ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

あうあう

by lonpaaroom-mikan | 2007-10-31 20:16 | おもしろ | Comments(2)

やぱい

朝時間が きまってる 予定があるのに

動きたくない いや 動き出せない


いかん


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-31 08:21 | Comments(0)

そういえば

この間の ちっちゃな台風の時

台風で 太鼓の練習がやすみになったんですが
ですが・・・・ それなのに やすみになって
時間が 空いたからと 友達と
近所の レンタルショップの前で

待ち合わせた バカン太


台風で やすみになったのは なんでだかわかる?


と きいたら


「え あぶないから」


じゃなんであんたはでかけるの?


と たずねると


「じかんがあいたからっ♪」


って



いったいいくつだ!! (;´д`) わかっちゃいねーです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-30 23:23 | だいすき | Comments(0)

ねちまった。

仕事からかえって 夕飯。


メイに一緒ににフロ入ろうって誘われて
いっしょにはいって・・・で で

寝ちゃいました ⌒⌒⌒(~ _△_)~



行き倒れ?



おはよーございますっ! 03:52 起床。
こんなんばっかですー (T^T)
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-30 04:09 | くらし | Comments(2)

へたれてしまったら

今日は かなり体もへたれてしまいまして





一枚しかもってない まっさんのライブDVDを
みておりました。あのぉ こんなとこでなんですが
もう一枚買っても いいですかね (爆笑)



他にも 自分に気持ちのいいものを
見るようにしましたが なんだか
へなへなで 寝たり起きたり食べたり寝たり起きたり
食べたりで 今日やるべきことがおわらずに
夜になってしまいました(笑)

でも


また ネムイので 寝まーす (^_-)---☆



 で 買ってもいいですよね (笑) 



  >>追記>>発売前の予約にしといたわ↓



MASASING WORLD CONCERT 2007 ALL REQUEST
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-28 20:54 | まっさん(さだまさし) | Comments(4)

マウス買ったのよん

えーと PCはまだ動くので(笑)

5年目かな?だけど とりあえず買い替えの予定は
まだたててなくて 時々買いかえて遊ぶのは


マウス


え えへへへへ また買い替えちゃった。



PCもねー なんだか私じゃビスタは
もったいない気がして まんま
2003のXPをつかってます。どーしよーかなー
かえたいけどかえたくない 複雑です。




とりあえず マウスでがまんです♪
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-27 22:58 | くらし | Comments(0)

メイ渋いっ♪

連日 のように 学校から帰ると

のだめの録画ばっかりみてるメイ。
フルハウスはあきたのかなーと思ってたけど
ちょっと聞いてみました そしたら・・・・

========

ごめんなさい 映像化のだめは NOな方もいらっしゃるので
公式サイトはったURLは 役者さんの公式サイトです。


========


メイ「え?あーあたしはねくろきんが好きなのよん」

うぉ 渋いぞ渋い かなり渋いぞ 小5だと(笑)

でね ちなみにイワレマシタ。

メイ「千秋はねー おじさんだからいやっ」

えっ おじさんなんですね おじさん (笑)
いや ちょっと それはあんまりなんでは・・・・・

くくくくく

で 小5で 友達は クロキンにどんな反応?

メイ「みんな ジャニーズだからね 私はあんまり
   V6とか関ジャニは 好きじゃないから
   クロキンがいいって 今日いってきたわっ
 あとは 小島よしおねっ!!わかった??」

え えぇ わかってもいいんですが

私「えーとね 今調べたら クロキンは 24才だよ」

メイ「あ 24才ねφ(・・*)ゞ うん そこまではOK
とにかく 千秋は27才 27才はおじちゃんよ
   25くらいからは おじさんだから
   キムタクとかも全部 オジサン Smapなら
   慎吾ちゃんは 好きよー で 慎吾ちゃんはいくつ?
   クロキンは 他になにに出てるの?今度ののだめには出るの?
ちょっとパソコンで調べておいてねっ!!」

は はー

積極的なお子さんで (笑)
私はこんな話を親とした記憶はないです。


(≧m≦) おもしろいったら。


ち ちなみに 慎吾ちゃんは 77年生まれなんですが・・・
これは教えてあげなくてもいいですわね (笑)
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-27 06:37 | おもしろ | Comments(2)

ゆるすということ

ただでさえ もともと 無理なことをしてるので

自分の中で優先順位をつけて
その日その日で 選んでいる
これは 別に 我が家みたいな境遇でなくても

みんな

同じなんだろうけれど 受けてることが
多ければ 多いだけ 選ぶ必要はでてくる。

選んでいく基準は 結局のところ
ワタシの基準でしかないので

ワタシでない 他の個人からは
信じられないことも まあ あるだろう

子どもたちには わかってもらえるまで
時間をかけて話すこともできるし
自分の中で 迷った経緯も伝えることも可能。

でもね


やっぱり 外ではそうはいかない


ワタシにしてみれば どうしてもその
学校行事よりも 優先したい作業があった
今週という枠の中で それをしないでその時間
学校行事で使うことは 睡眠時間を今より
削るということにつながってしまい 限界だと
おもったから。で ちゃんと自分の枠どおりの
ノルマは 終了した。けども

その 学校行事に

無理したら出ることができたんじゃないのか
という その 戦友?は 言いたいらしく
怒ってしまったようで・・・・

でもね ワタシには無理だったの。

仕事にいってなくても他に用事が
ある時もあるの。それと これは
個人の考え方だけど 保護者同士の親睦と
ワタシには思えるその まあ ソフトバレーに
申し訳ないけれど 今週使えるエネルギーはなかった。

ゆるしてくれるかわからない。

何故なら あまり私が悪いことをしたと
思ってないから・・・

別に ひとり親なことも 旦那がなくなったことも
盾にしてるつもりもないけれど 全部100%
みんなの思うようには ウゴケナイから
それを ひとり親である境遇のせいにしてると
いわれても もう仕方ない。
さて

自分のされた嫌なことは 他人にはしたくない


ゆるすということ は


理解することより難しいかもしないけれど


もうね ひらったくいうと 時間がたらないのよ
できないことはできないの それで
怒って離れてく人は もう離れてもらってもいいや


でも


絶対 私は 同じことをしないようにしようっと。

さてさてどうなりますやら 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-27 04:37 | くらし | Comments(4)

なさけない肩

肩こりがひどいのは もともとなので

普段の生活では気にしていない
たまに美容院とかで 人にさわってもらうと
驚かれるけど(笑) どうも今の仕事もその前の仕事も
仲間うちみんな同じみたいだし それほど肩こりとしては
感じていない。別に、こってはいても生活は普通にできる。

ただ


ちょっと かわったことすると


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? ってくらい
ひどい状態になる。昨日 まあ とある
やば用で 絵筆を午後から 四時間かそこら使ったら






右手固まってるし 肩いたいし
アタマにも のぼってきてるし


おい


どーなってんだ私の体っ!!


自分で自分に腹がたってきたよ (i_i)

けども 今日も同じことをしないといけないの。
ほんっとに自分ながらに このポンコツ
いやになりますわん。(;´д`)
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-26 05:44 | くらし | Comments(0)

合唱祭伴奏

合唱祭 おわりました。カン太です。


いろいろ今年もありましたが
伴奏おわって あー (´▽`) としたっていうのが
ホンネですわん。もーね 今年もいろいろ
もめてくれてて とっとと おわってほしかった。

ていってもワタシは 見に行ってないんですけどね



⌒⌒⌒(~ _△_)~
by lonpaaroom-mikan | 2007-10-24 20:17 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan