<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あしたから

あしたから10月

「ガクランだよ カン太ー」と言いかけて気がついた。


私も 明日の出勤から長袖だ ぎゃー
ど どこにおいたっけ


-=≡ヘ(* - -)ノ  

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-30 22:42 | くらし | Comments(0)

やっほ テルミン

いやー


今日は おもしろいモノを買って帰宅しました。


http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html


残念ながら電池がないので 明日 組み立てたいと思います。
もちろん カン太が大喜びです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:

また明日レポートしますねん♪

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-29 20:43 | おもしろ | Comments(5)

え??

アレ まあ 寒いね。


別にいいけどさ いくらなんでも昨日と
(゜∇゜ ;)エッ!?10度違うの?? いやーん。


みなさま 風邪には 気を付けましょう。
うがい手洗い ですな。そしてそろそろ
対人のお仕事の方 インフルエンザの予防接種時期ですな。


予約すっかー (* ̄0 ̄)/

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-29 06:30 | くらし | Comments(0)

はーとぷちぷち

ポーママへ

はいっ(≧∇≦)ノ  コレっ これっ


はあとぷちぷち です。ふふふ。かわいいよね。

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-28 15:32 | おもしろ | Comments(2)

役員決めのシーズンみたいですね

役員決めのシーズンみたいですね。


ですねって 白状な私(^^;昨日も ちょっと 
そっち関係で打ち合わせに出ていましたが
私は 地区の役員と仕事で正直青息吐息で学校関係は
読み聞かせ程度しかしていないため 知らない話しがてんこ盛り

そう

今 一緒に活動している同世代のみなさんは
他に学校でも 本部役員をしている すっごい
人たちなのです ""ハ(^▽^*)
ほんっとにね アタマがさがりますよ。
週に 何日も会議でその中で仕事もしてる。
タブン 空き時間てのはないと思います。
ホントに 学校のPの運営には まったく目も
向けない私 (恥)って 感じの 気分でした。


でもねー



私は 今の 役員業と 仕事とでもう限界だな
人によって 限界点は違うと思うし、もう
ゆるしてくれーって 気分でいっぱいでした。


とにかく



まだ だるいです (爆笑)


今日は そのからみの広報紙の印刷。
朝9時からです。いってきまーす ヾ(´▽`*)ゝ

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-28 07:31 | くらし | Comments(0)

なんだか

へとへとです。

今 帰宅して(今日はあがり時間が早かった日)
カン太とメイの 鍵盤の先生の到着を待ってるのですが

もう


体が ぐなぐななんです。理由は不明。
昨日は 眠くて眠くて 今日は だるだるです。
んー 今晩は 寝てしまうやもしれませぬ。

明日 昼間 長新太展に行こうと
おもったけど 寝たほうがいいのかなー (泣)
ちなみに風邪とかではありません。
ただ ただ だるーい(^-^;

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-26 17:52 | くらし | Comments(2)

かってみたよ

f0111366_16575189.jpg

むげんプチプチ っていうのを買ってみました。
ん~もう少し安いか、もう少しリアルだと
いいんだけどな~ すこ~し 残念^^;

でも 気持ちはわかるっていうか
ツボではあります(^0^)/

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-25 16:57 | Comments(3)

ひるねするー

今日は オフだ オフ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


昼寝しよっと ふっふっふ。
ちゃんと寝るぞ!全部サボリタイぞ ♪


いい


とにかく寝るねー

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-25 10:25 | だいすき | Comments(0)

やっと

仕事場のトイレにはさんだ指
(↑13にちの日記にあります)

ピアノを弾くまでに回復!!
まだ少し ジーンとしてますが
弾くこととは関係ない場所になってきました。

いやー


久々に弾きましたよ。


前回 日記に書いた時は 結局まだ
イタクテ 弾けなかったのよん。(*・・*)

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-23 22:57 | だいすき | Comments(0)

あきひがん

頭痛で 昨日からネット欠席中です

(^-^; 

by lonpaaroom-mikan | 2007-09-23 05:42 | くらし | Comments(2)