ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あめ



f0111366_228517.jpg




酸性雨 測定中 (⌒-⌒)
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-30 22:02 | Comments(2)

携帯

携帯 結局 買い換えました(笑)

おもいきって と 思い買いにでかけたのに
ショップの人は 私の身なりと年頃からか
型落ちの安いのでいいと 断固として譲らない。





ホントは たしかに そうなんですけどねー。




え (*^^*) とあるところで
頂いた商品券があったので ドーンと
贅沢してみましたよー。ふっふっふ。



使いこなせなかったとしても ま (⌒_⌒)
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-29 21:54 | くらし | Comments(2)

あれ?

f0111366_19461195.jpg

見に行ったのは ↓↓↓さいゆうき なのに なぜかもらったレミーの帽子(笑)
かなり気に入ったらしく、この有り様。

こりゃ、レミーの映画も つれていかれそうだ(笑)



あぁ大人の映画も見たいよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-28 19:43 | Comments(2)

ラジオ体操水てっぽう

今日 前半のラジオ体操が終了して参加賞が配布された。


なんと 水でっぽう!


我が家は メイがもらって 役員ももらえるのて
私ももらうことができたのだけど


なんだか  日がくれたら カン太がそわそわ
ん???

カン太「ねフロわかしてはいっていい?」

私   「別にいいけど?」


あーあー あー


中2男子 バケツと水でっぽうもって
7時からフロにいきました ⌒⌒⌒(~ _△_)~
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-28 19:33 | おもしろ | Comments(0)

なまか(西遊記)

今回の映画はメイのおつきあいで見にいったんだけど

「西遊記」

この 悟空の「なまか」連呼の猿っぷりに
ものすごく、カン太を感じてしまった。
あぁ アレでいいんだなぁというか あんなもんかなあ。
悟空のクチぐせ 一本気なとこ 意地になっても
間違ってても 約束を守ろうとするところ・・・


すごく カン太 だった。


へんな表現なんだけどねー。


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


くくくくく。


ちなみに なまか とは なかま のことです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-28 19:20 | くらし | Comments(0)

ひゃくえん

f0111366_20345175.jpg

これ おもしろい。まるばつゲームなんだけど。
すごく単純なはずなのに 何回もやっているうちに 馬鹿になって?
すごく意外な ことがおこって?大笑い。
ただ 紙じゃないマルバツ?って思ってたけど
なかなか楽しいわよん(^^)d
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-27 20:34 | Comments(2)

なつのあさ

ってかんじに ようやくなってきましたね。

夜中から むしあついあつい (^-^;
今日明日 連休で ダラーンてしたいんだけど


まずは



ラジオ体操に


イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-27 05:01 | きになる | Comments(0)

じいちゃん誕生日

今日は じいちゃんの誕生日

カン太は 吹奏楽コンクール(地区落ちしました(*^o^*))
残念会だとかいいますので 寿司をとってたんですが
そこにじいちゃんが ちょっとだけ顔を出したワケです。




カン太「お そーかじいさんたんじょうびか
       じゃ じいさんのいちばん好きなの食ってけよ」


かっこいい? いえいえ (笑)

じいちゃん帰宅後 カン太は こう叫びました。



カン太「あっ じーさん まぐろ食いやがった!!」



⌒⌒⌒(~ _△_)~ いっいや まぐろ食ったじーさんも
おかしいし その カン太のコメントも壮絶 (゜m゜*)
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-25 22:52 | おもしろ | Comments(0)

びみょう

カン太と メイに 結構 手をかけているようでいて
かけていない σ( ̄∇ ̄;) なつやすみにはいりはじめて
昨日は ひさしぶりにゆっくりと 同世代の子の親と
普通のお話をする 時間を持てたのだが

21日からはじまった夏やすみ
23日昼すぎ時点で

他の ふたりは 中2の夏やすみの宿題を
ちゃんと知っておった |||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||

えぇーーーっ


てくらい 数も量もありましたとさ



(Ο_◇_)Ο ゴンッ



でもね なんか やっぱり 本人ががんばれと
思ったりしてしまったりする 逃げ腰の親っす(^^ゞ


けど やっぱり あぁ なんか 無理(爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-24 05:37 | きになる | Comments(3)

ラジオ体操

昨日も今日も 朝だけ雨がふってしまい

中止 (^-^;


去年も最初の3日間同じでした。
んー この時期は 朝雨がふるのかな。


ラジオ体操は夏やすみの最初に 一週間
八月の末に 一週間・・・ おこなわれます。
さて 明日の朝は いかに???(⌒-⌒)
by lonpaaroom-mikan | 2007-07-23 08:09 | くらし | Comments(4)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan