ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

玉木くんが出るので HEY HEY HEY 観てますが

私 若い頃から 浜ちゃんも好きなんです(*^^*)
学生の頃 ガキの使いの収録にいきたくて
友達には言えなくて (笑) 妹といきましたー☆彡

当時 清水ミチコさんと ウッチャンナッチャンと
野沢直子さんと ダウンタウンの6人で
夜中のとんでもない時間にやってた

夢で逢えたらで ホレまして (*^^*)


清水さん目当てで 見始めたんだけど
やんちゃっぽくて かわいかったの 浜ちゃん当時
ゆかた兄弟 とか ダッコしてっ!っていう 百太郎かな?
とか すごく好きでねー

学生の時 わざわざ友だちと ホテル
とまって ゆかた兄弟ごっことかしました
恥 ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



番組のエンディングに スーツででてくると
きゃーきゃー いってたもんです。


蛇足ですが 浜ちゃんと まっさんを好きなことを
知ってた ホントに 仲のいい友達には
亡旦那と 結婚した時 (゜m゜*)って笑われました。
え ちっちゃいのが好きなのかと・・・




そんなことなかったんですけどね (爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-31 20:18 | だいすき | Comments(3)

バカ親です。

自分が 好きだからか


本と音楽 に関しては とても甘い親だと思います。
思ってはいるけど どーしても 甘い・・・


メイが


HEART STATION
宇多田ヒカル / / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
ISBN : B0012OR6YQ


ほしいんだって。あー 買ってあげちゃいそうだなぁ。
どーしても 甘いなぁ。自分は 自分のおこづかいで
なんとかしていたというのに・・・ 自分で買えって
いえばいいんだけど 自分も聴きたくなっちゃうからね。



メイは 大塚愛ちゃん 一本だったのですが
今度は 宇多田ヒカルさんだそうです。

なんだか


ジャニーズとか かっこいいっていうのは
恥ずかしいと思ってるらしいです (゜m゜*)
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-31 20:11 | だいすき | Comments(0)

先生方の異動

異動が発表されました


小中どちらも 校長先生が変わられます。
どひゃーっ Σ(゜◇゜;)  ま 私程度の人間には
ホントに どうこういえることではないのですが
地域役員として 校長先生がたと ひざつきあわせて
いろいろなお話をする時間をもつようになって2年
はじめてなだけに ようやく 平常心でやりとりできるように
なったところでしたのに ちょっと残念です <(_ _)>

だって 校長先生ですよー

最初すごく 緊張してなにをどう お話していいんだか
まったく まったく 真白だったんですもの 二年前。

さて


新しい季節ですね。


カン太が お世話になった先生も小学校ですが異動です。
メイの1年の時の先生も・・・


みなさんの春に便乗して 私も新しい気持ちでがんばろっと☆彡
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-31 20:10 | きになる | Comments(2)
春休みも 書店員 真剣になりすぎると人間不信になりますが
ありがたくも へとへとになっています。理由のひとつが コレ↓
で 解消されるかもしれないというニュースです。



元のリンクのとこからじゃなかったんだけどみつけたのコレ?


私自身 新中3と新小6の親でもあり
地域の青少年育成のためのとりくみにも
ずっと 参加していることもあり 気になります。


ほんっとに 早くコレ実現してほしい。
別の角度から言えば なんの解決にもなっていないといわれそうですが
でもね やったほうがいい ほんっとにそのくらい深刻なんです。
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-31 13:04 | ほん | Comments(4)

ただいま

f0111366_20495554.jpg



みないとみらいホールで 玉木くん拝顔してまいりましたん。
 
 コンサート メイにとってはいつもの夏の日フィルと違いないはず
 だったんたけどね (爆笑) ずいぶん違ってただろうとは思いますー。
 
 とかいってまあ でも メイあんまり驚いてなかったのん。
 つまんないわん ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

 さてさて

 さてですね

 えぇ いい声でございました。。。。。
 んでもって さらに 大変 細うございましたぁ。

 いやー とにかくそんなわけで よろしうございました。

 以上です。


     =====================

この 観覧車は 別に思い出がございまして えぇ
  旦那です 旦那・・・ すみませんねー。ちょいしめっぽいです。
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-30 20:50 | Comments(2)

げっ(-.-;)

つまらん。メイにサプライズのつもりでいたら

「え、気がついてたよ~そんなの!」

うおう うおう うおう(-.-;)


つまらんのう。

ちなみになんで気がついたかお尋ねしましたら

「か~さん、やたらうるさいしテンション変だから!」
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-30 13:53 | Comments(0)

いってきます(⌒_⌒)

メイには いまだに話してません。

毎年 日フィルとかの なつやすみコンサートみたいなのに
結構小さい時からつれていってたので コンサートタイトル
だけでは それと同じとしか思ってない模様・・・

そろそろ支度して 買い物しながら
参ります。ふっ ふっふっ あっちで殴られるかなー。




メイの反応お楽しみに <(_ _)>
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-30 08:57 | Comments(0)

生放送中

うひゃひゃ

全然 テンポかわんないんだよね。
これってもう すごいと思う。

のんびりゆったり


オープニングの春爛漫♪ いい 曲♪

今回もハガキかきそびれた。
次回 あるのかな?今度こそ書きたいな。


ハガキの中にありったけの思いこめて
ドキドキしながら 放送を聴いてた
セイヤング 全力投球・・・ なつかしー。

なんのこっちゃの方 ごめんなさい(*- -)(*_ _)
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-30 00:50 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

Σ(゜◇゜;)

えーい 役員関係でバタバタと電話連絡していたら




      風呂の栓抜かれてた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



今晩は

http://www.nhk.or.jp/masashi/index.html


みるんだからー 早く風呂入りたいよぉ (;´▽`A``
今 沸かしなおしてます。
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-29 23:43 | くらし | Comments(0)

29深夜は

まっさんの 夜中にやってるあれ

の放送があるの(*^^*) で 明けて翌日は

玉ちゃんに会いにいけるということはですね

もう 祭りですよ 私としては 





玉木くんに惹かれてから 結局 まっさんにも
強烈に回帰してしまったので

今晩は


3333 武道館ライブを ただいま堪能中


いやー やっぱりいいです。安心できる。
30年 まっさんをきいていて
まっさん すごく 外見もかわったんだけど
そんなこと なんにもかまわないくらい
その時々 一生懸命生きてきた 私自身の毎日が
重なるので もう 涙ちょちょぎれものです・・・・

1000回コンサートの頃は 高校生で
1001と その翌日のミニコンサートと
続けていったと思う。1000はいけなかった。タシカ

わかかったなー。 まっさんも私も (゜m゜*)
楽屋の出マチとかしたのもこの頃。

2000回 付近も まだ コンサートに通ってた頃。
あー なつかしーよー またいきたいなぁ

3333 は 旦那が まだ存命で
コンサートに行きたいといったら すごく反対されて
いけなかったんだけどね・・・ 丁度 最初のパート先が
つぶれたのが2005.05で すぐ 書店に移って
ホント しゃかりきでがんばってたころだよなー

子どもたちだけで待ってるといってくれるまで
まっさんのコンサートにはいけないんだけど
(私の母がどうしても私の娯楽を いやがるので
 それは 母子家庭という立場もちゃんと考えてほしいと
 いじわるじゃないのはわかってんの とめないと私
 暴走するからね いろんなことにね・・・)

でも まっさんが元気なうちに会いたいなぁ。

きっとね こんなに長く私が好きな人は 
まっさんと 旦那だけなんだもん。

マジで (笑)

今日は ライブを1枚か2枚みきってから寝ます。

そして 明日の仕事さえすれば
まっさんの テレビ あさっては 読響のコンサートに
メイといって 玉ちゃんをちらっと 拝んできますっ!!


長崎小夜曲~Okで 今DVDがはじまりました♪
by lonpaaroom-mikan | 2008-03-28 23:07 | まっさん(さだまさし) | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan