23 | くらし | Comments(0)

メイ

f0111366_175531100.jpg
カレンダーの はしっこで 漢字の練習するのは やめなさい(;´▽`A

それからっ


ティッシュの箱に 昔のCMの歌詞かくのもやめなさい(爆笑)


f0111366_1813449.jpg




ちなみに メイ6年生だし ったくこのいたずらは 
いいとこ2年生だよねぇ (^^;
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-28 17:48 | くらし | Comments(0)

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

by lonpaaroom-mikan | 2008-04-28 03:31 | きになる | Comments(2)

表紙

25ans (ヴァンサンカン) 2008年 06月号 [雑誌]
/ アシェット婦人画報社
ISBN : B0017LIJZO
スコア選択: ※※※※※



きれーだー きれーだー


この雑誌 えぇ白状しますよ。
買ってましたよ。大昔っ!(゜m゜*)

玉木くんは 創刊の年にうまれたそうですね


やっぱし すげーな 若いな。





好き嫌いはあると思うので
決して 絶対にとは 言いませんが


こんなに フォーマルがサマになる日本人はいないね。



タキシード すごい好きです。
うちの愚息にも すでにサイズ違いで 
5着は 買ったと おもいます。
一番最初のは ほぼ赤ちゃんの時だったけど
とんでもなく高かったです。身内の結婚式に着せた。
以降は アメリカものの輸入で すごーい安いけど
黒も白も あー 最初のはグレーだったかも。

とにかくっ

私 タキシード好きです。


ここで出すと殴られそうですが
もうひとり だいすきな ま あの
あの方ですら アルバートホールでの動画は
すげーかっこいいとおもいましたよっ!!でもね

だめ


玉木くんの フォーマルは 今までみた
すべての人のタキシードが 七五三にしか
思えないくらい 私には だいすきです!!


無粋だとは思うけど 玉木くんのおかーさんは すごいと思う。

  あ マッタク 関係ないね (爆笑)


というくらい



私は 今回の 表紙好きですー (*/∇\*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-28 02:30 | Comments(0)

えーいっ↑(/>_<)/

なにもかもめんどくさくなる時ってあるでしょう?

もう ホントにそんな気分 小さなちいさなボタンのかけちがいみたいなことから
あっちも こっちも グズグズになって 今日は

ガスター10を倍飲みましたよ。



 ♪運がいいとか 悪いとか 人は時々口にするけど・・・・


ひとつひとつは小さいことですが
あまりにもたくさん起きたので つかれました。


生まれ変わることがもしあったら


思ったまんまでふるまえる そういう人に私はなりたいです


ちきしょー


エイヤッ↑(/>_<)/
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-28 02:23 | きになる | Comments(2)

なんだかん太(笑)

なんだかんだといいながら

キバも楽しんでるカン太・・・・

仮面ライダーの話です。
日曜 私だけ出勤の日は 静かにしててほしいのに
朝から フルコースお子さま番組鑑賞中のカン太


うるさいからっ。


しかも今朝は 朝ラーリクエスト。
朝ラー 朝からラーメンです。
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-27 08:07 | くらし | Comments(0)

CM しーえむ

(*・・*)

たくさんたくさん でてるでてる
あまりテレビを見ない私でも

玉木くんに会えるあえる すごいねー。
ほんっとに CMキングって ウソじゃないんだね。
ほんっと おどろかされるわん。


ご本人の 話によれば
映画撮影してるとのこと たのしみっ♪



ふっふっふ。ふっふっふ。
by lonpaaroom-mikan | 2008-04-26 22:09 | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan