<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

なんとか

体調が前むきになってきましたので

とにかく涼しくなりまして
坐骨神経痛とかも イッキに出た模様
顔は わるいけど(笑) 腫れはひきました。

ご心配をおかけしました。<(_ _)>

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-31 22:56 | Comments(0)

(゜∇゜ ;)エッ!?

有閑倶楽部 ドラマ化


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



ちょっと 固まってます。(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-31 09:43 | きになる | Comments(4)

なんとか

痛みもひいて 午前中はダラダラさせてもらいました。


急に気温が落ちて あちこちイタクテ
携帯カイロ登場です (笑)


子どもたちも 明日から学校。


明日は また暑くなるってホント????

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-30 23:46 | くらし | Comments(2)

だぁ(^-^;

体調が へもへもなので寝ます~(泣)

(T-T)

明日も予定入ってますが自信ないです(笑)
とりあえず ねるよ~

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-29 20:51 | Comments(2)

うむ

我が家では おこずかいを貯めるだけで
決して使わないのがひとりいる ♂




本当にほしいものは買うのだそうで


ハリーのチェス


を買っていらっさる。 これは 40プラス何号か で終わるっていうから
まあいいんだけど すごく 気になるシリーズが出るって知ってしまった。

でもー こっちは 100号予定


無理だよねー かーさんは やめとこ。
かなり興味は あるけど 高い ほんっと。
( ̄▽ ̄;)

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-29 06:36 | きになる | Comments(3)

そうじ

掃除 あんまり好きじゃない(笑)

だからというわけではないけど 
朝から リビングと和室と玄関先の床に
雑巾がけをしたら もう だめ

(;。。)o_ 


寝ちゃった すぐ。


あはははは ははは ははははは


目がさめたら 登校日から一時帰宅した
カン太がいました。<(_ _)>また午後から
学校だそうです。今度は 部活。


母も がんばらねばのぉ。


昨日 今日は σ(・・*)夜間パトロールもあり。
母も そろそろ新学期モードにならねば の。

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-28 11:57 | くらし | Comments(0)

バルーンアート

メイ おまつりでちょっと体験してしまったら

はじめてしまいました。にわかバルーンアート屋さん@家
本を買って 初心者キットを買って 昨日今日と
ガンガン 作りまくっています(爆笑)


風船を キリキリとまきあげる音が私にはだめ。


メイはそんなこと おかまいなしに
喜々として とりくんでいます。
今日は お留守番に入った私の母にも
持ち帰らせた模様 (爆笑)


器用なんだか不器用なんだか わかんない子ですわ。

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-27 23:32 | くらし | Comments(0)

メイの自由研究

まあ いわゆるやりたいことは決めて

データを収集することろまではやったけど
そのまんま ほったらかしてあるわけです。
ずーーーっーーーーーーーーーーーーーと
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いいんだけどね やめても。



読書感想文も 同じ感じ


ふたつ書いたけど どっちも途中で
放り出してる ワケです (爆笑)



今日 自由研究まとめるように
サジェスチョンしたんですが・・・



どーしよーかな



感想文も 自由研究も だしてもださなくても
いいらしいんだけど・・・ 知らん顔してるのも


やりかけだからね もったいないんだよ


んーーーーーーーーーー



親として ビミョウです(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-26 19:00 | Comments(2)

子どもたちの

夏やすみも残りすくなくなってまいりましたが


本日 夏の地区の大きなおまつりです。
校庭で体育館で 子どもたちと遊ぶのですが
えーと 猛暑日らしいです。こうなってしまうと

気温や なんやで 中止するべき目安も
ないとダメだと思うなー。私らが子どもの頃より
絶対暑いもん。今って ね (^^;

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-25 05:22 | Comments(0)

おぼえているか?(笑)

特別記憶力がいいとかではないんだけど

なかなか忘れないのは私の遺伝か
メイが 夏やすみ中にしたお友達との
約束のうち そのままになってしまった
ものに ついて ブツブツいっています。

オトナになっても 私もこれは続いているので
仕方ないんだけど つまり 友達同士であっても
イキオイで語っている時、とにかく 約束したと
思えるものでも 相手はまったくおぼえていないケース。
考えすぎると自分がヘンなのかと思っちゃうから
あきらめたほうがいいよとメイにもいったけど

あんがい みんなすっきり忘れるよね。


あと 言ったことを言ってないと言う知り合いもいるし
言ってないことを 言ったといわれるケースもある。

メイ


あきらめな


だんだん そういうことって増えるよ (≧m≦)




ちなみに 今回なかったことにされていじけてるのは
学校のプールに遊びにいく 三回目の約束25日分です。

by lonpaaroom-mikan | 2007-08-25 05:19 | Comments(2)