ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

年こし どっち?

我が家は


カン太とメイがうどん σ(^_^)が そば です。



さて 紅白みながら のんびりしますねー。



今年もたくさん遊んでくれてみなさんありがとう。
来年も どうぞよろしくです <(_ _)>
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-31 19:41 | くらし | Comments(3)

さあ 働くぞ!(笑)

年末年始 仕事なんですー




アルバイトに出た頃(19←浪人してから大学いったから)から
仕事休んだ期間を除くと ずーっと言ってる台詞。

SかMかといわれたら

(^-^; なんだろーな やっぱち くくく。
サイトをはじめて 7年半 毎年暖かいメッセージを
頂きますが Mかん いや もとい みかんは
そんなわけで 働きに出ます (爆笑)


えぇっと 子どもらは 大層被害を
受けてると思いますが o(*^▽^*)o
まあ 私が親なんだし あきらめてもらおうかっ。
くくくくく


んだば 


今日も1日 元気に 笑顔で がんばりましょー



(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-31 07:22 | くらし | Comments(2)

メイ活動中

クリスマスに もらったもので 製作中(爆笑)


f0111366_1426162.jpg



わたしたちか このくらいの年の時は
子ども用のキットものは 高価で 買ってもらえなかった
から 普通に手芸屋さんにいって オトナの人たちと
いっしょのもので作ってたんだけどねぇ・・・・

作ることに関しては 私に似たのか同じように
好きみたいだけど 独創性とかは ゼロの
お嬢だがね・・・ ま いいや静かで (爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-30 14:28 | だいすき | Comments(0)
中2のお正月に 母親に泣きついてゆるしてもらって入った


さだまさしさんの ファンクラブ 

  「まさしんぐワールド」


以来、20年ほど入っていたんだけど
今は 亡き旦那どのに いいかげんにしろと
さとされて 抜けて さらに6年?7年


なつかしいな・・・


嫌いになったワケじゃなかったけど


どーしようかな。と 思いはじめているここ2年ほど


そして


正月 ただでさえ?? 玉木くんの出てるのだめマラソンと呼ばれる?
2~3日の再放送と 4~5日の インヨーロッパに
加えて ??? 大変なことが判明しました (爆笑)

お正月 どーも NHKに3日間 まっさんがかかわってるらしい

どれとどれを生で見て
どれとどれを録画するのか

考えなくちゃ

テレビとなると敵はメイだし 録画かな・・・・

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-29 22:54 | まっさん(さだまさし) | Comments(4)

寝てました(笑)

もうね これでもかってくらい寝た。

途中 私を こたつと 間違えたらしい
カン太が 横にはいって マンガ読んでたので

写真をば (笑)


f0111366_22232698.jpg




で 寝たんだけど



寝ます あはは~ って 人間として おわってるか?あたし。



~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-28 22:29 | くらし | Comments(2)

給食番長の第2段!

ここしょこ 今少しお休みを頂いているので

こちらで失礼(*^^*)


f0111366_22524840.jpg


大人気!給食番長
 よしながこうたくさんの

新刊がでます新年明けてからですが


なんとっ タイトル


飼育係長 ← なんなんだろこのタイトル(笑)


早く手にとって見て見たいです (。・・。)
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-27 22:56 | ほん | Comments(0)
いやー ホントはダメだと思うけどね。


風邪がなおんないし 仕事おさめがナイ(笑)
というくらい いつもの月より たっぷりのシフトを
頂いて 冬休みこそ 本を読んで欲しい 思いを
がっしりもちつつ 児童書担当・・・(*^^*)


明日は 休み。


寝ますー♪ どーせ今朝も
カン太メイも σ(^_^)の出勤時間に起きて
こなかったしねー。とりあず 寝て セキが出ないように
しなくっちゃ  (*^^*) ねる ねる ねる
夕飯は カレーにする。昼間はピアノ弾く。




掃除??


28日と 30日にしようかなとおもって


仕事納めは?の件は 下の下の記事を読んでください。
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-27 20:40 | くらし | Comments(0)

仕事中(笑)

心やさしい ブラックちゃんのおかげで

玉木クン好きについては 職場ではまだ
秘密にしている σ(^_^) 

けど


今日は ちょっと 緊張した (笑)



作業台のところに・・・ 文芸担当さんが ちょっと 置いていった

鹿男あをによしの 原作本の 帯がーーーーー
(⌒-⌒) 玉木クン パッツン前髪のお写真
(はるかちゃんと 鹿ちゃんもうつっておったと思う。)


うっ うわうわうわ





思ったけど


あの職場で みんなにバレで餌食になる
勇気は ございません。(キッパリ)



でもね ホントに 職場でお目にかかると
ドッキリします (爆笑) みっともないほど・・・
おほほ おほほ おーっほほのほーーーっ☆
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-27 20:31 | Comments(2)

仕事納めと仕事はじめ

えぇと 今年もここまできて

年末は 母が 実家で静養ですんだので
子どもだけになることはなくなりました

んで


書きますか


σ(^_^)仕事納めは31日 仕事はじめは 元旦です(爆笑)





まずは 風邪をなおさなくっちゃだわ。
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-26 22:29 | くらし | Comments(3)

メイ爆笑

今朝おきたら 枕元に小さな包みと
手紙がありました。 いや いい話なんだけどわらいありです。

プレゼントは食玩の「なつかしの家電」とカード。

以下 カードの文面そのままです↓


「メリークリスマス!!

今日はクリスマスじゃぞ!ホーッホーホー。
 いつもたいへんだろうけど今日はたのしむようにな!
 プレゼントは子どもたち優先で こんなもんしか
 やれんが たいせつにするようにな!
 いい 大入にはサンタクロースがくるのじゃ!!

             メリー クリスマス! サンタクロースより」





おおいり


大入り


大入


ぶっ わーっははは はっはっは (T▽T)シ彡☆バンバン
by lonpaaroom-mikan | 2007-12-25 22:36 | だいすき | Comments(3)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan