<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

教えてもらったおもしろいもの(*^^*)

えっと お友達の ここでは HNブラックちゃんの「だいすき」を

無断で・・・<(_ _)>ご紹介です。
おもしろい。絶対。 くくくくく
結構 大きな声で笑いますので
背後に注意してどうぞ ♪

かわいいジェニー

ブラックちゃん ごめん。
今度 ジュースおごるから ゆるぴてσ( ^ー゜)♪

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-30 23:43 | おもしろ | Comments(2)

とこしへ

おとのブログにも書いたことがあるけど


このあいだ ピアノソロの楽譜を買って
一番その中で 音 気に入ったのが

「とこしへ」

という曲。新譜の曲ではない。
ピアノソロだと原曲とはちょっと違った感じ
になってしまうけど ピアノだからの響きがきれい。

↓は歌詞。


とこしへ さだまさし 歌詞情報 - goo 音楽



ほんっとに 何がシアワセかなんてわからないけれど

シアワセになろうって まっさんの曲に たくさんあるフレーズだけど
好きだな。やっぱり (*・・*) ふ もう、ばばぁだけど ふっ。

こっから↓は まあ (*^^*)

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-30 05:46 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)

のだめ駅伝

やっぱち 書いてしまおう・・・・


のだめのドラマがユルセナイ方はスルーの方向で願います(*- -)(*_ _)



かくしておきます ↓ ↓ ↓

こっから↓はのだめドラマのスペシャルの話

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-29 08:26 | Comments(3)

メイちゃん欠席!

おやおやおや (T▽T)

ついに最後にうつったメイがダウンです。

ウソかホントか 家族内感染は最後に
かかった人が一番 悪いという 我が家の伝説は
またも 達成されてしまいました (^^;
今日は まあ 私もおこもりでパネルシアター制作だから
いいや もう・・・・ しかしなー インフルエンザの
予防接種にいった先で私が拾った風邪なんだよなー

こまった


まだ メイは もう1回打つし カン太はこれからだ


かといって 打たないで 5日間とかインフルで
休まれたら目もあてられないしなー・・・・


ぷぅ。

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-28 08:38 | くらし | Comments(0)

ファックス

世の中で ファックスがいまひとつ注目されなくなって
ずいぶんたつ。たつけど ファックスでないと連絡できない
という人たちももちろんいるし どちらかというと気軽に
さっと 使えるからということで ある役員関係は
トップからの文書が ファックスでくる。



昨日だ


5回おんなじ文書がおくられてきた。
もう 泣きそう 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
途中で間違えてないっすか と
メールしてみたけど(←携帯メールは緊急用に使われてる)

2枚しかおくってないですよ





あのさー多分名簿で上から流したんだと思うのね。
どこかに届いてないんじゃないかい?やだもー。


ほんっと びっくりしたわよ。

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-27 06:48 | きになる | Comments(4)

かぜ蔓延 (^^;

どうも 私が家庭内に

風邪をもちこんでしまった模様 (^^;
カン太は ちょうど 発表会の日から
ぐすぐすして 連休でそのあと2日寝てたから
いいんだけど メイが 今日から かぜー


☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ


やーん(i_i)







今のとこ 子どもらのが 症状重いです・・・・


m(_ _;m)三(m;_ _)m

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-27 00:06 | くらし | Comments(0)

ミッドナイトイーグル

はい (*・・*)


なんとでもいってください(笑)

結局 のだめカンタービレからひっぱって
ただ君を愛してる とか 見てるうちに
はい どーも 玉木クンびいきになってしまいまして・・・

えぇえぇ


迷ってましたけど いってきましたよ
ミッドナイトイーグル


o(⌒▽⌒)ツ☆


んでね


ごめん。


大沢たかおさんもいいね v( ̄ー ̄)v
大沢さんも 過去ものあたりなおそうかとおもった。
大沢さんは たぶん まっさんの原作映画も結構
出てると思うのよん・・・あーだめだ 観たい。

吉田栄作さんも 大沢さんも
ステキに年をとったと思います。
若い頃は ちっともいいと思わなかったけど
今 みると なんかいいわ。年輪??

ばばぁ いまさら 何やってんだとお思いの方
いいんです ほかしといてください(爆笑)


で 映画本編


ネタバレは避けます。が 家族について
いまいちど 考えさせられた時間になりました。
でもって この映画の時だけ 異様なほど
丸くなってる 玉木クンのふっくらが
愛らしかったです ひゃひゃひゃっ♪


ブラックちゃん しばらくリアルでは秘密ねん。




    追記 私も旦那をなくしていますのでその点は
        リアルでちょっとせつなかったです。
        

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-27 00:02 | Comments(4)

かわいいかも (笑)

今日 メイと買い物していてみつけた新しいキャラ

かものはしかも~サンエックス

色が リラックマとかぶってるけど

ちょっと σ(^^) 好みだわん。
はやるかしら ・・・・・

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-25 23:12 | だいすき | Comments(0)

テレビ

テレビが もーずーっと前から変で・・・

まあ そのうち買い変えるからと
メイをだましていました。というのも
この前 壊れた時もあまりにも突然で
買い変える予定がなかったため

ジャ○コが出してる いっちばん安いのを
買ったのね で それがまた テレビとビデオとDVDが
見ること可能なのに 3万しないというやつで
リモコンは 壊れて他のメーカー対応のじゃ ダメで
リモコンもなしで がまんさせててね
さて と 思ってるうちに チャンネルがちゃんと
かわらなくなったのよ (^-^;

だもんで

本日 メイと テレビ買いにいきました。

メイのお願いは チャンネルを増やしてだったの。
というのも この前のが壊れるまでは BSと
スカパーに契約していて 見ていたのと
実家は WOWOWだからというのがあって・・・

で 我が家は 光だから 

オンデマンドの契約をして

チャンネルサービス


を利用しようと思っていたんだけどね
うまく説明できなかったみたいで
たまたま 売り場にいた o○nのお兄ちゃんから

「そんなサービスはないですよー アレはビデオを見るためのものです
 どちらかというと まあ コンテンツサービスのひとつですから」

と 

あしらわれてしまった。ので

え~いっ と ちょっといいテレビ買っちゃったんだわ。
んーーーーーーーーーー


どっちが お得だったのかなー かなり アタマの中が
ハテナです ・・・・・

ねえ 


料金かかるけど この オンデマンドのサービスでも
よかったんじゃないのかなー


紹介されたのは


WOWOWかスカパー


同じことだけど・・・ なんだか いまいちの(;´д`)気分。



テレビは  ばーちゃんがメイのために資金援助を
行ってくれるそうなので 忘れてしまいたいと思いますが

どーも

納得ができないかもしんない・・・・かも・・・

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-25 20:00 | きになる | Comments(0)

よっしゃ(笑)

風邪 復活 v( ̄ー ̄)v

ずーっとひいてなかったからだろうね
ひどくならずにすんだ。(*^^*)

昨日は なんとかごまかして
ひいてるのは 多分バレなかった
え 仕事場で ふっふっふ。


今日明日連休なので なおすっ!!
みなさんも 風邪に気を付けて♪

   追 どーしてこんなにこわがるかと言うと
     去年 風邪ひいて時に お客様の声に
     クレームが入っちまったの。個人特定では
     なかったんだけど、店内で私だと特定されて
     以来 ずっと言われてるので えぇ 上から(T^T)
     

by lonpaaroom-mikan | 2007-11-25 09:03 | くらし | Comments(0)